• 締切済み

女性のイクについて。

昨日彼が指でずーっとクリを触ってたらビクンビクンしました。 これってイク前兆?軽くイったって事? 気持ち良すぎてその先が怖くいつもビクンとしたらやめさせてしまいます。これを耐えれば最高なのが待ってるの? 1人でしててもビクンとしたら耐えれなくてやめてしまいます。

みんなの回答

回答No.3

イク前兆でしょう。 一度一人でしてみて耐えてみると 恐怖感が薄れるはずです。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

『女性のイク』って、本当に気を失って?顔が冷たくなるのです。 慌てました! 60余年で一回だけ経験させていただきました。それ以来、そこまで“攻めた”ことはありません。お止めになった方が良いのでは?

• tsline
回答No.1

これを上手にコントロールできるようになると最高ですよ