• 締切済み

NHK好きなタレント調査で…

NHKの好きなタレント調査で、男性部門での坂口憲二の順位と、女性部門での松浦亜弥の順位が何位なのか知ってる人がいたら、どちらか一人だけでも(もちろん両方わかれば両方でも)いいんで教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

2人ともそれぞれ17位のようですね。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bunken/book-jp/b-sukitare.html
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 明石さんまはなぜNHKに出演しないの?

    感じの良いタレントの男性部門で1位をキープ(NHK調査)しているさんまさんが何故NHKに出演しないのですか。 以前紅白の司会も経験あるのに。

  • 松浦亜弥と藤本美貴って

    素朴な疑問なのですが、松浦亜弥と藤本美貴は、個人でCDを出したほうが「ごまっとう」よりも売れている気がしませんか? オリコンの順位を見ただけですが、ごまっとうが単純に3人のCD売り上げの合計ほどは売れなかったように見えたのですが。 やっぱり「100%あやや」や「100%みきてぃ」でないと許せない人っているんでしょうか。 松浦亜弥や藤本美貴個人のCDなら買うけど、「ごまっとう」なら買わない、て人はいますか?

  • 骨格がしっかりしている男性芸能人

    骨格がしっかりしている男性芸能人ってだれでしょうか?? 私が思うに永井大さんや坂口憲二さんなイメージがあるのですが、 みなさんはどうでしょうか? 男性でも女性でも回答お願いいたします。

  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • このイニシャルのタレントは?

    このまえ何かの番組でイニシャルだけが紹介されてたんですが 「立教大学出身の新婚女性タレント・I」 「法政大学出身さわやか系男性タレント・T」 この二人が一体誰なのか僕にはわかりませんでした。どちらか一人だけでもいいんで、誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • 癒し系タレントは誰?

    真の癒し系タレントだと思うのは誰ですか? できれば、女性と男性を1人ずつおねがいします。 できれば理由もおねがいします。

  • ドコモ 『こんにちわ!坂口憲二です』 留守電について…(他キャリアの方も是非ご覧いただけますか?

    今日以下のような出来事がありました。 女友達に電話を掛けると 『こんにちわ!坂口憲二です。』という男の声。 そしてすぐにいつもの留守電へと接続されました。 私はこの男性の声が坂口憲二とは全く思わず、 友達が合コンでもしてて、電話に出れない友達に代わって男が出たものと思いました。 だからすぐに故意に留守電にされたと思って、 少々腹が立ちました。すぐに掛け直すと、 『坂口憲二です!おどろいた?』の後に またすぐ留守電へと接続されました。 私はまだ男性がふざけていると思って腹が立ちました。無礼なやつだと。そして何度がそれを繰りかえしました。 ※結果的にこれはドコモのサービスの坂口憲二の声の留守電だったらしいのですが。。。 私は、何度も繰り返したあげくだんだん友人が心配になってしまいました。 携帯を落として拾った人がふざけているのでは? またまた電話に出れないようにされている状態なのではないか??…。などご両親に電話したほうがいいのかまで考えました。 結果はさきほど申し上げたとおりで 友人も驚いて謝罪してくれたのですが 友人が悪いとは思いません。 私が機械=坂口さんの声とわからなかったのも悪いとは思えません。当方もちろん坂口さんは存じてます。 ただ声は本当にわかりませんでした。 これは、 まぎらわしいサービスをするドコモが悪いのではないでしょうか? 警察に行こうかとまで思ってしまう私も心配性ですが 皆さんはどう思いますか? またドコモのどこに言えば改善してくれるでしょうか? せめて『坂口憲二です。この電話の持ち主の方は電話に出れないのでメッセージをどうぞ』 と言うように、『メッセージをどうぞ』というひとことを付け加えるべきでは?と思います。 皆さんこのサービスどう思いますか? 長文すみませんでした。 今日は心配と気疲れで非常に疲れてしまいました。

  • 読書好きのタレント

    佐藤江里子さんや、鈴木杏さんなど、女性のタレントさんでは本好きの人を見かけるのですが、10代から30代の男性タレントさんで、そのような方はいないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • コンサートについて

    私は松浦亜弥の大ファンです。それでコンサートなどにも行くんですが、いつも一人で、周りはみんなグループとかになって楽しそうに話しているのですがそういう和にははいれるのでしょうか?どうゆう風に入っていけばいいのか分かる人おしえてください。

  • 三菱コルトCMのナレーション

    どうでもいいことではあるのですが、気になって気になって・・・。 「まじめまじめまじめ」と言っている男性の声に聞き覚えがあり CMを見るたびに考えているのですが・・・。 私は坂口憲二だと思うんです。 でも家の人は「違うよ」と同意してくれません。 あの声はどなたなのでしょう? ご存知の方があれば是非教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM