• 締切済み

性欲について。いろんな意見聞きたいです。

付き合って2年になる彼が、凄いエロです。 …と、言いつつ彼が求めてきたらいつも喜んで受け入れて、エッチしてしまう私もエロなんでしょうか?彼とエッチすること自体も楽しいし嬉しいと感じてしまうのは、私が凄くエロだからですか?もちろん私からもあるのですが、喜んで受け入れてくれてます。 逆に、私がエロだから彼もエロくなったってことあると思いますか?彼は私と出逢うまではこんなにエロくなかったとか、エッチもあんまりしたいほうじゃなかったけど私といるとエッチしたくなるって言うんです。お前が俺を誘ってるんだって言われました。 性欲って付き合う人で変わるものですか?

みんなの回答

回答No.4

ayanesanさん、こんばんは。 彼氏彼女とお付き合いを始めてから急にエッチしたくなったのではなく、エッチしたい男の子や女の子を彼氏彼女にしたのです。 こんな事を回答すると動物と同じだって言われそうですが、人間も動物であり男の子も女の子も種を保存する本能を持ち合わせているがために、種の保存のための手段としてのSEXの相手を本能の感じるまま選んでいます。 本能の感じるままにSEXの相手を選ぶ=好きになるってことだと思います。 ただ人間は進化の過程で本能を覆い隠す理性をあまりにも身に付けてしまいました。 披露宴等で「彼の・彼女のどこが気に入りましたか?」と聞かれて、「エッチしたいという思いが強く湧き出てきたからです。」と答える人ってあまり見かけません。 本能ではSEXしたいと感じても、理性の働きによって何か訳の分からない不思議な気持ちに自動翻訳されオブラートに包まれてしまうのだと思います。 男の子も女の子も「私この人とSEXしたい!あなたはどう?」っていうエッチ電波みたいなのをお互いに発信し合ってます。 何回かの試行錯誤の結果、ピッタリ周波数のあう相手と巡り合って今の彼氏彼女の関係になったのですから、他のお相手との間でのSEXしたい気持ち=性欲と差があっても不思議ではありません。 ベッドの上ではエロくたっていいじゃん。 一日24時間エロいわけじゃないよね。 普段は淑女として生活して、SEXの時は大いに乱れましょう。 SEXの相性の良い男の子を彼氏にできたことは神の思し召しと受け止めて、責めて責められて楽しんで下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男女共、基本的にはエロいんです。 それをさらけ出せる間柄になれるかどうかってことだと思います。 あなたと彼は全てをさらけ出せる間柄だから、一緒にいるとエッチしたくなるし、 お互いしたくなればHしたいって言えるんだと思います。 >性欲って付き合う人で変わるものですか? エッチが楽しくなると、もっとしたくなる。 だからエロくなったように思う。そう言う意味では、付き合う人によって 性欲も変わるかもしれないですね。 ◆いろんなエッチを楽しめたり、身体の相性もばっちりなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

貴方の質問の通り性欲は相手によって変わります。 相手がエロだとこちらもエロくなるし、こちらがエロいと相手も エロくなります。つまりどちら側からも相乗効果があるということ でしょうね。私は両方とも経験しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

好きな相手だからこそ、エッチやエロさを さらけ出せるようになるのだと思いませんか。 相手によって変わることもありますし、 それを相性と呼ぶこともあるのでしょうけれど、 その変化はそれこそ千変万化なので 何がどうということは一口には言えないものです。 >お前が俺を誘ってるんだ という一方的な決めつけはどうかと思いますが、 お互いの気持ちがつながることで 安心して本心をさらけ出してエッチになれるなら、 とてもいい関係なのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が・・・。

    結婚してもう時期1年のhyugyuです。 最近、旦那様を見てもあまりむらむらしなくなってしまいました。 5年も付き合って(そのころは週に3,4回はエッチしてた) 結婚したのに最近、エロ大王だったはずの私は全くと言っていいほど 性欲が沸かなくなってしまいました・・・。 ご主人様は家事も育児もすごく良く手伝ってくれる大変良き旦那さまなのに・・。自分自身仕事ではそんなに疲れたりはしてないのに・・。 なんでだろ~!? どなたかアドバイスお願いします。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲がない、どうしたら…

    性欲がないんで、 エッチ求められると引きます 長々と付き合ってるのですが あっちは求めてきます、が 性欲がないんで、エッチするのは嫌です。 そうなると、もう別れて違う人を探さなきゃいけないのでしょうか?

