• ベストアンサー

串揚げ 

大阪でおいしい串揚げ屋さん教えてください。 特に大阪市内、北摂地域でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

大阪市内ミナミに数店ある「串の坊」のファンです。 通常、おまかせで、次々に串揚げが出てきます。 ほどよくおなかがふくれたところでストップ。 ご飯やフルーツなどが、後で出ます。

do-it-yourself
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#26171
noname#26171
回答No.3

1です。 串の坊のホームページがありましたので、記入しておきます。

参考URL:
http://www.kushinobo.co.jp/
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.2

北摂は知らないですけどね 大阪市内だったら新世界でしょうねぇ 「だるま」とか http://www.shinsekai.ne.jp/chuo_dori01.html 赤井英和とかがよく紹介してるでしょ? 梅田だったら「松葉総本店」? 立ち飲みだけれども… 私のお気に入りは平野区「いぬい」 場所は奥まった場所にあるんで判りにくいですが… http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=27126&g3=8458000

do-it-yourself
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大阪の串揚げ屋さん

    今度、大阪に行くことになったのですが、たこ焼き・お好み焼きはこれまで食べたことがありますが、串揚げは未だありません。 よろしければ串揚げの美味しいお店をご紹介頂けませんでしょうか? 尚、あまり敷居の高そうなところはご遠慮下さい。

  • 大阪の串揚げの食べ方

    一人で新世界の串揚げ屋さんに入ったのですが、串揚げを頼むとキャベツも一緒に出てきました。 あれは何なのでしょうか。 単なる口直しですか?それとも、ソースを2度付けしないように、キャベツでソースをすくって串揚げにかける為にあるのですか? あと、通な食べ方とかありますか? 食べ物おいしいし、人もいいので大阪にハマりそうです。 宜しくお願いします。

  • 大阪のおしゃれな串揚げ屋さんを教えて下さい。

    大阪のおしゃれな串揚げ屋さんを教えて下さい。 近々、出張で大阪に行きます。 新世界などのこってりとしたお店も良いのですが、 今回は女性1人なので おしゃれなお店で名物の串揚げを楽しみたいと思っています。 女性1人でも気軽に入れるおしゃれな串揚げ屋さんを ぜひ教えて下さい。 ワインに合うような創作串揚げなどがあればいいですね~。

  • 大阪!串揚げ!ファミリー向け!

    今週末に家族で大阪に行く事になりました。 以前から大阪名物の串揚げを食べてみたかったので 夕食にと思っています。 7才・3才の子供連れなので ファミリー向けの串揚げ屋さんを探しています。 場所は日本橋の辺りに用事があって行きます。 その近辺でありますでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 【串揚げ】大阪または関西の方に質問です。

    近いうちに大阪へ旅行に行こうと思っています。 このまえ、YouTubeを見ていたら、大阪のユーチューバーの方が、関東の人と大阪の繁華街を歩きながら、「大阪人は、串揚げとかたこ焼きとかそんなに食べない」と話していました。 関東(横浜)に住んでいる私は、主に地上波のグルメ番組の影響だと思いますが、大阪といえば「食いだおれ、串揚げ(二度づけ禁止)、たこ焼き、お好み焼き」と思っていたので、「えっ?そうなの?」と思いました。 大阪人のあなた(関西人のあなた)は、「串揚げ、たこ焼き」をどのくらいの頻度で食べていますか?

  • 揚げてくれる串揚げ屋さん<東京>

    今度ゼミで、串揚げ屋さんに食事しに行くことになりました。 代金は先生が払ってくれるので、おいしければ高くても平気です! 四ツ谷近辺で、おすすめの串揚げ屋さんはありませんか? 揚げて、テーブルまで持ってきてくれる串揚げ屋さんが希望です。 また、串揚げ屋さんって私も今まで1回しか行ったことがないので、よくわからないんですが、 1本1本頼まなくても、お店の方が順番に揚げてきてくれるというお店がいいです!(もし、全ての串揚げ屋さんがそうでしたら、すみません) よろしくお願いします!

  • 大阪で串揚げが食べたい

    来週、USJに遊びに行きます。ホテルがUSJの近くなのですが、大阪グルメを満喫したいと思っています。 おいしい串揚げを食べたいのですが、USJの近くでおいしくて安いお店を教えてください。 また、そのお店でのオススメ等もありましたら、教えてください。

  • 串揚げパーティー

    こんにちわ。 今週末にお友達と自宅で串揚げパーティをすることになりました。 ありきたりな食材では面白くもなんともないので、みなさんが串揚げ屋さんでもいいですし、ご家庭で作ってみて意外だった串揚げの食材を教えてください。 また、串揚げにはソース(ウスターかとんかつ等)が定番ですが、他にも色んなソースを用意したいと思っていますので是非教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 大阪の串揚げのパン粉

    大阪で串揚げを食べたときにパン粉が細かくて美味しかったのですが、細かいパン粉がなかなかなくどこで売っているのかわかる方業務用でもいいです教えてください。

  • 新大阪駅か大阪駅の串揚げのお店

    新大阪駅か大阪駅そばの串揚げのお店で日曜日の昼14時頃に串揚げをやっているお店を教えてください。調べても定食だったりして、串揚げのみはなかなかないのですが。 女性で大丈夫で、串揚げのおいしいお店をしりたいのです。ルクアのだるまは見ました。 そこでもいいなとは思ったのですが、新大阪なら新幹線の時間に余裕を持てそうなので。 よろしくお願いいたします。