• 締切済み

女性のイクについて。

昨日彼が指でずーっとクリを触ってたらビクンビクンしました。 これってイク前兆?軽くイったって事? 気持ち良すぎてその先が怖くいつもビクンとしたらやめさせてしまいます。これを耐えれば最高なのが待ってるの? 1人でしててもビクンとしたら耐えれなくてやめてしまいます。

みんなの回答

回答No.3

イク前兆でしょう。 一度一人でしてみて耐えてみると 恐怖感が薄れるはずです。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

 『女性のイク』って、本当に気を失って?顔が冷たくなるのです。 慌てました! 60余年で一回だけ経験させていただきました。それ以来、そこまで“攻めた”ことはありません。お止めになった方が良いのでは?

  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

これを上手にコントロールできるようになると最高ですよ

関連するQ&A

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。

    女性を気持ちよくさせてあげたいのですが。 あまり器用でないのでテクニックはないのですが。 ひたすらクリをやさしく舐めるのが一番気持ちいいのでしょうか? 少しぬれてきたらクリを舐めながら指をやさしく挿入をする? 気持ちいい?って聞いても、気持ちいいっていうだけでどうしてほしいのか言ってくれません。 もっと気持ちよくしてあげたいのですが、後は言葉攻めでしょうか? どんな事言うと喜んでくれるでしょうか? 満足してもらってからチンチンを挿入するのがいいのかなって思ってます。 変な質問ですみません。 どうぞご教授よろしくお願い致します。

  • 自慰でスッキリしたい!(女性)

    こんにちは。 20代女性です。 以前も自慰に関して質問しました。 http://okwave.jp/qa/q6938431.html リンク先にありますが、もっと気持ちよくなりたいが 男女の関係が未経験のためバイブなどを 使ってしまうのはまずいだろうか、という質問でした。 そして、とりあえずまだあまり過激なことはひかえようと思いました。 しかし、なかなか満足できなくて、 気持ちは良いには良いのですが イッてイッてイッてもう満足、スッキリ!! とまではできません。 一人でしていて、ある程度気持ちよくなると 手が止まってしまうからというのもあるますが、 これは仕方ないですか? また、あまり過激なことはしない、ということで 指や、ものを使っても日用品で代用(棒など)くらい なのでワンパターンになってきてしまい…。 例えば、乳首やあそこを指でいじって、 濡れたら指を入れて押したり動かしたり回したり、 その間もう片方の手は胸を揉んだり唇や、乳首やクリ等先っぽををどこか ころがしている、というかんじです。 少し前までは、クリ又は中にいれながらのクリいじりでは イクのをコントロールしやすくて そろそろ終わろうと思い激しくするとイけました。 (絶頂かはわかりませんがとりあえず満足するところまでもっていけました) しかし最近イけなくて、時間も長くなってきて疲れたし そろそろやめよう…と、不完全燃焼で終えるのです(泣) 中に指でイッたのは元々数回しかなく、 こちらも最近は全然できなくなってしまいました。 何か、もっとエキサイトできる自慰の仕方はありますか? 技術でも良いですし、こんなのがオカズになるよ、とか ここの動画は女性向けだよ、とか。あればお願いします。 冷やかしではなく…本当にスッキリしたいので 真面目に質問しています。よろしくお願い致します。

  • 女性のオナニー イき方

    私がいつもクリを弄ってオナニーすると喘いで体が痙攣?するとこまではいいのですが それになるとオナニーはもいいかなって思って止めてしまって不満で仕方ないです。 いつもイったことがなくて。 膣に指を入れても気持ちよくなくて。 グッズ買おうかなと思うのですが通販は親にバレそうだし 買いに行くのも恥ずかしいし。 どうしたらイケますか?

