• 締切済み

非通知について

家の電話で非通知で一日に何回かワンギリがあります。誰かがいたずらでやっているのだと思います。 この場合は通話はしていないので記録は残らないのでしょうか…。 何か危害があった場合もこのワンギリの相手を調べることは難しいでしょうか。

• mjgda
  • お礼率67% (83/123)

みんなの回答

• ririco77
回答No.3

電話の設定を非通知拒否にしてみては? 知らない電話番号からかかって来た場合は とるかとらないかは貴方次第です。

noname#85957
noname#85957
回答No.2

電話会社は全て分かっていますが、普通、教えてくれません なぜか、犯罪に関係していないと電話会社も公開しないようです いたずらだか、いやがらせだか、おれおれ詐欺だか何だか分かり ませんが、不審な電話は、私の家にも懸かってきます 適用法律はないんじゃないでしょうか、そんな感じです 参考まで

• wakko777
回答No.1

非通知の場合、調べるのは非常に難しいですね。 警察の逆探知でもない限り。 逆探知も、かなりの通話時間を必要とするのであまり意味がないですけどね。