• 締切済み

気持ち

付き合ってもうすぐ7年になる彼女がいます。 彼女は食事に行っても二人の時も携帯ばっかりで、すごく気になります。 今までは普通にやり取りしていたメールも無視されたり、何日もしないと返って来なくなりました。 仕事で忙しく疲れているという理由みたいですがフェイスブックやmixiはしているみたいです。 正直何を考えているのか分かりません。 そんな暇あるなら返信出来るだろ?と思ってしまいます。 かなり不安を感じますし、怒りも感じます。 もう冷めてるんでしょうか? マンネリなんでしょう? 女性のみなさんに彼女の気持ちを聞いてみたいです。 お願いします!!

みんなの回答

回答No.2

質問者様は最初に自分が嫌だと思うことをキチンと伝えていましたか? きっと彼女は質問者様に安心されているのだと思います。 でなければ、7年もお付き合いできていなかったのでは? 人にもよるとは思いますが、特に女性は男性と違いドキドキとする 相手よりも安堵感がある人間を求める傾向が強いように思われます。 ですので、何をやっても大丈夫!!と言う安心感がそうさせるのでは? 質問者様も少しお芝居が必要かもしれませんね。 彼女よりも気になることがあるような~。

knzw05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそれはあるような気もします。 でもここ最近の素っ気なさは本当に理解に苦しみます。 嫌な事を伝えないでダラダラと過ごすのはやはりよくないですよね!! ちょっと芝居もしてみようと思います。

noname#177211
noname#177211
回答No.1

初めまして、きつい話をします。 日本の男性に一番欠けている事、それは女性は誰でも”一生懸命&夢中”な世界を持っています。 あなたは彼女の大好きでワクワクする事を知っていますか? 彼女の幸せを考えますか?意味は彼女に幸せになって欲しいと思いますか? 底辺から考え直さないと、女性は冷めます。 愛すると言う事は、相手を尊重して自由にさせる事です。 素晴らしい人生をお互いに生きて行ける努力”LOVE"が不可欠です。

knzw05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 冷静に考えるとそこまで深く考えれてなかったように感じます。 自分の基準に相手をはめ込んでもいけないということですね。 心に染みました。 ありがとうございました!!