• ベストアンサー

誘っておいて、返事をしない女性の心理

久々に連絡をとった女性から夕食の誘いがありました。 私のスケジュールをれんらくしたところ、 都合のいい時にまた連絡すると言って、 それっきり連絡がありません。 これは、単に忘れているだけなのでしょうか? それとも、私の方から誘ってくるのを待っているのでしょうか? 自分は誘っておいて、返事をしないということは絶対にしないので、 彼女の気持ちがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applingo
回答No.4

都合のいい時にまた連絡する 都合がいい時がないというだけだと思います。 ただし、相手の女性が都合をつけようと努力しているのか、単に都合がよくなるまで放置しているだけなのかは、不明です。 あなたの方からの誘いを待っているとは思えません。 それから、彼女ははっきり返事をしていますよ。 ”都合のいい時にまた連絡する”

その他の回答 (3)

• tamiemon96
回答No.3

考えられれるケース 社交辞令であった。

• yoshi20a
回答No.2

大して優先順位が高くないのではないでしょうか? 思いつき、思い出したら連絡きますよ。たぶん。

• radiogaga
回答No.1

相手の都合が悪いのではないでしょうか。 それほど急いでいないか、または他の優先事項があるのでしょう。 そのうちに連絡がくるかも、という程度のお付き合いだと思ったほうが良いでしょう。