• 締切済み

好きな人に…

つい3日ほど前まで連絡を普通に取ってました。 今日彼に連絡をしたのですがあまり私から連絡をしないのですが思いきって私から彼に電話をしましたら彼は仕事休みで私は1人で帰り家に着いたらいつもメールをするのですが仕事で疲れてしまい寝てしまいました。彼からメールが来ていて「気軽に電話しないで(~_~;)」と言われ反発すると「気軽にメールもしないで」と言われ反発をしたら「俺はおまえが嫌いです」と言われてしまいました。 何が嫌か聞くと全部と言われました。 以前から同じようなことがあり何回か彼に一生連絡するなとか一生会いたくないとかおまえとはもう二度と会わんしとか言われてきました。 こちらから連絡しなかったから1週間すると彼から何事もないように連絡が来ます。 また同じこと言ってると思いスルーすると無視すんなブスとか言われます。 今まで彼に嫌いと言われたことがなかったので戸惑っています。 やはり彼は私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に嫌いと言ってしまうものでしょうか?

みんなの回答

• applingo
回答No.2

彼のことはわかりません。 えっと、あなたは彼が好きなのですか? 一生会いたくない 一生連絡するな 二度と会わない 気軽に電話するな 気軽にメールするな お前が嫌い こういう台詞は、今後も浴びせかけられるでしょうね エスカレートしたら、死んでくれ とか言いかねないでしょう あなたは、彼が好きですか?

kananz922
質問者

お礼

最近気持ちがわかりません。 連絡があると嬉しいし暴言がくると冷めたりします

回答No.1

ただの口げんかだと思います

kananz922
質問者

お礼

確かにそれに近いかもしれませんね。