• 締切済み

若者の出会いの場所とは?

27才独身女性です。 皆さんいったいどこで恋人見つけたのですか? よく友人の紹介や趣味のサークルでと聞きますがそういったあてがない場合はどうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• deisu1
回答No.4

初めまして。こんばんわ。 23歳の女、deisu1と申します。 わたしの仕事はサービス業で、お客様とお付き合いしたことはありませんが、お客様の会社の独身男性を紹介したいということで、今、何度かデートを重ねております。 あと昔は、彼氏がいる子の彼氏の友達を紹介してもらったりとかですかね? 頑張って下さい(°▽°)

• r1r1ch1yo
回答No.3

私は仕事がサービス業で、お客さんや同僚とお付き合いした事があります。 あとは季節ごとのイベントで皆で集まった時に、友人が連れて来た知人と仲良くなってお付き合いをしたり… 恥ずかしい話ですが、若い頃は出先でナンパされて付き合った人も居ます。 専業主婦になってからは家に居る事が多くなって、出逢いとかなくなりましたが、先日、初対面にも関わらず移動販売のお兄さんに付き合ってくれと言われました。 出逢いって正直ゴロゴロとそこらに落ちていますよ。 ナンパされた方がいいって訳ではないですが、とにかく外に出る事が大切だと思います。 友人も旅行先のホテルでフロントの方とデートしてるみたいですし、少なからず家と会社の往復をしているよりいいです。

• gadd3
回答No.2

クラス会 SNSなどのオフ会 職場 バイト ライブ などがあるのではないでしょうか? ちなみに僕のヨメはクラス会、でした。

• cubetaro
回答No.1

ほとんど「職場」です。  なので、異性が多い職場に身を置くと、カップルになれる確率が高くなります。  男性であれば女性が圧倒的に多い「百貨店」とか、女性であれば男性が多い「宅急便」などの事務とか。