• 締切済み

小学生の告白が絶対成功する方法教えてください!

miusan1976の回答

回答No.4

異性の情報は? 貴女の意見は? 単なる幼児質問のようで申し訳ないけど 一般論では、中学年なら素直で実直、少々賢くて行動的な姿を見せる。 男女問わずに積極的な人は好かれるし、陰湿だと冷めるし。 その前に、ゲームがどうとか言っているが、漠然としすぎて 相手の気持ちを考えたことあるの? 困惑する質問ですよ。 何を求めているのか、文章では理解不能です。 第三者に相談できる親密な相手を捜しなさい。 長文スマソ。

関連するQ&A

  • 告白2

    ホエールウォッチングへ3回目のデートとして気になる子と行きます。 1回目は、ランチに行き2回目は、映画を見た後街をぶらぶらしていました。 ホウェールウォッチングは僕とその子がそれについて話している時に、彼女から一緒に行く?と聞かれたのでOKしました。 僕は、正直その子が気になっていましたので、告白ができるんじゃないかと思っています。 3回目のデート終わりに告白すべきか、また次のデートで言うべきですか?

  • 純粋な告白。

    別れの時期はだんだんと近づいてきました。 僕には好きな人がいます。 今、その人に「告白」をしようと思っています。 しかし、進路は別々。 遠く離れてしまいます。 成功する確信もありませんし、むしろ、失敗するだろうと思っています。 しかし、この思いを伝えるべく当たって砕ける意気込みです。 そこで、本題に入りますが、告白をするのに付き合って下さいというのを無しにするのってどう思いますか? もし、もし、万が一成功しても、お互い離れ離れになってしまいますし、遠距離恋愛ってのは厳しいと思います。 だから、ただ、純粋に思いを伝えるだけにしたいのですが、どうでしょうか? 女性の方だったらやっぱりそんな告白は嫌ですか? たとえ、離れ離れになることをわかっているとしても。

  • いかに告白しないで付き合うか

    27歳男です。 中学生高校生の頃の恋愛って、大まかにいうと「好印象→告白→デート」っていう流れが主流じゃないですか。 今思うとビックリな流れですが、そこから大学生になると 「好印象→デート→告白」 ていう流れになりますが、この告白は一か八かの賭けであってすっごいリスキーで、場合によっては気まずい雰囲気を共有することになると悟って、一か八かの告白をやめようと思うようになりました。 そこで告白は「リスキーな賭け」に使うものではなく、「絶対に成果の出る行為」に移行したいと思っているんです。 しかし、俺は恋愛経験が余り多くはないので「絶対の成果の出る」までの過程を試行錯誤している段階です。 そのために、とりあえず気になった女性を食事に誘って、相手の女性の反応というべきか、ケースによってベストな行動がとれるよう挑戦しています。 その、俺は3股4股を目指すためにそうしているのではなく、本命の相手では絶対に成功したいからそうしているんです。 というのも、本命の相手ではことごとく失敗して「ああ、俺って経験が少ないんだな」というのを身に染みて、年齢的にも報われない本命の相手をずっとずっと追っていくなんていう悲劇のヒーローぶったことは二度としたくないんで。 このスタンスで挑戦し自分の課題を修正し続けていけば、いつか本命相手にうまくいきますか? それともこの行動は良くない、もっと筋の通ったいい方法ってありますか?

  • 告白したいのですが・・・

    中3の男子です。 今日好きな女子に告白したいと思っています。 その女子の特徴は、無口で、漫画と絵を描くのが大好きです。 その女子と一番と言っていいほど仲がいい女子に恋愛について協力してもらってます。 その友達は、「今すぐ告白して来い。」と言ってます。 「絶対成功する。」と言ってるのですが、信じてイイと思いますか? 絶対に失敗しないと言ってるのですが、これって告白しても大丈夫でしょうか? 今日告白するので回答よろしくお願いします。

  • 次回のデートで告白でしょうか?

    大学生、19歳です。 好きな人がいます。その子とは3か月前に友人との飲み会で出会いました。 1回目のデートはランチでした。 2回目は飲みに行きました。 3回目はランチをしてから映画を見にいきました。このときは告白できませんでした。 会ってるときは楽しそうで、僕のことをきらいではないはずです。でも、最近メールの返ってくる時間が初めの頃に比べるとずいぶん遅いです。 次回のデートで告白すべきでしょうか? よろしくお願いします

