• 締切済み

好きな人に…

つい3日ほど前まで連絡を普通に取ってました。 今日彼に連絡をしたのですがあまり私から連絡をしないのですが思いきって私から彼に電話をしましたら彼は仕事休みで私は1人で帰り家に着いたらいつもメールをするのですが仕事で疲れてしまい寝てしまいました。彼からメールが来ていて「気軽に電話しないで(~_~;)」と言われ反発すると「気軽にメールもしないで」と言われ反発をしたら「俺はおまえが嫌いです」と言われてしまいました。 何が嫌か聞くと全部と言われました。 以前から同じようなことがあり何回か彼に一生連絡するなとか一生会いたくないとかおまえとはもう二度と会わんしとか言われてきました。 こちらから連絡しなかったから1週間すると彼から何事もないように連絡が来ます。 また同じこと言ってると思いスルーすると無視すんなブスとか言われます。 今まで彼に嫌いと言われたことがなかったので戸惑っています。 やはり彼は私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に嫌いと言ってしまうものでしょうか?

みんなの回答

  • applingo
  • ベストアンサー率30% (56/181)
回答No.2

彼のことはわかりません。 えっと、あなたは彼が好きなのですか? 一生会いたくない 一生連絡するな 二度と会わない 気軽に電話するな 気軽にメールするな お前が嫌い こういう台詞は、今後も浴びせかけられるでしょうね エスカレートしたら、死んでくれ とか言いかねないでしょう あなたは、彼が好きですか?

kananz922
質問者

お礼

最近気持ちがわかりません。 連絡があると嬉しいし暴言がくると冷めたりします

回答No.1

ただの口げんかだと思います

kananz922
質問者

お礼

確かにそれに近いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 嫌いと言われたのですが…

    最近まで普通に逢ったりとか話したりメールをしたりしていたのですが好きな人にいきなりメールで「俺はおまえが嫌いです」と言われました。 なぜ嫌いか聞くと全部と言われました。 納得出来なかったので何でそんなんいきなり言われんとダメか聞いたのですがメールをスルーされました。 彼とは職場が近いため一緒に帰ったりするのですが彼に嫌いと言われたので何も言わず帰りました。 家に着いた時に彼から連絡があり「今何してるん?」て聞かれ「家に着いたとこ」と伝えると「意味わからん。待ってくれてると思ったのに。もう一生連絡するな。」と言われました。 メールしたのですがまた彼から電話があり「明日仕事?」と聞かれ「明日は仕事」と伝えると「あーそう。まあ俺はおまえが嫌いやし」私は反発すると「ほんまにマジで嫌いやし。連絡もしないでね。もうこれで終わりね。」と言われ電話を切られてしまいました。 いつもなら私が連絡するのですが嫌いと初めて言われムカついて今回は連絡をしてません。 彼は構って欲しいのですか?やはり本当に嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に連絡はしないですよね?

  • 駆け引き?

    彼(20代半ば) 私(20代前半) 付き合ってはいないです。 仕事は同じ業界で会社は全く違います 私と彼は職場は近い場所にあります。 彼のことで少し悩みがあります。 こないだ彼は休みで私は仕事でした。 時間が合うと一緒に帰ったりします。 彼は休みで会社に行ってないと思い.私は先に帰りました。 彼が会社に用があったみたいで一緒に帰ろと言われましたがもうすでに私は家にいると伝えると「もう当分連絡しないで」とメールで言われました。 事情を話すと「当分会いたくない」とメールがきました。 私は返そうと思いながらいつの間にか寝てしまい.次の日に返そうと思いながら色々してて忘れてました。 彼から「また無視するやろ。ありえへん」とメールが来て私に否があったため謝りました。 彼に「二度と現れないで」と言われ私は反対メールをしました。 彼に「もうメール返さないから」と言われメールで自分の気持ちを伝えると「いや。もう終わりにしよ」と来ました。 今はまだメールを返してません。 今までに彼とこんなやり取りは何回もありました。 いつものパターンは仲直り→一生会わんて言われるの繰り返しです。 返信不要だと思い私がメールをスルーすると彼から電話なりメールが来て言い合いしたりします。 彼がメールをスルーするとこちらからは連絡せず何日か後に彼から何事もないように連絡が度々。 私が彼をもしくは彼が私に何かに不安があるからこんなことされるんですかね? 以前不安あるん?て聞くと別に言われました。 彼は典型的な構ってちゃんですかね? 彼にこんなことを言われないためどういう風に対応したらいいか宜しければ教えて頂きたいです。 別れたほうがいいとかはスルーさせて頂きます

