別れて1ヶ月たつけど、彼から連絡くる可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 2年くらい友達のあと、少しお付き合いした相手に、1ヶ月前、面倒なことになるからもう会わないとふられました。まだ嫌いになってないし好きだから、そういう俺でよければつきあえるけどといわれましたが。それは優しく断りました。そしてさよならをいわれました。
  • その一週間後に一度だけ非通知でワンギリっぽい電話がありました。彼がよく電話してきた時間でした。もしかしたらと思いましたが、その後なにもありません。
  • もう待っちゃだめだよ、終わったんだよと周りにいわれます。わかってるし、別れからデートしたり生活を充実させるようにしています。だけど、やはり連絡くるのを待ってしまう。夜になると、待ってしまう。男性は一度はさよならした相手に連絡することありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

別れて1ヶ月たつけど

2年くらい友達のあと、少しお付き合いした相手に、1ヶ月前、面倒なことになるからもう会わないとふられました。まだ嫌いになってないし好きだから、そういう俺でよければつきあえるけどといわれましたが。それは優しく断りました。そしてさよならをいわれました。 その一週間後に一度だけ非通知でワンギリっぽい電話がありました。彼がよく電話してきた時間でした。もしかしたらと思いましたが、その後なにもありません。 もう待っちゃだめだよ、終わったんだよと周りにいわれます。わかってるし、別れからデートしたり生活を充実させるようにしています。だけど、やはり連絡くるのを待ってしまう。 夜になると、待ってしまう。男性は一度はさよならした相手に連絡することありますか?

noname#155618

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244746
noname#244746
回答No.1

人によりますが、離れてみて大切さがわかるもんですからね・・・。 ずっと一緒にいるとありがたみがわからない。 相手がそう思ってるといいのですが・・・。 相手の方があなたを本当に好きなら連絡くると思いますよ!

質問者

お礼

お優しい言葉に涙がでました。 かけてくださった回答者さまのお気持ちに感謝いたします。