• 締切済み

どう行動すればいいのかわかりません

バレンタインのときに 「本命だよ」ってチョコを渡しだけど、特に何もありませんで した。 お店を出る直前に渡し、帰り道は別に気まずい雰囲気にならず 「あれ?伝わってないのかな」と思いもやもや考えてたら「寝 ないでよw」とか笑顔で言われたりして、そのまま別れまし た。 家についたあとにメールで今日のお礼+電話していい(告白した くて)?との内容を送ったらお礼だけ返ってきました。 渡したチョコの味とか数回メールして、また、チョコ+電話での 内容をメールしたら、電話についてはスルーされました。 それからは二人で会っていません。 数回二人で遊び、クリスマスも誘われ会ったり、好きな人とク リスマス過ごせたとも言われました。 質問なのですが、 向こうは私の気持ちに気づいてますよね? 気づいててスルーするってことは、それが答えですよね? 相手の気持ちを察して諦めるべきでしょうか? ここでまた以前のように誘うのはダメですよね?嫌われますよね? モテるらしいので彼女ができそうで不安です(;o;) 好きな人が幸せになるのが嬉しいのですが… どうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• ml_4649
回答No.2

やめといた方がいいね。 相手が何でハッキリ切らないのか分からないけど、あなたにとっていいことはないと思うよ! メールで誘われても、悦んでノコノコ出ていくんじゃなく勿体付けて行きましょうね。 今のあなたの状況は、無責任な推測ですが、  保険としてキープ中  後々のセフレ戦略  よほど相手にデリカシーがない  当座の間に合わせ ぐらいで、良い状況ではないし、改善の見込みも低い感じかな 男はいっぱいいるから、ズルズルとモヤモヤしておらずにここで見切っちゃおう!

回答No.1

ちょっと残念なんですけど おっしゃるとおり、彼はスルーしたいのだと思います。 この段階なら、「誰も傷つかないベスト選択なんだ」と。 ただ、無駄だと思うことにチャレンジするのは、 けっして恥ずかしいことではないのでは?