• 締切済み

車産業とクリーンエネルギー産業で2大産業を

車産業も最初は燃費も悪く効率も悪かったと思いますが、だんだん今のようによくなってきました。 これからはクリーンエネルギー産業を開始し、最初は効率も悪く大変ですが、改良を重ねることによって熱効率もよくなり、電気料金も次第に安くできるようになりますね。 これはなかなか難しいのでしょうか??

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

だいたい、電気料金の内訳を説明できないのに、クリーンエネルギーに変えたところで、初期投資費用分が堂々と上乗せされるのは明白。 壊れかけた火力発電所を無理矢理動かし、CO2削減はどうするのか? 地球温暖化はどうなるのか!? 問題は単純ではない。

cleanenergy
質問者

お礼

Thankyou