  • 性欲と恋愛感情

    性欲と恋愛感情が結びつかないのはおかしいですか? 全く別々のかんじでエロければ好きじゃない相手ともえっちできます。 虚しいという感覚もありません。 逆に恋愛感情ある人とはえっちしたくないです。 好きだからえっちするのではなくエロいからえっちする感じです。 好きな人を性欲の発散に使いたくないと思います。交際の過程でえっちできなくても困りません。ハグや手を繋ぐことで十分満たされます

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲がない、どうしよう

    よろしくお願いします。私は20代で彼氏とは6年の付き合い、5年位のエッチ暦です。一ヶ月に一回エッチするかしないかです。でも、Bは会う度(週1)にします。私は性欲があまりない?ので彼が触ってきても、またかと思ってしまいます。私自身、性欲(エッチなことをしたいという気持ち)があれば、そういう嫌な気持ちにならなくてもいいのにと、飲むタイプ、塗るタイプの媚薬を彼に内緒で試したり(効果なし)、触られてる時に、感じないと!!ってプレッシャーです。彼も、気持ちいいかって聞いてくるので嘘ついて良いよって言ってしまいます。これがずっと続いていて、もう、嫌です。どうやったら、エッチしたい気持ちになるのかわかりません。部屋を暗くしても無理でした。自分ではどうしようもないので媚薬に頼ってしまうのも情けないですし・・・。男性からしたら、性欲がわかないからって媚薬に頼っている彼女は嫌ですよね。でも、気分が乗ればいつもよりはどきどきします。どうやったら、毎回、彼が誘ってきたら私もそういう気になれますか?悩んでいて本当に辛いです。

  • 性欲をなくす方法ある?女なのに男みたい…

    一回り上の主人と結婚(1年未満)しましたが、主人は、エロDVDや画像を見たりするのですが、私とはほとんどエッチしてくれません。最近は、月に三回くらいに増えましたが、私は(30歳)週3したいくらいで自分だけ、いつもエッチを考え恥ずかしくも悲しくもなります。性欲ありすぎですよね…主人に気持ちを、何回か話ましたが、誘ってくることがありません。と言うより、私が我慢できなく誘ってばかりいます。それが寂しく感じてきて、浮気でもすれば解決できるかなと悪いことを考えてしまいます。今は裏切りたくないので、考えるだけですが…主人とのセックスはこのままでしょうか?もう無理ですか?

  • 彼氏の性欲

    先ほど彼氏のiPod touchで遊んでいたらネットでエッチな漫画を観ていることがわかりました。 YOUTUBEもちょっとノーマルではない、ちょっとコアなものをみていることがわかりました。 といっても、アブノーマルというよりはあまりにもこれで抜くの!?みたいな軽いけど違った方向のエロ動画です。 えっちなものをみていることはショックでしたが男の人だから当たり前だと思っています。 しかし、これで一人でしているのならちょっとショックです。 私にはいつも性欲ないからと、しても2週間に1度、しないときは1ヶ月半に1度くらい。 15分程度で終わるようなほんとに抜くだけのHです。 なんだか自分に自信がなくなってきました。 前の彼女とは一緒に住んでなかったので会うたびにしていたそうなので余計残念です。 彼の心境としては、めんどくさいからなのでしょうか、それともやはり私に魅力を感じないからでしょうか。 是非意見をお願いします。

  • 女性の性欲について

    疑問があります。 女性の性欲についてです。 性欲の強い女性というのは、どういう女性の事を言うのでしょうか。 イヤらしい事を常に考えている女性(エロい女性)でも性欲は強くないことってありえますか? 常に、イヤらしい事を考えてはいなくても性欲は強いなど、逆のパターンはあるのでしょうか? 詳しくわからないのですが、風俗嬢やAV女優などは、どうなのでしょう。 エロに真面目な方の考えを聞いてみたいです。 男女問いません。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。