• 締切済み

いち早く元カレを忘れたいです。

昨日半年付き合った彼氏と別れました。 別れのきっかけは、ネットで架空の女の子を作り彼に絡みにいき、カマをかけました。 「彼女いるの?」と聞いたら「いないよ!」と返事きて凄く凄く悲しくなりました。 何通かやり取りしてるとはめられてると気づいたみたいで彼から「お前もう連絡してくんな。」とメールがきました。「逆ギレ?するつもりないし」と送ったら「はいはい。好きにしてください。」ときました。 一般的に聞いたらカマをかけた私も悪いと思うでしょうが、 彼とは相手の浮気が原因で一度別れたこともあり、戻ったものはいいものの元から浮気性でかなりの女好きなので、きっと女の子と絡んだり遊んだりしていたと思うのです。 彼は、彼女は彼女で大事だけど、他は他!という考えだということを以前聞いていたので… 彼はわかりやすいし、私も勘がいいのでより戻してからも怪しい部分がたくさんありました。 けど本当に好きだったので、別れるよりはマシだと思いずっと気づかないふりをしていましたが、最近連絡も減ってきて気持ちが離れてるのもわかっていたし、私の事を本気で愛していないのも薄々わかっていました。 カマをかけたのも、自分で自分の背中を押したかった部分もあり(もちろん彼はそんなことないと少しは期待していましたが)見て見ぬふり、言いたいことも言えない都合のいいこんな付き合いが嫌で自ら終わりにもっていったのかもと思います。 別れた今、最後まで逆ギレされて腹もたちますが、良い別れ方ができなかったことに凄く後悔しています。なにより本当に好きだったので、別れたなんて信じられないです。 そして私は引きずるタイプなのでこの先が不安でしで仕方が無いです… 今までで一番長い期間での交際でしたし、始めてな事も多くて確実に一番幸せだったので心にぽっかり穴が空き、また連絡が来るんじゃないかと携帯ばかり見てしまいます。 時間が経てば忘れれることも経験上わかっているのですが、立ち直るまでどのくらいの期間がかかるのかと想像するだけで先がおもいやられてしまいます。本当に辛いです… どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

> いち早く元カレを忘れたいです。 > 昨日半年付き合った彼氏と別れました。  男は勝手なもんです。    結婚するまでは沢山の女性と付き合い抱き合って  性欲と好奇心を満たします。  そして30歳頃から結婚する事を考えます。  その相手は残念ながら男と安易に抱き合った過去の  女では有りません。     結婚するならば汚れていない新鮮な女性を選ぶのです。  結婚前に男と体を重ねるような軽い女はできる限り 敬遠したいものなのです。    

  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

 はじめまして、30代男性です  男性からの意見ですが、一番の方法は  友人を頼り、たくさん外に出かけましょう  一番こたえるのは一緒にいた時間です  一人でその時間に立ち向かうのは想像以上にきついです  また、同時に相手の連絡先を断ちます  友人を含めて耳に入らないようにします  気になる相手が現れればもう乗り越える一歩手前  相手を知る努力をして相手を考える時間が増えればもう頭の中から元彼はすっかり無くなってます  一言耳に痛いことを言うと会っていた時間の長さや濃さによりますが  半年って相手のすべてを知るのには短かったのでは  好きになっちゃったら仕方ないけど目を覚ます機会はもっとあったはず  貴方が上を向いて貴方を大切にしてくれるお相手と幸せに過ごすことを願ってます

noname#155679
noname#155679
回答No.1

寝ないでなき続けれるのが3日。物を食べないのが1週間。 気持ちが治まってくるのは1ヶ月ほどでしょうか。 urara0916さんに神様がその人じゃないよって教えてくれたと思ったほうがいいです。 別れる気じゃなかったけど「別れた」のですから。 1ヶ月ほどたったらすっきりしてきます。 ジムに行ったり英会話を習ったりリンパマッサージに通ったり 自分磨きをするといいですよ。別にヨリが戻っても(なんか戻りかねないから) 無駄な時間じゃない。 男の方が未練たらしいです。ずっと連絡しなければ何度でも 思い出のアルバムを開いては電話してきたりします。 質問者さんには1週間電話をオフにされることをお勧めします。 自分磨きの旅に出てきてください。 親や友人に預けて携帯は決して見てはいけません。 1週間後彼からメールが来てなければ、本当に終わったんだ。 それから3日眠らず食べずなき続けてください。 1週間後の食事が大変美味しいです。 彼からメールが来ていた場合ですが、何日か 考えた質問者さんの気持ち次第だと思います。 「女のいるような男は交際が長かろうが他の女にくれてやる(お前も苦労しろ)」 なのか、「言い過ぎてごめんね。やっぱ一緒にいたいよ」なのか。 じつは質問者さんの気持ちが一番整理できてないのです。 他の女とは絡まないと期待してたから・・・・。 「1週間電話を預け決して見ないこと」「自分磨きをすること」 をお勧めします。m(- -)m 苦しいけどがんばって!報告待ってます。