  • 好きな人には絶対に気づかれたくない

    好きな人ができても絶対に気がつかれないように、目もほとんど合わせられないし、誰よりも冷たくします。 見ていたいのに、見られなくて記憶にもあまり残らなくなってしまいます。 理由は昔、私の気持ちが気づかれて、好きな人の友達が「あいつ(私)が好きらしいよ」と言ったのに対して、私の好きな人が 「冗談じゃねぇよ。勘弁してくれよ」と言ったからです。それからずっと冷たくしています。冷たいといっても、向こうは何とも思っていないので、私の方が辛く感じるだけです。 私は好かれてもうれしくないようなタイプだし、本当は誰も好きになりたくないのだけど、なぜか誰かを好きになってしまって嫌です。あれから、気持ちがバレると嫌がられるだろうと思って、絶対にバレないようにしています。友達や誰かにも、恋愛にすら興味の無い振りをしています。 誰かに告白されても信じられません。好きなら付き合うのですが、まず好きな人から告白されることは無いです。告白されると、いつも「何て女性の趣味が悪いんだろう、私のことを好きだと思うなんて絶対におかしいし、本当の私の嫌な部分をあまり知らないからそんな事を言うんだ」と思い、決まって「絶対私なんてやめたほうがいいから」と言う事もあります。 学校に行っていれば、「クラスにもっとカワイイ子がいるのに何を言っているんだ」と思ったり、単純にクラス中で一番や二番など見た目でかわいい子がモテるものだと思い込んでいます。   外見も最悪だし、性格も悪いし、いいところなんて何もないといつも考えていて、告白されると罰ゲームだろうと思う時もあり、本気で言ってくれていたら悪いなぁという感じです。私はこのままでいいのでしょうか。 何かアドバイスお願いします。

  • 告白のタイミングは?

    前回の質問から続き、前から気になる子をデートに誘うことに成功したんですが、告白するタイミングが分かりません。 自分としては初デートの帰りに告白しちゃっていいんじゃないかと思うんですが、まだ早いでしょうか??今までの人生で告白したことなくて(デートに誘ったのも初めてですが)どーもその辺が慣れてなくて怖いです。 人によっては1回目のデートから全然あり、って人もいるし、2、3回目ぐらいがいいって人もいるし、ほんと悩んでます!!

  • 告白するか否か・・・

    私は同じバイト先の子が好きで、何度か買い物や映画に誘っているのですが、講義や課題、バイトが忙しく一度も行けていません。 そして、来月には彼女はバイトを辞めてしまいます。 そこで質問なんですが、今二つの選択肢で悩んでいます。 1.デートに一度も行くことなく、来月中に告白する。  ・直接告白することが出来るが、成功率が低いのでは?? 2.来月以降にデートに誘い、それが成功したら告白する。  ・バイトを辞めるので休日が空くため、デートできるかもしれない。  ・しかし、デートできなければ告白できない。 彼女と私の関係としては、話しかければ、そこそこ会話になる程度です。まぁ彼女は誰に対しても積極的に会話するタイプでは無い様なのですが。 やはり、急いては事を仕損じますか?? アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白 断り方

    私は、同級生の男の子に 告白されてしまいました。 その子とは、親同士が 仲良く、幼なじみ みたいな存在です。 私は、彼のことは大切な お友達と思っていたんです。 なのに、告白されてしまい、とても困っています。 正直言うと、私は他に 好きな人がいます。 だから、断りたいんです。 でも、その子は 親同士が仲良しなため、 よく家に遊びに来ますし、彼の親が仕事のため、 その子のみ、 家に来ることもあるのです。 私は、 どうすればいいのですか? 好きな人はあきらめて、 ここは 付き合うべきなんですか? 彼と気まずくは なりたくないんです!! 矛盾してますよね… とても困っています。 恋愛経験豊富な方、 教えてください!!

  • 絶対にこの人しかいない!

    今すごく好きな人がいます。好きで好きでしょうがありません。 もうこの人以外今後好きな人は絶対にできないであろうと思うくらいです。それくらい好きで仕方ありません。 初めいい友達として仲がよかったんですが、一度こちらが好意を持ったことに気付くと避けられました。 そこで私は一回引きました。どう行動していいかわからないから。 でも彼女がちょっとしたお祝いの時にメールを送りました。そして次に私の誕生日にメールをくれました。それくらいから態度がまた戻りました。 だから今度告白しようと思ってます。でも食事かデートに一回誘ったほうがいいのかな?とも。ここらへんがよくわかりません。 先日ずうずうしいかもしれませんが、彼女が好きな歌手を録画したDVDをあげました。まだ一日しか経っていませんが、その感想についてのメールはきていません↓ 正直一回振られる恋愛です。でも諦められないし、まだ挑戦したいんです。この気持ち絶対に相手に届いて欲しいです。 こんな私に恋愛を成功させる秘訣教えてください。