• 締切済み

液晶テレビ

メーカーオリオン電気の22型液晶テレビ使用していますが省エネ設定で2に設定するとどれくらい電力抑えられかわかる人教えて下さい。

みんなの回答

• misawajp
回答No.2

そのクラスでは電源を完全に落としても 1時間2円程度 TVを視聴できる状態での省エネでは、その1/10程度 省エネなどと広言できるレベルではありません(冷蔵庫の扉を一回開ければ吹き飛んでしまうくらいの効果しか期待できません)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

メーカーサポートで確認しましょう。