• 締切済み

彼氏の性欲

先ほど彼氏のiPod touchで遊んでいたらネットでエッチな漫画を観ていることがわかりました。 YOUTUBEもちょっとノーマルではない、ちょっとコアなものをみていることがわかりました。 といっても、アブノーマルというよりはあまりにもこれで抜くの!?みたいな軽いけど違った方向のエロ動画です。 えっちなものをみていることはショックでしたが男の人だから当たり前だと思っています。 しかし、これで一人でしているのならちょっとショックです。 私にはいつも性欲ないからと、しても2週間に1度、しないときは1ヶ月半に1度くらい。 15分程度で終わるようなほんとに抜くだけのHです。 なんだか自分に自信がなくなってきました。 前の彼女とは一緒に住んでなかったので会うたびにしていたそうなので余計残念です。 彼の心境としては、めんどくさいからなのでしょうか、それともやはり私に魅力を感じないからでしょうか。 是非意見をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

20代男です。 彼のアブノーマルがどのレベルなのかわかりませんが、そういった漫画を見ている時点で性欲は溜まってると思います。(まあ彼の年齢にもよるけど)エッチなんかではマンネリ化してませんか?たまには刺激的な誘い方したら変わるかもしれません。それか、彼に、どんなのが好きか聞いてみるのが一番早いかもですね。

  • verythank
  • ベストアンサー率40% (95/235)
回答No.2

40代の男性です。 身体の相性と、精神的な恋愛の相性は一致したら理想ですけど、基本的には私は違うと思います。 毎日ご飯やパンばかりなら飽きるでしょ? これと同じ類であって、新しいものは新鮮じゃないですか? これは確かに女性に取ってはショックかもしれませんけど、どの男性も残念ながら多分同じなので あまり気に病む必要はないかと思います。 たとえばこのまま長い時間あなたと付き合い結婚してあなたが、40歳、50歳になって冷静に 自分の身体が20歳前後の状況と40歳、50歳の状況は同じではないでしょう。 そのための防衛として子供がつなぎで必要なのだと私は思います。 男性は90歳でも現役の方がいるようですからね。 明確に盗撮やエンコウなど社会的に問題になるレベルのものでなければ至って普通です。 付き合いをしたいと思いませんが、きれいな芸能人とかのエロビデオがいかに売れてるかでも わかるでしょう。過去のアイドルだった人が40歳や50歳になったときのヌード写真やビデオで すら売れているのですから、まぁ男にとって女子との営みに興味を持つことは当たり前で逆に 全くないほうを心配すべきです。 最終的に本当に全部の魅力がなければすでに破局していると思います。 もう少し別の部分を含めてトータル的に自信を持たれてはいかがですか? あなたも彼氏の前で、化粧やおしゃれを手を抜いているケースも多くなっていて女性の魅力が かけて、家族的な感じに接してませんか?家族となれば、営みは少なくなるし、やる気は少なく なるんではないですか?

回答No.1

こんにちは 40代男性です ちょっとコアな動画の程度がどのレベルなのかがハッキリとはわかりませんが表現から推測するにはノーマルに少し毛が生えた程度ではないでしょうか? アブノーマルな世界には際限がありませんから一般の方が直視出来ないようなものでないのであればそれほど問題ではないでしょう 問題はその後の貴女とのセックスの頻度や内容ですね 読む限りでは残念ながら愛情があまり感じられない内容だと言わざるをえません… 元カノとのセックスも同じレベルだったのかそれとも元カノとのセックスが少し一般的でなかったのが刺激的だったのか… いずれにしても15分程度の抜くためのセックスしかしない彼氏が貴女に対して最大の愛情を注いでいるとは残念ながら言えません 以上の事を踏まえて今後の彼との恋愛を考え直してみてはいかがでしょうか? 決めるのは貴女です

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 他人の前では別なことを言う彼女って?

    私はエッチに自信があるわけではないのですが、彼女とのエッチの時彼女はいつも行くそうです 「○回も行っちゃった」などと二人の時は私に話します ですが彼女と彼女の友人と私とで居る時に聞いた話なのですが 「私行ったことないのよねぇ」と話していました・・・ 私は自信過剰ではありませんが、努力して彼女を喜ばせようとしたのに私以外にはその様なことを言っていることが少しショックでした この彼女の心境ってどういう事なんでしょうか? 私の彼氏は性的に魅力が無いと暗に言っているのでしょうか?

