• 締切済み

デジカメ動画復活

FinePixで撮影した動画を誤って削除してしまいました、過去の質問に出ていた復活サイトを見ても良く解らないので、最適な方法を教えてください。  復活させたいのはピクチャーカード内の1つの動画だけです、削除後に撮影はしていません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Z31
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se475491.html この「かんたんファイル復活2」というフリーソフトが使いやすいです。 ピクチャーカードを挿入して、そのドライブを指定して、検索します。 一度、お試しあれ。

tunngo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このソフトはダウンロードしたのですが、使い方が良く解らなかったので、ここに質問した次第です。 もう少し頑張って調べてみます、ありがとうございました。