• ベストアンサー

誰もが聞いたことある曲(洋楽、女性アーティスト

こんにちわ!誰もが聞いた事のある洋楽の女性アーティストの曲をおしえてください! 今16歳なんですが その年齢でも聞いたことのある曲をおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi_nya
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

こんにちゎ♪私ゎ中(3)の女子です。 年近ぃですね(*´v’d) ゎりと最近?だと、アヴリル・ラビーンなんかゎ けっこー中高校生しってるんぢゃなぃですかねー。 特に↓のァドレスの3番目・「スケーターボーイ」なんかゎ 聴ぃたことぁるかなーって思ぃます。ぃくつか聴ぃて見てくださぃ:)

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306&item=5374

その他の回答 (5)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.5

jakyyです。 誰もが聞いた事のある曲をさらに追加します。 【TOP OF THE WORLD】 この曲もCarpentersの有名な曲ですね。 発表されてからかなりの月日が経っていますが、 今もよく聴く曲ですね。 http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=17 【HERO】 お聴きになっていると思いますが、 Mariah Carey(マライア・キャリー)のhit曲です。 あなたは頑張れば、ヒーローになれるという励ましの歌ですね。 http://www.wondermay.com/multi/karaokeen.asp?id=44 【Autumn Leaves 枯葉】 Jazzの有名な曲です。Eva Cassidy(エバ・キャシディ)でお聴き下さい。 http://www.ladyjayes.com/autumnleaves.html

noname#20417
noname#20417
回答No.4

アラジンの歌は「Whole New World」という曲 なんですけど2パターンあります。 Brad Kane/Lea Salongaが歌っているタイプと Peabo Bryson/Regina Belleが歌っているタイプが あります。 前者の方は綺麗な歌い方って感じで後者は ソウルフルな感じの歌い方ですよ。 個人的には前者のレアサロンガさんバージョンのほうが 好きです。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=842913&GOODS_SORT_CD=101
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

下記の曲など誰もが聞いた事のある曲ですね。 もしお聴きになったことがなければ、 ぜひお聴きになってください。 何度でもお聴きになりますと曲の良さがわかります。 【I've Never Been To Me】 邦題「愛はかげろうのように」という曲でシャーリーンの有名な曲です。 http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html 【My Heart Will Go On】 映画「タイタニック」のテーマの曲で、セリーヌ・ディオンが歌っています。 http://www.ladyjayes.com/heartgoon.html 【Yesterday Once More】 カーペンターズの最も有名な曲ですね。 http://users.openface.ca/~dstephen/oncemore.htm 【Time To Say Goodbye】 サラ・ブライトマンの曲でよく流れている曲ですね。 下記のサイトの15番目で試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=58689 【I Don't Want To Wait】 ドーソンズ・クリーク」のテーマ曲をでポーラ・コールが歌っています。 試聴可。7番でです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1369677

kikukete
質問者

補足

yeaterday once moreとmy heat will go onは聞いた事ありました!洋楽って視聴できるんですね jakkyさんみたいに視聴できるURL貼ってくれるとありがたいです^^;

  • headz
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.2

エディット・ピアフ "愛の賛歌"

kikukete
質問者

補足

↑の方の補足と関係ないのですが^^;アラジン(ディズニー)の曲を知っていますか?男と女歌ってたとおもいますが 題名をおしえてください!

回答No.1

   誰もが聞いて、誰もが忘れない、誰もが知るべき5人の声。    マリア・カラス《カルメン》  パティ・ペイジ《テネシー・ワルツ》  ジョーン・バエズ《花はどこへ行ったの》  カレン・カーペンター《イエスタデイ・ワンス・モア》  エンヤ《サンドマン》《フィンランド讃歌》  

関連するQ&A

  • 女性のアーティストの曲(洋楽)

    大分昔なんですが、ちょっと声低めの女性の曲で、洋楽で、サビが「ベンベンベベベンベン♪」って歌っている曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです…。けっこう昔ですが、ヒットしていたと思います。

  • 声が低めの女性洋楽アーティスト

    声が低めの女性洋楽アーティスト こんばんは。 声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆ 声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。 ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

  • 洋楽、女性アーティストです

    アーティスト名と曲名がわからず、気になっています! わかっている事は・・ 洋楽、女性アーティスト(茶色のロングヘアー)、 ピアノが使われている、 ミドルテンポな曲、今年の曲、 PVが女性アーティストが鳩時計みたいなのに入っていて、 その時計が置いてあるお店に来るお客さんを笑顔にさせるといった内容だったと思います。 洋服のZARAでもよく流れていて、MTV JAPANのUS TOP20でも見た事があります。 もしわかる方がいたら、教えてくれるとうれしいです。

  • おすすめの洋楽の女性アーティストの曲♪

    おすすめの女性アーティストの曲を教えてください(洋楽) アヴリル様以外でお願いします☆ GIRL FRIEND (アヴリル)系の曲を希望します!! 有名であるとよりうれしいですw

  • 今人気の洋楽アーティスト(女性)

    今人気の、女性洋楽アーティストを教えてください。 お勧めの曲なども教えていただけると助かります。 また、アヴリル・ラヴィーン や、レディーガガと、 雰囲気の似ているアーティストも、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 洋楽女性アーティスト

    いつもお世話になっています。 洋楽曲に関してこちらでときどき 情報収集をさせてもらっています 最近のお気に入り洋楽曲はなんですか? 女性アーティストで静かめ 耳に心地いい楽曲を教えて頂ければ嬉しいです

  • 洋楽 女性アーティスト探してます!

    こんばんは!洋楽できれいなバラードを歌っている女性アーティストを探しています。ちなみに、Christina Aguilelaの「I Turn To You」のような曲が好きです。Celine Dion、Mariah Carey なども好きです。よろしくお願いします。

  • 洋楽でおすすめの女性アーティストを教えてくださいませんか。

    最近、「フォーチュンクッキー」という映画を観てリンジー・ローハンの「Ultimate」という曲がすごく気に入り、彼女のアルバム2枚と「フォーチュンクッキー」のサウンドトラックを購入しました。 それから洋楽に興味を持ったのですが、 洋楽はあまり聴いたことがないので、どれを聴いたらいいのか迷ってしまっています。 リンジー・ローハンに似た感じで、おすすめの女性アーティストがあれば教えてください。 色々な女性アーティストの曲を聴いてみたいです。 リンジー・ローハンに全然似てなくても良いので、 それ以外でもオススメがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 渋い洋楽アーティスト

    中1男子です。 邦楽に飽き、今は洋楽を聴いています。 僕はどちらかというと、渋い系のアーティトが好きです。 んで、今聞いているのは、エリッククラプトンのTears in heavenという曲などです。 ビートルズなどもまぁ好きです。シカゴのhard to say i'm sorryという曲もまぁ好きです。 でもやはり僕はエリッククラプトンなどの人生いろいろ経験してきた渋い声をした渋い曲が好きです。 あまり、昔の洋楽は知らないので、なかなか良いアーティストに出会えません。 もし知ってたら、渋い洋楽アーティスト教えてください。 回答待っています

  • カッコいい曲でロックの洋楽アーティスト

    カッコいい曲をいっぱい歌ってて、 ロック系の今風の洋楽アーティストさんはいませんか? 私は Icon For Hire とかロック系でカッコよくて ルックスもまぁまぁで暗い感じじゃないから好きです(●´∀`●) ↑まぁ、このアーティストさんしか知らないだけ、だけど……w 何かそういう洋楽アーティストさんは居ませんか?(゜Д゜)

専門家に質問してみよう