• ベストアンサー

ジェットリーの映画を探しています。

ジェット・リーと中山忍が競演している映画があるそうなのですが,何という映画か気になっています。 知っている方がいらっしゃいましたら,教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekkou
回答No.2

【フィスト・オブ・レジェンド 怒りの鉄拳】です。 この作品はジェット・リー以前のリー・リンチェイの名で主演しています。 「怒りの鉄拳」ととってつけたようなタイトルになっているのは、かつてのブルース・リーの主演映画「ドラゴン怒りの鉄拳」のリメイク版だからです。 かといっても作品の雰囲気はけっこう違います。

chobitto2003
質問者

お礼

いや~助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rindaryu
回答No.1

「フィスト・オブ・レジェンド 怒りの鉄拳」 ですかね。

参考URL:
http://hccweb5.bai.ne.jp/k-movie/kasahon2.htm
chobitto2003
質問者

お礼

のどにひっかっかった小骨が取れた思いです。ありがとうございます。