• 締切済み

痒み緩和の目薬使用後に痒みが増します

ねこアレルギーかもしれません 週明け、病院に行くまでに市販のアレルギー用目薬を買って使っていますが、使用後は痒みがでてきます 咳もひどく、液体の咳緩和の薬を飲んで一時的に咳が出てきます これって薬が合っていないんでしょうか?

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

市販のアレルギー用目薬で痒みがでる考えられませんしみるのはありますが目医者に見てもらったら。咳がでる目薬で咳はでません風邪かなんかでしょう病院にいって下さい