• 締切済み

良い出会いのある場所はどこでしょうか?

20代女性・未婚です。 女性ばかりの職場に勤めており 職場と家の往復で出会いが全くありません。 これまで何人かの男性とお付き合いして来ましたが結婚まではたどり着かず 年齢的にもそろそろ良いお相手を探したい頃に差し掛かっていますが 今の生活では中々難しいです。 友人の紹介やお見合いなども体験しましたが 初めから出会いが目的だったり合コンなど下心がある状態で接されると引いてしまう事も多く 出来たら初めは友人として出会えるのがベストなのではないかと最近思い始めました。 習い事やサークルが良いかな?と思いましたが 私の趣味は料理や歌など女性的なものばかりなので 習い事をしたところで男性に出会える可能性が低く それ程裕福というわけではないので余りお金のかかる事が出来ません。 また地方住みなので遠出しなければ社会人サークルや習い事自体がほとんど無いような状態です。 このような私が良い出会いを出来る場所はどこでしょうか? 人間的にも得る物がある場所 (男女問わず仲間が出来る場所、良い経験が出来る場所など) だと尚良いので、出来たら合コンなど出会い自体が目的の場所ではない方が助かります。 心当たりのある方 今の旦那様とこういう場所で出会ったなどご経験がある方 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• asakura50
回答No.1

自分に自信をもって女磨きしてみてはどうでしょう 出会いも向こうからやってくる気がします 今の文章を読む限り出会うことに対して必死になりすぎている気がします もっとリラックスしてたくさんいる男から私にふさわしい人を選んであげる~ くらいの上から目線になってpositiveになってみてください 結ばれる人とは意外と余気もしないところで出会うものです 自分が輝けば男のほうから言いよってきますよ あと下心は全員あります それがないとそもそも男は言い寄ってきません 下心があってもあなたが価値のある女ならいきなり押してきたりはせず デートやプレゼントにお金と時間と手間をかけて 用意周到に男のほうが狙ってくるとおもいますよw