• 締切済み

彼氏の性欲

先ほど彼氏のiPod touchで遊んでいたらネットでエッチな漫画を観ていることがわかりました。 YOUTUBEもちょっとノーマルではない、ちょっとコアなものをみていることがわかりました。 といっても、アブノーマルというよりはあまりにもこれで抜くの!?みたいな軽いけど違った方向のエロ動画です。 えっちなものをみていることはショックでしたが男の人だから当たり前だと思っています。 しかし、これで一人でしているのならちょっとショックです。 私にはいつも性欲ないからと、しても2週間に1度、しないときは1ヶ月半に1度くらい。 15分程度で終わるようなほんとに抜くだけのHです。 なんだか自分に自信がなくなってきました。 前の彼女とは一緒に住んでなかったので会うたびにしていたそうなので余計残念です。 彼の心境としては、めんどくさいからなのでしょうか、それともやはり私に魅力を感じないからでしょうか。 是非意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

20代男です。 彼のアブノーマルがどのレベルなのかわかりませんが、そういった漫画を見ている時点で性欲は溜まってると思います。(まあ彼の年齢にもよるけど)エッチなんかではマンネリ化してませんか?たまには刺激的な誘い方したら変わるかもしれません。それか、彼に、どんなのが好きか聞いてみるのが一番早いかもですね。

• verythank
回答No.2

40代の男性です。 身体の相性と、精神的な恋愛の相性は一致したら理想ですけど、基本的には私は違うと思います。 毎日ご飯やパンばかりなら飽きるでしょ? これと同じ類であって、新しいものは新鮮じゃないですか? これは確かに女性に取ってはショックかもしれませんけど、どの男性も残念ながら多分同じなので あまり気に病む必要はないかと思います。 たとえばこのまま長い時間あなたと付き合い結婚してあなたが、40歳、50歳になって冷静に 自分の身体が20歳前後の状況と40歳、50歳の状況は同じではないでしょう。 そのための防衛として子供がつなぎで必要なのだと私は思います。 男性は90歳でも現役の方がいるようですからね。 明確に盗撮やエンコウなど社会的に問題になるレベルのものでなければ至って普通です。 付き合いをしたいと思いませんが、きれいな芸能人とかのエロビデオがいかに売れてるかでも わかるでしょう。過去のアイドルだった人が40歳や50歳になったときのヌード写真やビデオで すら売れているのですから、まぁ男にとって女子との営みに興味を持つことは当たり前で逆に 全くないほうを心配すべきです。 最終的に本当に全部の魅力がなければすでに破局していると思います。 もう少し別の部分を含めてトータル的に自信を持たれてはいかがですか? あなたも彼氏の前で、化粧やおしゃれを手を抜いているケースも多くなっていて女性の魅力が かけて、家族的な感じに接してませんか?家族となれば、営みは少なくなるし、やる気は少なく なるんではないですか?

回答No.1

こんにちは 40代男性です ちょっとコアな動画の程度がどのレベルなのかがハッキリとはわかりませんが表現から推測するにはノーマルに少し毛が生えた程度ではないでしょうか? アブノーマルな世界には際限がありませんから一般の方が直視出来ないようなものでないのであればそれほど問題ではないでしょう 問題はその後の貴女とのセックスの頻度や内容ですね 読む限りでは残念ながら愛情があまり感じられない内容だと言わざるをえません… 元カノとのセックスも同じレベルだったのかそれとも元カノとのセックスが少し一般的でなかったのが刺激的だったのか… いずれにしても15分程度の抜くためのセックスしかしない彼氏が貴女に対して最大の愛情を注いでいるとは残念ながら言えません 以上の事を踏まえて今後の彼との恋愛を考え直してみてはいかがでしょうか? 決めるのは貴女です