• 締切済み

個別指導塾の先生を好きになってしまいました…

今年受験生の中学三年女子です。 私は中一から現在までとある個別指導の塾に通っている生徒です。 そして今私は半年以上ある先生に思いを寄せています。 受験が終われば塾も卒業することになるし、受かれば県外の高校に行く予定なんです…。 だから塾最後の日のアドレスを聞き出そうと思っているのですが 私の塾でももちろんそういうことは禁止されています…。 塾卒業してしまえば大体はそういうことはOKなんでしょうか? どなたかお願いします。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.2

こんなお話がありますよ。 「せんせぇに愛たい」 http://ameblo.jp/kindannoai/

raizakura
質問者

お礼

読んでいてとても共感できます! ありがとうございます!

回答No.1

塾の先生とかやる奴は、多少なりとも生徒とのそういう関係想像してたりするから、子供らしく可愛く言ってみな。 ただ、どうせ高校生になりゃ、他に好きな男すぐできるだろうけど。

raizakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 子供らしく… なるほど!やってみます。 ありがとうございました^^