別れて1ヶ月たつけど、彼から連絡くる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 2年くらい友達のあと、少しお付き合いした相手に、1ヶ月前、面倒なことになるからもう会わないとふられました。まだ嫌いになってないし好きだから、そういう俺でよければつきあえるけどといわれましたが。それは優しく断りました。そしてさよならをいわれました。
  • その一週間後に一度だけ非通知でワンギリっぽい電話がありました。彼がよく電話してきた時間でした。もしかしたらと思いましたが、その後なにもありません。
  • もう待っちゃだめだよ、終わったんだよと周りにいわれます。わかってるし、別れからデートしたり生活を充実させるようにしています。だけど、やはり連絡くるのを待ってしまう。夜になると、待ってしまう。男性は一度はさよならした相手に連絡することありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れて1ヶ月たつけど

2年くらい友達のあと、少しお付き合いした相手に、1ヶ月前、面倒なことになるからもう会わないとふられました。まだ嫌いになってないし好きだから、そういう俺でよければつきあえるけどといわれましたが。それは優しく断りました。そしてさよならをいわれました。 その一週間後に一度だけ非通知でワンギリっぽい電話がありました。彼がよく電話してきた時間でした。もしかしたらと思いましたが、その後なにもありません。 もう待っちゃだめだよ、終わったんだよと周りにいわれます。わかってるし、別れからデートしたり生活を充実させるようにしています。だけど、やはり連絡くるのを待ってしまう。 夜になると、待ってしまう。男性は一度はさよならした相手に連絡することありますか?

noname#155618
noname#155618

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.1

人によりますが、離れてみて大切さがわかるもんですからね・・・。 ずっと一緒にいるとありがたみがわからない。 相手がそう思ってるといいのですが・・・。 相手の方があなたを本当に好きなら連絡くると思いますよ!

noname#155618
質問者

お礼

お優しい言葉に涙がでました。 かけてくださった回答者さまのお気持ちに感謝いたします。

関連するQ&A

  • 非通知のワンギリについて

    不可解なことがあるので教えてください。 半年ほど前から、非通知で、ワンギリ電話がかかってきます。 1週間から2週間に一度という割合だし、それ以外におかしい現象はないので、それほど迷惑しているわけではありません。 でも、非通知でワンギリをかけてくる意味がわからず、不思議で仕方がありません。 なぜこんなことをするのかをご存知の方がいらしたら、教えてください。 お願いします。

  • 面倒くさがりで、連絡不精な男性に聞きたいです

    私の元彼(好きな人)は元々大変忙しい上、 まめではなく、出会ったときも、自分から誘ってきたのにデートするまで3週間くらいかかりました。 デートした後、メールもくれないし、電話も少ないし すごくドライです。 が会っているときはとてもやさしくて 悪気はないようですが・・ メールも電話もマメでなく忙しい男性の方、 どうして連絡しようって思わないのですか? 相手を好きでも連絡するのが面倒くさいのですか? 自分が面倒くさがりだと、相手から連絡もらうのはうっとおしい と思いますか? どうつきあっていけばいいのか悩みます。 面倒くさがりで連絡不精な男性、面倒くさがりな男性とつきあっている女性の方、どうか教えてください。

  • 振った彼女に連絡

    2カ月前に揉めて苦渋の決断で別れた付き合って1年の元婚約者に連絡したいです。 わがままばかり言うので喧嘩が原因で自分から別れを切り出して、彼女もそれによって仕事も辞める予定が頭を下げて継続になったと思います。 別れて2週間目で一度メールしました。その時は非通知で2度ワンギリ着信がありました。 別れて1か月目に電話しました。とらなかったです。 今2ヶ月目でもう一度だけメールしたいです。 あまりしないほうがいいでしょうか? プライドはものすごく高い女性です。 別れた時は怒りの勢いがあったのですが今は後悔しかありません。 自分の中では忘れられずに未練がいっぱいでやり直したい気持ちがあります。

  • ワンギリだけを着信拒否ってできますか?

