• 締切済み

おすすめのサッカー雑誌(欧州リーグ中心)

おすすめのサッカー雑誌(欧州リーグ中心)を教えてください ワールドサッカーダイジェストという雑誌を試しに買ったのですが、ヘスススアレスって人のバルセロナ贔屓のコメントが多くて、(バルサの選手ばかり持ち上げ、他クラブの選手をばっさり)あまり好きにはなれませんでした。 もちろん今世界最強と言われてるクラブですから、そうなってしまうのもしょうがないのかもしれませんが 詳しい方お願いします。

みんなの回答

• Marco0123
回答No.1

初めまして。 『WORLD SOCCER KING』 『WORLD SOCCER MAGAZINE』 ですかね。(笑) WORLD SOCCER系以外はあまり見かけないですね。 『CALCIO 2002』もございますが、こちらはセリエAに特化した内容になっております。 (゜゜)