• 締切済み

黒い虫が部屋にいるのですが。

虫の名前を教えてください。 黒い虫が部屋にいます。 体長は5mm。 少し硬い殻があって跳びます。 カブトムシのように割れ目あって羽根ある感じです。 エサが無いのか、よく死んでいます。 調べたら米を食べる虫に似てましたが、 米はありません。 食べかすもあんまり無いし水はありません。 わかればどんな虫なのか教えてください・ *ゴキブリではありません・

みんなの回答

• asflugels
回答No.1

がんばって写真をアップできませんか? 跳ぶというのは飛ぶではないですか? ちょっと情報が少ない感じです。