• ベストアンサー

浴衣の帯

浴衣 初心者です 黒地に大柄の濃いピンクの薔薇にシルバーの葉 ピンクラメの蝶々です 帯は何色が合うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156347
noname#156347
回答No.2

シルバー。ピンクのバラと蝶が際立つ。 リバーシブルで紫とシルバーの組み合わせのものとかならもっと綺麗。ひねったり折ったりで紫とシルバーを重ねた二色使いが出来ます。 基本的に、浴衣に入っている色を選べば間違いないですよ。

P-0_0
質問者

お礼

ありがとうございます 大人感じでいいですね!!

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

ピンクが良いかと・・・。  レースの帯飾りをつければゴージャスになるでしょう。  もしくはひらひらレースの兵児帯を二重に巻いてもきれいでしょう。

P-0_0
質問者

お礼

早々にありがとうございます ピンクかわいいなぁ (^O^)