• 締切済み

これって何かの病気なの?

腰痛について質問です。 現在15歳です。 1ヶ月くらい前から腰痛に悩んでいます。。。。 TVの公開収録を見に行ってからです。次の日に腰が痛みだしました。 湿布も貼ったりしているのですがなかなか治りません。 最近は授業中に椅子に座っていても痛くなります。 足がなにもしていないのに いがいがとしびれる時もあります。 痛むところは 右の骨盤の上あたり 背骨に近いところだと思います。 まだ病院には行っていないです。 治療を受けたほうが良いでしょうか? 返事急いでます。

noname#155579
noname#155579
  • 病気

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

確認ですが 足組む癖ありませんか? >痛むところは >右の骨盤の上あたり >背骨に近いところだと思います。 無ければ場所的に「ぎっくり腰」です。 整形外科の受診です。

• dsdna
回答No.1

>治療を受けたほうが良いでしょうか?  治療を受けない理由がない。  1ヶ月放っておいて治らないのに、さらに放っておいたら治るの?そんなわけないと思うけど。  病院行って、検査を受けて、診断してもらってから治療を受けたらいいと思うよ。