• 締切済み

性欲について。いろんな意見聞きたいです。

付き合って2年になる彼が、凄いエロです。 …と、言いつつ彼が求めてきたらいつも喜んで受け入れて、エッチしてしまう私もエロなんでしょうか?彼とエッチすること自体も楽しいし嬉しいと感じてしまうのは、私が凄くエロだからですか?もちろん私からもあるのですが、喜んで受け入れてくれてます。 逆に、私がエロだから彼もエロくなったってことあると思いますか?彼は私と出逢うまではこんなにエロくなかったとか、エッチもあんまりしたいほうじゃなかったけど私といるとエッチしたくなるって言うんです。お前が俺を誘ってるんだって言われました。 性欲って付き合う人で変わるものですか?

みんなの回答

回答No.4

ayanesanさん、こんばんは。 彼氏彼女とお付き合いを始めてから急にエッチしたくなったのではなく、エッチしたい男の子や女の子を彼氏彼女にしたのです。 こんな事を回答すると動物と同じだって言われそうですが、人間も動物であり男の子も女の子も種を保存する本能を持ち合わせているがために、種の保存のための手段としてのSEXの相手を本能の感じるまま選んでいます。 本能の感じるままにSEXの相手を選ぶ=好きになるってことだと思います。 ただ人間は進化の過程で本能を覆い隠す理性をあまりにも身に付けてしまいました。 披露宴等で「彼の・彼女のどこが気に入りましたか?」と聞かれて、「エッチしたいという思いが強く湧き出てきたからです。」と答える人ってあまり見かけません。 本能ではSEXしたいと感じても、理性の働きによって何か訳の分からない不思議な気持ちに自動翻訳されオブラートに包まれてしまうのだと思います。 男の子も女の子も「私この人とSEXしたい!あなたはどう?」っていうエッチ電波みたいなのをお互いに発信し合ってます。 何回かの試行錯誤の結果、ピッタリ周波数のあう相手と巡り合って今の彼氏彼女の関係になったのですから、他のお相手との間でのSEXしたい気持ち=性欲と差があっても不思議ではありません。 ベッドの上ではエロくたっていいじゃん。 一日24時間エロいわけじゃないよね。 普段は淑女として生活して、SEXの時は大いに乱れましょう。 SEXの相性の良い男の子を彼氏にできたことは神の思し召しと受け止めて、責めて責められて楽しんで下さいね。

回答No.3

男女共、基本的にはエロいんです。 それをさらけ出せる間柄になれるかどうかってことだと思います。 あなたと彼は全てをさらけ出せる間柄だから、一緒にいるとエッチしたくなるし、 お互いしたくなればHしたいって言えるんだと思います。 >性欲って付き合う人で変わるものですか? エッチが楽しくなると、もっとしたくなる。 だからエロくなったように思う。そう言う意味では、付き合う人によって 性欲も変わるかもしれないですね。 ◆いろんなエッチを楽しめたり、身体の相性もばっちりなんでしょうか?

• maymomo
回答No.2

貴方の質問の通り性欲は相手によって変わります。 相手がエロだとこちらもエロくなるし、こちらがエロいと相手も エロくなります。つまりどちら側からも相乗効果があるということ でしょうね。私は両方とも経験しました。

• LOLIPON35
回答No.1

好きな相手だからこそ、エッチやエロさを さらけ出せるようになるのだと思いませんか。 相手によって変わることもありますし、 それを相性と呼ぶこともあるのでしょうけれど、 その変化はそれこそ千変万化なので 何がどうということは一口には言えないものです。 >お前が俺を誘ってるんだ という一方的な決めつけはどうかと思いますが、 お互いの気持ちがつながることで 安心して本心をさらけ出してエッチになれるなら、 とてもいい関係なのではないでしょうか。