    友達が毎日 ワンギリしてきます。 そのワンギリは イタズラとかでは無くて 自分からかけると 電話代がかかるので 相手(私たち)に 電話をかけさせるためです。 これは小学校の時からで 私だけで無く 友達もそうなってます。 正直、面倒なので ワンギリは無視していますが なんで電話に出ないんだと怒られます(´\ω\`) どうすればいいんですか? ワンギリだけ 着信拒否ってできますか? ワンギリはウザイけど その子はいい子なので 着信拒否はできません。

  • 別れたあとに思い出しますか?

    昨日彼と別れました。 一ヶ月半ギクシャクしてたんだけど、彼に連絡を絶たれて非通知や他の方法で連絡してもだめでお別れを決意しました。 その前日に彼から突然連絡があり、酔った勢いで私に連絡したみたいですが、連絡ありました。会いたいと言われました。2日までいるよと言ったら、2日だな?と言われ、連絡を終えたんですが、2日になって連絡はありませんでした。 終わったのかなと思います。 別れの話がでて、一週間くらい、毎日私がしつこく電話してしまいました。 彼とは話したり話せなかったりです。 それでも酒に酔って彼から電話がきました。 このまま連絡を私からたって、彼からまた連絡がくるようなことはありますか? 普通に話せる仲になれたらいいなとは思います。

  • ワンギリじゃないの ?通知してくるけど

    携帯電話の相談です。 いまどき、プリペイド契約機を、数台持ってるのですが、 一台の携帯電話のほうに、番号通知でかかってくるのですが、 知らない番号が多いので困っています。 非通知は通知してかけなおすように設定してあります。 ですので、通知させてるんですが、その番号を、ワンギリじゃないか、 インターネットで洗い出しても、ヒットしません。 ヒットしないものは、ワンギリじゃないから、かけなおしたほううが、 良いのでしょうか?というか、安全? 心当たりあるのは、登録している数社の派遣の営業関係くらいなんですが、あるときは、留守電で、「クイズに応募されていた懸賞物の、当選されました連絡」なんかや、「親戚関係を装っての、折り返し連絡待つから」と、番号を口頭で、メッセージに残す兵などがいたりして。 どうにでも、折り返しの連絡をさせたがるいたずら系も実際居るので、 やっぱり、。ワンギリ系なんだと思ってるのですが。 ネットでヒットしないワンギリ関係も存在してるのでしょうか? うーーーーーーん。 もう、エサ≪カード≫食わすのやめようかな・・・・・。

  • 非通知について

    家の電話で非通知で一日に何回かワンギリがあります。誰かがいたずらでやっているのだと思います。 この場合は通話はしていないので記録は残らないのでしょうか…。 何か危害があった場合もこのワンギリの相手を調べることは難しいでしょうか。