  • 女性に質問

    乳首を触られる。 乳首舐め。 クリを指で触られる。 クリを舐められる。 69で膣を舐められる。 手マン。 キス。 どれが一番気持ちいいですか? 順番を教えてください。

  • 女性の「イク」について

    男性の場合分かりやすいですが、女性の場合「イク」ってどんな風になることをいうんですか?私は女性です。彼にクリを指や舌で刺激されると、とても気持ちよくなってだんだん体が熱くなりクリがムズムズしだしてもう我慢できない!と思ったらビクビク痙攣します。これは・・?

  • 潮吹きするコトとイクこと。

    私は20歳。彼は24歳。 お互いとてもキモチいいセックスに出会うことができ 相性もいいのに私がなぜかイクことができないなあと言われます。 私は女性がイク、という感覚がまったくわかりません。 潮吹きもするしとても濡れやすくていつも 「すごい」といわれるし、 クリをなめてもらいいながら指を入れてもらったりしていると とても気持ちいいです。 本当にしびれるような感覚になるんですが もっともっと。。。っていつも思うだけで 満足はしません。 これってどういうことなのでしょうか? 潮吹きをしたからといって もういいよ、とは思わなくてもっともっとって思ってしまいます。 彼も私をもっといかせてあげようとしてくれて 彼のものを入れたあとにクリを触って指を入れたりしてくれるようになったのですが そのときのほうが指に吸い付くような感じで濡れ方も半端じゃないと言っています。 私ってイってるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    こんにちは。 正常位で挿入している時、彼はクリを触りながらゆっくり動いたり、動きを止めてクリを攻めてきます。 私は、挿入中に彼にクリを触られるはとても気持ち良くて好きです。 彼との付き合いは長いのですが、この前のエッチの時、初めて「自分で(クリを)触ってみて」と言われました。 彼が動きを止めて胸を舐めてくれている時に自分で触ってみましたが・・・ゴムが破れそうで怖くて、結局少し触っただけで止めました。 自分でクリを触ろうとした時、彼のモノ(ゴム)に爪が当たるのではないかと不安でした。 爪は短く切っていますが、私の指が彼のモノに当たりそうな角度です。 実は、2週間ほど前のエッチの後、ゴムが破れていることに気付き、少し神経質になっています。 生理が来たので妊娠はしていませんでしたが・・・。 ちなみに、挿入中に彼にクリを触られてゴムが破れた事はありません。 エッチの時に自分でクリを触る女性の方は、そのような不安はありませんか? クリを触られたり触るのは気持ち良いので、挿入中に自分で触ってみたいのですが、少し躊躇してしまいます・・・。

  • 彼女が・・・(女性の方に質問)

    初めて質問するんですが回答お願いします。 彼女と4年ほど付き合っていて、それなりにHもしているんですが、 いまだにクリを愛撫(指とか舌)すると、くすぐったいと言うんですが・・・ これは気持ちいいから?本当にくすぐったいのか?が分かりません。 でも、気持ちいいみたいなんです。なれると、くすぐったいから、気持ちいいになるのですか? 回答お願いします。

  • 女性に質問 オナニーでイきたい

    19歳女です。 女性の方に質問します。 イクってどんな感じですか? 私は普段結構オナニーします。 でも未だにイったことはありません(自分ではないと思っています) SEXの経験はありませんがオナニーは毎日のようにやっていて、多い時は1日2、3回します。1回の時間は短時間ですが… しかしイクという感覚がイマイチわかりません オナニーでもみなさんイってますよね? いつもはそういう気持ちになったらまず胸を触ります 乳首をいじりながら下着の上からアソコを触り、気持ちが高ぶってくると下着を取ってクリをクチクチいじりアソコに指を一本入れたりします。 大人の玩具的なのは使ったこと無いです。 そうしているとそのうちアソコがきゅううんとなります。 しかしそうなるともう、それまでのエッチな気分が無くなります。 しかしおそらく此の感覚はイクとは違うと思います。 またオナニーでクリをいじって一回イったあと指を入れてもう一回イクという方もいるみたいですが私はそのきゅううんという感覚の後一気に気持ちが落ちてしまいます。 なので長くなりましたが女性の方に聞きたいです。 イクというのはどういう感覚ですか? また普段どんなオナニーされてますか?