• 締切済み

童貞は守れないものですか。

僕は女性が苦手で昔からアニメのキャラを好きでした。 まあ、それはそうとして。 急に思いましたけど考えたんですけど僕も大人になっても童貞を維持することが可能だろうか? 考えています。 でも日本の国籍を取る方法の中に一番簡単なことが結婚をしていると言うこともして。 両親は私が将来的に幸せな家庭を設けることを望んでおられます。 でも、私は同情を維持した状態で生きてたいのですが。 もし未来が近づいてくると、私は果たして童貞を維持できるか疑問を感じること始めました。 大人になっても同情を保つことができる方法はないでしょうか? ていうか恥ずかしいですねこんななさけないこと言うなんて。 すいません。

みんなの回答

• pipipore
回答No.5

なぜ童貞を維持したいのですか? その理由が自分の中でしっかりしたモノなら、維持できると思います。 すべてはアナタ次第だと思います。

• hekiyu
回答No.4

外国の方ですか? そもそもなんで童貞を護らにゃならん のですか? 処女なら、それなりの価値はありますが 童貞など何の価値も無いでしょう。 前科みたいなものです。 さっさと捨てましょう。

noname#160781
noname#160781
回答No.3

中年の童貞男なんて同情以前に気持ち悪いだけだし近寄りたく無いな。 逆の立場であんたなら中年の童貞男に同情するか? 居ても貴方の親が泣きながら貴方を産んだ事を後悔するだけ。 外人てプライドってものが本当に無いんだね~。 あんたの国って皆こんな奴ばかりか?。 それともあんたが特別なのか?

回答No.2

できますよ。 日本国籍を取得する手段は結婚だけではないですし、質問者さんが童貞を捨てたくなるまでセックスをしなければいいだけです。 同情を保つのはかなり難しいですけれど。

• kusirosi
回答No.1

結婚しなければ、いいだけです。 ※まさか努力もしないで、モテルなんて思ってないよね。 それは、アニメ漫画等だけの夢ですよ(^-^)/ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hermann423
質問者

お礼

まあどうせ僕は現実のくだらない人間ですからね…w ありがとうございます。