• ベストアンサー

OutlookExpressのアドレス帳からメール作成ができない(>_<)

こんばんは。ご存じの方は教えてください。 タイトルの通りなんですが、OEで、アドレス帳を開き、「アクション→メールの送信」とコマンドすると、普通は宛先にその方のアドレスが入ってメールの作成になるのですが、「既定の電子メールプログラムを実行しようとして、エラーが発生しました」というメッセージが表示されて、思ったことができません。 解決策ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

似たような質問がありました。 (質問No.687692) 解決したのかわかりませんが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=687692
gtozeki
質問者

お礼

おかげさまで解決しました(^_-)☆ これでかなり快適です。ありがとうございましたm(_ _)m