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • またやっちゃいました・・・

    以前にも同じようなご相談をさせていただいた者です。 ご回答者様のご意見を伺って、安心していられたのですが、 また、同じ気持ちになってしまい、旦那を困らせてしまいました。 長文になりますが、宜しくお願いいたします。 内容としては、旦那のエロ画像(アニメ系)閲覧を発見してショックを受けたということです。自分なりに、何故ショックを受けるのかを分析 してみたところ、どうも夜の生活が少なくなってくると、不安になり、自分が求められないのは、エロ画像で満足しているからではないか? と感じ、寂しさからのショックなのだと分りました。 以前の質問時には「エロ画像を見ることは男性として当たり前の行為であり、もっと自分に自信を持ってよいのですよ」というご意見を伺い、 心を広く持てていたのですが、また、こんな気持ちになってしまいました。 そこで、1人でモヤモヤしていても辛いし、態度に出てしまうと旦那にも悪いので、今回、思い切って気持ちを伝えてみました! 私「私に隠れてエッチな画像とか見ているみたいだけど、あたしじゃ足りないのかな?っと不安になっちゃうの。何でそうゆうの見るの?」 旦那「そんなことないよ。昔に比べて性欲が下がっているのは自分でも分っていて、それじゃ駄目だと思って、エッチな画像見て気分を高める ために見てるんだよ。君の事が飽きた訳じゃない。君とエッチするためにいろいろ刺激を与えてるんだよ。あとは、いくら疲れていてエッチは する気にならない時でも、ただ単に見たいというのもある。あと隠れて見ているのは、君に申し訳ないという気持ちと、知られたら恥ずかしいからだよ。 嗜好を知られるのも恥ずかしい。」 と、ちょっと怒りモードで言われました。 それを聞いて、私は納得したのと同時に、被蓋妄想を抱いていたことに罪悪感を感じました。性欲が下がるのは仕事のストレスやいろいろあるので、 そこを努力してくれていたんだな・・・と。寂しいなんて言ってゴメン、と思いました。 しかし、その反面、こうゆう考えも浮かんでしまいしました。 「なんとなくエロ画像を見ていて、ムラムラきたから私とエッチする」 ってことにも取れるのでは?それって、なんかおかしくないですか?エロ画像がきっかけで、気持ちよくなりたいから私とエッチする・・・。とも取れるような・・・。 私としては「直接私にムラムラして私とエッチする」ことが一番嬉しいのです。 でも、彼の言い方だと、「直接私にはムラムラしないから、エロ画像をみて刺激している」というようにも取れるのです。 考え過ぎでしょうか?セックスレスではないので、そこまで心配する必要なないとは思いますが、このような考えが浮かんでくると、なんかやっぱり自分に 自信が持てなくなってしまいます。 長文になり、さらに理屈っぽくなりましたが、皆様のご意見を伺えればと思います。 私の考え方ひとつで、何の問題もないことなのかもしれませんが、 なんとなくモヤモヤが取れないので、質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏のオナニーのオカズについて

    現在お付き合いをしている、彼氏のオナニーについてです。男の人のオナニーは女の人の生理と同じで生理現象なのでするのはしょうがないなと思います。 しかし、エロ同人や2次元キャラのエロイラスト、ToLOVEるなどのエロ漫画やAV、エロ垢やえっちなコスプレ自撮りをみてオナニーしているということがわかってしまい、とてもショックを受けてしまいました。 しょうがないことはわかっていますが、 エッチなイラストのアカウントをフォローしたり、リストに入れたりそういうものを見て興奮したり抜いてるんだと思うと嫉妬や悲しい気持ちになってしまいます。 どうしたら受け入れてあげられますか。 また、彼女がいる方でそういうものでオナニーしてる方いたらどんな感情でしてるのかも聞きたいです。

  • 淡白な彼氏の発言について

    彼氏は、もともと性欲がとても薄く20歳の男の人とは思えない性欲のなさです。 付き合い始めから性欲が全くといっていいほどなく、1年付き合ってなにもなしです。魅力がないのかと聞けばそうじゃなくて単に性欲が薄いだけといいます。実際、ひとりでもしてないと言っているのでほんとうに薄いのだと思います。 といってもその薄さはもうあきらめたのですが、そんな彼に先日、私の何処が好き?と聞いたら優しいところなどベタなことを言ったあとに「いやらしくないとこ!」といわれてしまいました。 実際、私は性欲が多分女にしてはある方な気がするし彼の性欲のなさで正直つらいときがあります。でも、そんな彼にエッチな話題を自分からするなどということも今までほとんどできず、してもいやらしくならないような感じでしていました。だから、いやらしくないところが好きっていわれたんだと思うのですが、そんなことを言われたら本当にちょっとしたエッチな話題もふれなくなってしまうし、逆にやらしい話はやめてくれと釘をさされたのかとさえ思ってへこんでしまいました。 実はやらしかったりして!などとふざけていいましたがそれはそれでギャップがあっていいとあっさり言われていったいこの人はどういう気持ちなのかな?と思っています。 こうゆうことを言われたら、やっぱりもうエッチな話題は軽いものでもふらないほうがいいのでしょうか??最近あまりに何にもなさすぎて、ちょっと大胆に仕掛けてみようかと思っていた矢先のことだったので先手を打たれたようでショックです。今までどおりやらしさは控えて我慢しているべきでしょうか??それともギャップがあっていいという言葉を信じて大胆になってみてもいいのでしょうか?なにより嫌なのは彼にエッチな人だと思われて軽蔑されてしまうことです。

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。