  • 彼のこと

    今好きな人がいてその人とは職場と家が近いです。付き合っていないです。 彼のことで悩んでいます。 先日彼は仕事が休みで私は仕事で彼から連絡があり一緒に帰ろうと言われ待ち合わせする駅に着くのが結構遅い時間になると伝えるとじゃあ先帰ると言われました。 次は私から帰り誘いましたが彼は仕事が早く終わり先に帰っていました。 私が仕事で彼は休みで彼から一緒に帰ろうとメールが来ていて返事をすると返事がなかなか来なかったため先に私が家に帰るとメールが来ていてもう家に着いたと伝えるともう一生帰らんと言われてしまいました。 事情を話してわかってはもらえました。 別の日に私から帰りを誘いましたが電話が出ませんでした。 次の日の朝.彼から電話があり女の子といたーと言われました。あることで少し揉めてしまいもう一生連絡すんなよー.はいさよならーはいさよならーと電話を切られてしまいました。 彼とは離れて仲良くなっての繰り返しです。 連絡すんなよーと言われ従うと何日かすると何事もないように彼から連絡がきます。 彼にお前とはエッチは出来ないと言われたのですがたまにエッチなメールを送ったりしてきます。無視すると機嫌が悪くなります。 男の人はやはり魅力ない人とは体関係を持たないものですか?

  • 嫌いな人に…

    付き合っていませんがいきなり好きな人に嫌いと言われました。 連絡しないでねとか言われてしまいました。 その日連絡をしなかったら彼から「マンガドアノブかけとくな!」と言われました。 私はわかったと了承すると彼が言い残すことはない?と聞かれたので、また最後て言うんやろと伝えると最後やで。と言われました。 私は疲れてため返事を返せなかったら1時間後に催促メールで「また無視やろ(~_~;)もう最後やからいいけど」言われました。 その日仕事で辛すぎることが多々ありずっと泣いていて食欲もあまりなくメール返すのも少し億劫でした。 事情話すとこっちの大事な話しより仕事やねんな。超嫌いと言われました。 その後朝方に彼とメールをやり取りし最後に頑張ってとメールが来てメールを返しましたがスルーされました。 過去にも彼といざこざが何度かありました。 もう会わないとか連絡するなとかもう最後やからとか言われ続けました。 その時に度々マンガ返すねと言いつつ返してもらってません。 彼は愛情を試してるのでしょうか? それともやはり私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に催促メールをしたりしますか?

  • 優位に立ちたい人

    出会って3ヵ月の好きな人がいます。 連絡は向こうからくれますがたまに返事に困るようなメールを送って来てメールを考えてる間に仕事の疲れですぐ寝てしまい返事を返さないことが度々してしまいます。 次の日携帯を見ると彼からの不在着信3件とかメール2件とか来てます。 私は事情を話すとすぐに一生会わんとかブスのくせにとか言われます。 少し会わない日とかあると 浮気してるやろとか言われてしまいます。 会う日が続くとムカつくことを言ってきたりします。 そこで質問なんですが… ・興味ない人から連絡が来なかったら気にしますか? ・最初出会った頃は可愛いとか言ってくれたのですが好みとか変わってしまいますか? ・付き合ってない人に浮気してるやろとか言いますか? ・付き合ってない人に嫉妬や束縛をしますか? 彼が幼稚なのはわかっていますがどこがいいのとか新しい恋をした方がいいなどの回答はスルーさせて頂きます。

  • ■男の人の気持ちが全くわからない!!

    男の人は、限界を超えて辛いことがあったとして。 (恋愛などでなく、仕事や日常のことで) なかなか彼女を頼らないものですか?! 私なんかは、辛いことがあったら、すぐ彼を頼りたいし、 辛いなら頼ってほしいです。 彼は、臨界点を超えて辛いことがあると電話もメールもくれなくなって 会ってもくれないし、2週間くらい音信不通になりました。 辛かったら彼女に会いたいと思わないものですか? その間に、事故にあったんじゃ? もしかして浮気してるのかも? 私のこと嫌いになったんじゃ? ってすごいへこんでたのに、今日ひょっこりメールが来たりして。 2週間の間にしていた会う約束だのなんだのは、全部シカトです。 4年付き合って、こんなことが2回くらいありました。 男の人ってこんな風なんですか? 誰か教えて下さい><

  • 好きな人に、怒りを感じています

    好きな人に約束をドタキャンされました。 前日に「仕事になった」のメール1つで、詳しい説明も謝るとかもなく、 電話もメールも返ってこないです。それから二週間なんの連絡もないです。 彼とはもう何回も遊んだりしてて、嫌われてるとかじゃないと思います。 約束のことも、「すごい楽しみになってきた!わくわくしてきた!」みたいなメールが あったりして、嬉しく思ってました。 仕事なら仕方ないって思うんですが、なんの連絡もないことに、すごく怒っています。 2人だけの約束ではなかったので、説明にもすごく困ったし、失礼すぎないかと。 彼は、「仕事になった」のメール1つで、全部クリアになってるんでしょうか。 電話もメールもないのは、急にめんどくさくなっちゃったからなのかな、とか 考えてたら、もう二週間たってるので、怒りも薄れて、すごく悲しくなってきました。 ふりまわされてるし、むなしいです。 怒ってたので、こっちから連絡することないかって思っていたんですが、 向こうから来ないし、失恋した気持ちです。 もうあきらめようと思うも、彼のことを思い出してしまうし、 告白できてないので、気持ちの整理がついていないです。 でもこの状況で、私から連絡して告白・・・ってすごい違和感というか、無理やりというか。。 どうしたらいいか、わからなくて、、、 なにかご意見ください。

