• 締切済み

小学生の告白が絶対成功する方法教えてください!

miusan1976の回答

回答No.4

異性の情報は? 貴女の意見は? 単なる幼児質問のようで申し訳ないけど 一般論では、中学年なら素直で実直、少々賢くて行動的な姿を見せる。 男女問わずに積極的な人は好かれるし、陰湿だと冷めるし。 その前に、ゲームがどうとか言っているが、漠然としすぎて 相手の気持ちを考えたことあるの? 困惑する質問ですよ。 何を求めているのか、文章では理解不能です。 第三者に相談できる親密な相手を捜しなさい。 長文スマソ。