• ベストアンサー

ホームページの更新が特定のパソコンで表示されない。

フラッシュを使用したトップページが1台のパソコン(DELLのノートパソコン)のみ、インターネット上で表示されません。 使用しているあと、2台のパソコンでは更新したものが表示されます。 ビルダーのプレビューでも確認できています。 使用ソフト:ホームページビルダー IE:バージョン9 今までの経験からして、何日か経過してから表示されます。 何が原因なのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

キャッシュが原因だね。 一時ファイルとも言われるけど それをクリアすると即反映されるんじゃないかな。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF

fkbdd030
質問者

お礼

SAYKAさま 有難うございました。 解決しました。