• ベストアンサー

ビルの外壁を塗装して、数日で塗装前に戻す方法

鉄筋のビルを数日間だけ特別にペインティングして、その後薬品や何らかの方法で塗装する前の状態に戻すことはできますか?方法や、特殊な戻し液等で塗装を落とすことができる塗料などがあれば教えてください。

• soba
  • お礼率74% (187/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaa999
回答No.1

定かでは有りませんが(記憶が薄れて)色チョーク(所謂白墨)の粉末をしようしてペンテイングして用済み後水洗する方法があった様に思えます。