ポケットモンスターBWが終了!子供の頃に好きだったアニメが切ない

このQ&Aのポイント
  • ポケットモンスターBWがついに終了しました。子供に人気のあったアニメが終わってしまうという事実に、切なさを感じます。
  • 10年以上続いたポケモンシリーズの最新作であるポケットモンスターBWがついに終了しました。子供たちの心をとらえてきたこのアニメが終わるということで、多くの人々が切なさを感じています。
  • ポケットモンスターBWが終了しました。長い間続いた人気アニメが終わってしまうということで、多くの人々が寂しさを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケットモンスターBW 終了

いつも気が付いたときにテレビ番組をレコーダーで録画予約するのですが、ちょっとびっくりしたことがあります。 私が小学校6年くらいの頃に始まったポケモン。終わるんですね~!( ̄O ̄;) 子供に人気あるとばかり思ってたんですが、来週の「ひみつの嵐」や「笑ってコラえて」を予約しておこう~!と思ってテレビ欄を見てたら、ポケットモンスターBWに「終」の文字が・・・ほぇ~サザエさんに比べたらご長寿って訳でもないし(^^;) 10年そこらだけど、あの子供の頃に好きだったアニメが終わっちゃうんだ~!と思うとちょっと切ないですね。  あれかな・・? うち、放送局がTSCなんですが地方局の予算上で終わるとかそういうオチ・・・?(汗) BWが始まったときに少し見ましたが、個人的には最後のジム戦じゃなくてリーグ優勝くらいで終わってほしかったですね~。 終わった後バラエティ番組でも始まるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukaru
回答No.1

新しいゲームが出たから 「ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2」に変わるだけ

wind-exes6
質問者

お礼

紛らわしい・・・(汗