  • 二ヶ月前に別れた彼からの電話

    別れてから一切連絡を取り合ってませんでした。別れる際に向こうが凄くキレてお互いのアドレス消そうとまで言われましたので私も頭にきて消していました。その前にも二週間くらい喧嘩別れしてたり。ここ何ヶ月か上手くいってませんでした。遠距離で4年と半年程交際期間はありました。やはり、遠距離なので会いたい時に会えないことや他にも事情があっての別れでした。 最初に喧嘩別れした時の二週間が本当に苦しくてこんなに時間って経たないものなんだと思ってた矢先電話あり一週間復活してからの再度別れる二ヶ月音信不通。再度二ヶ月音信不通の時の方が初めの二週間より苦しくなかったです。免疫かな? 再度二ヶ月音信不通から突然電話があり ました。朝から4回くらい非通知で着信があっていてその時は自分の部屋に携帯置きっぱなしで台所に居たので気づきませんでした。でも元カレだと思いました。 で、その日の夜にまた非通知で電話がありとるとやはり彼でした。 俺、俺~ってしょっぱなから明るくて、ちょっとムカついたけど久しぶりに聞く声に泣きそうになりました。彼は私に別れてる間誰かと出かけたりした?などと聞いてきました。私は女の子とご飯行ったりしたくらいで、まだ二ヶ月だしそんなに切り替え早くないからと言いました。すると、いや隠さなくていいから普通淋しかったりしたら遊びに行ったりするやろ?とまた突っ込むのですが本当に何もないし「馬鹿にしてる?」と思わず言いました。なんか、逆に男出来てないのが馬鹿にされてるみたいで。その後も意味わかりませんが、早くこっちに引っ越してくればとか、会えない間はずっと一人でエッチしてたんでしょ?とか今度会ったらしたいみたいなことを言ってました。(因みに本当に口だけで、性欲はない方なんです。なので身体目的ではない。何年も付き合ってたから本当です) 最後には明日も電話するから待っててくれと言い電話を切りました。嘘か本当か知らないけど新しい彼女は居ないって言ってました。私もやっぱり忘れてはいないし好きだったから次の日の電話を待ってました。しかし、電話はありませんでした。今日で5日目です。あんだけ電話で話してあの電話って何だったのか?別にすぐ元に戻りたいとかじゃないけど、電話するって言ってしないのにまた振り回された。元々、気まぐれ天王星人まんまな人でルーズなのはわかってるけど。それでも付き合ってる時は毎朝必ず電話くれる優しさもあった。 ただの気まぐれな電話だったのでしょうか?他に目を向けようとしてた矢先でした。あと一ヶ月くらい待って連絡なかったら他にも目を向けようかなとも思います。

  • 彼氏とのことについて

    あたしには今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 お互いの親にも挨拶をしに行き、8月から同棲をスタートさせようと話をしてました。 でも先週些細なことで彼氏と喧嘩をしてしまい、せっかくのデートだったのに喧嘩別れみたいになってしまいました。 その後彼氏からメールと電話があったのですが、返事をせずにその日は終わりました。 その次の日から彼氏の携帯が止まってしまい、約一週間連絡がつかない状態でした。 そして昨日非通知で彼氏から電話があり、連絡取れない間そんな行動をしてしまったことについて謝りました。そして離れたりしないと返事をしてくれました。 そして、彼氏も分かってくれたみたいだったのですが、今日地元の花火大会へ一緒に行く約束をしていたので、そのことについて話したら、あまり乗り気じゃなくて。 会いたくないのかな?とか嫌いになったのかと不安になり聞いたら、好きか嫌いか分からないと言われてしまいました。 今お金のことなども考えることがいっぱいあるみたいで、何もする気が起きないと言われました。 一度は離れないと言ったのに、好きか嫌いか分からないってどういう心境なのでしょうか? 別れたいのか聞いたら、それは考えてないとかいいつつ、あたしが別れたいって言ったら別れるんじゃない?好きにすれば?と言われる始末。 これは別れたいって意味ですかね? 過去に彼氏が浮気していたことがあったので、あたしは不安になると妄想が膨らんで彼氏を攻めたり別れたくもないのに別れるなどと言ったりして困らせることが最近ずっと続いてて、彼氏がまたそういう風に言われるのが怖いといいました。 あたしが悪いことや面倒くさい女だとは分かっています。 だから彼氏と続けていけるなら、この性格も直すように心がけようと思っています。 別れようというつもりも全くありません。 とりあえず再来週会って話をすることになってますが、今彼氏と連絡がつかない状態なので本当に会えるのかも定かではありません。 どうしたら許してもらえるのか、続けていけるのかアドバイス等をよろしくお願いいたします。

  • 別れて3ヶ月も経つのに?

    以前にもここに書き込みをして皆様にアドバイスを頂いたのですが、また困った事がありましたのでアドバイスください。3ヶ月前に別れた彼女からアドレス変更のメールがきました。3年同棲していて相手から別れを切り出してきて、出て行ってしまったのに連絡を取ろうとしている?感覚がよくわかりません。〔私は相手の連絡先をすべて消してしまっています〕ただ、相手いわく嫌いになったから別れるのではない、と言っていた記憶があります。どのような心境で連絡先を教えてくるのでしょうか?どなたか女性心理を教えてください!