  • 別れた彼からの電話やメールについて~彼の心理が知りたい

    彼は同じ会社で28歳・バツイチ、私は33歳の女性です。 お付き合いをして2年が経った先月末に、彼から「お互いがお互いに気を遣ってしまって普通じゃない。友だちに戻ろう。」と言われ、別れることになりました。 (ちなみに、その時、彼は仕事が非常に忙しく、何に対しても余裕がなかったときです。) 私は仕事に一生懸命で何事にもまっすぐな彼が大好きで、正直、別れたくなかったのですが、最後に「今まで大切にしてくれてありがとう。」とお礼を言って別れ、それから電話もメールもしないようにしていました。 ところが、別れて1週間程経った頃(彼の忙しさが落ち着いた頃)、ある花火大会がある日の朝に電話があり、更に夕方、「今日って○○の花火大会だったんだね。もっと早く気づけばよかったよ~」と花火大会のリンクをつけたメールがきました。 私は電話に出ず、メールも返さずに無視していたのですが、またその日の翌日、翌々日と夜に電話があったのです。そして、今日も…。(もちろん無視です。) 彼の心理がまったく理解できなくなってきたので、質問したいのですが、 (1)花火大会の日のメールで「今日って○○の花火大会だったんだね。もっと早く気づけばよかったよ~」というメールを出して、彼は何をしたかったのでしょうか。友だちとして一緒に花火大会に行きたかっただけなのでしょうか。 (2)別れた相手の気持ちを考えずに頻繁に連絡する心理はどういったものでしょうか。早く普通の友だちのように話したいからなのでしょうか。 私は今、ちょっとずつ立ち直ってきており、別のこと(仕事や趣味)に集中して前向きに歩いていこうとしているところですが、彼の行動が私には理解できず、気になってしようがないのです。 ご経験のあるかた、教えてください。 そして、アドバイスをお願いいたします。

  • 3年近く付き合った彼と復縁しました。

    3年近く付き合った彼と復縁しました。 2ヶ月前に振られ、数日前に復縁しました。 2ヶ月の間仲良くなったりして復縁しそうになったのですが、彼が離れ連絡を1週間ほど絶ったら彼から連絡があり、2回ほど会い、2回目にエッチをしてしまいました。 バイバイしてから「セフレになるつもりは無いからね!」とメールで告げ、「するつもりないよー」と言われました。 「戻る気あるよ!」「だから、好きだよ^_^」とも言われ、次の日の朝、戻るか戻らないか聞き、戻らないなら一切関わらないと告げたところ「戻るよ !」と。 彼氏と彼女ね、と確認したら「わかった!これからまたよろしくね!」と言ってくれました。 しかし、それから4日間、彼とは朝のおはようメールと仕事後のお疲れ様メールのみ。 こっちが好きと言ってもそれに関してはスルー。 今彼は週末の試験に向けて勉強中なので、終わったら美味しいもの食べようと誘ってもスルー。 電話していいか聞くと「なに?なんかあったの?」と。 何もないけどしたいと言っても無視で、かけても無視。 どうすればうまく行くのでしょうか? 復縁前にやっちゃったのはまずかったのですが、現状でのアドバイスお願いします。 前別れたのは私が束縛をし、わがままだったのが原因です。 だから最近はさみしくても我慢してます。電話も彼の勉強の邪魔をしたくないので今日3日ぶりに一回だけかけました。

  • 構って欲しい? 本当に嫌い?

    最近好きな人にいきなり俺はおまえが嫌いと言われました。 少し言い合いになりました。 嫌いと言われ仕事が終わり彼を待たず即座に帰りました。 彼から電話があり何で先に帰るねん 待ってくれてると思ったのに と言われました。 メールで事情を話すとまた電話があり 俺はおまえが嫌い マジで嫌い その後何か言ってましたが聞き取れませんでした。 次の日、彼から「明日マンガ、ドアノブにかけとくな!」と言われ私は了承しました。 彼は 何か言い残すことは? と聞かれたので また最後て言うんやろ と伝えると 最後やで と言われました。 その後私はお風呂に入ってたため1時間後彼から催促が来ました。 また無視するやろ と来てました。 朝方に少し言い合いし彼に頑張ってと言われ私はメールを返しましたがスルーされました。 昨日マンガを返すと言ってたので玄関をちょくちょく確認してますが返してもらっていません。 彼とは何回かいきなりもう会わないとか当分連絡したくないともう終わりなとか言われてきました。 こちらが応じると何日かすると彼からまた連絡が来ます。 彼がマンガを返さないのはやはり私と縁を切りたいからでしょうか? いつもみたいに構って欲しいのでしょうか?