関連するQ&A

  • しつこい元カレ

    去年の8月くらいに1年半付き合ってた元カレから「距離を置こう」と言われ、私も別れたくなかったので嫌だったのですが結局11月くらいにフラれて別れる事になりました。 多分元カレに新しい女の子ができて振ってきたんだと思います。 その時私も就活中で大変な時にフラれたので本当に辛かったです。 でも何とか就職先も決まり、友達の紹介で新しい彼氏も出来ました。 すると4月くらいに元カレから「元気だった?」と連絡来て、復縁を求めてきました。 彼氏がいる私にはもうどうでもいい存在で、元カレに「彼氏がいるから」と伝えてその時は諦めてくれたのですが、その後定期的に連絡が来るようになりしつこくて困っています。 プライドが高く重い性格の元カレに無視したりすると逆ギレしそうで怖くて無視できないのですがどうすればいいでしょうか。

  • 元彼の本質が知りたいです

    彼と別れて1ヶ月が経ちます 彼とは1年ほど付き合っていました。その中で色々な出来事があり、お互いとても愛し合っていたと思うのですが傷をつけあって別れてしまいました。 彼は純粋で嘘をつかない人 そうおもっていたのですが 友人に相談をしたら、「純粋なフリをしてるだけだとおもうよ」そう言われて、そんな気がしてきたりもして… 今更ですが彼の本質がわからなくて気になってしまいます 彼は昔ギャングをやっていて、ヤクもやっていました。人を殴ったりぐれたりしていました。若かったので未熟だった事もあったと思います 私と出会った頃には真面目に働いていましたし、一緒にいても穏やかでした 彼は嘘をつかない人で いい加減なきもちで浮気するような人を嫌う純粋な人 「浮気する奴なんて糞ったれだ」とまで言っていました お互いすぐに惹かれあい趣味が合いすごくいい関係でした。 最初に関係に亀裂が入ってしまった原因は 私が長年友達として仲がよかった元彼と電話をしてしまったことでした。 私が元彼と連絡をとっていたことに彼は深く思い悩み、仕事も手に付かない位に辛そうでした。その時彼を傷つけしまったので私は反省し 彼に安心してもらえるように 尽くしていました。俺のそばにいてくれと泣きながら言われました。 しかし彼は浮気をしました。 浮気をしたことを泣きながら告白されました。 嘘をつかないのでそこで私は 彼は誠実なんだと思って信じていました でも彼はその浮気相手と4回浮気をしていたことが後でわかりました 彼が辛そうだったので元気にしてあげたくて私が彼の家に訪ねたとき 留守で、連絡がとれず帰ったことがありました そのとき留守ではなくその浮気相手と浮気をしていたんです。 その現実を知って彼のことが信じられなくなりました。彼は嘘もついたし何度も浮気していたんです 彼の暖かいところと冷たいところをみてしまいどっちが本当の彼なのかわからなくなってしまったんです。 別れようと想ったのですが 私も元彼と連絡をとってしまったことを反省していたので 泣きながら別れたくないとすがる彼をもう一度信じようとおもい付き合っていました。 それからはしばらく平穏で幸せな日々が続いていました でも私の中でモヤモヤが消えず不安な毎日を過ごしていました 心の奥ではすごく寂しかったんです。他の子と寝た彼。 留守の彼の家に行ってドアのまえで彼を待っていたのに 彼はそのドアの向こうで浮気したいたとおもうと悪夢でした そして私はまた元彼と連絡をとってしまいました。 元彼に彼の浮気について相談してしまったりもしました。 今おもうと本当に最低なことをしていました。 彼に元彼と連絡をとっている事をゆうと、彼は「俺だけをみてくれ」と言ってくれましたが 私も浮気について彼に言ってしまい、反発しあってケンカになっていました 結局、お互いに傷をつけあって 別れたという形になっています。別れ際には  「愛してるから別れたくない」と何度も言われましたが もう修復できない気持ちだったので私から別れました。 お互いにひどいことも言い合い、彼からは「ぜんぶお前のせいだからな!」 と言われました。 私も彼も相手のことを大切にできなかったんだとおもいます、反省しています お互いに思いやるきもちが足りなかった。そうおもいます 彼にはすぐ彼女ができました。 女性からモテる人なので 作ろうとおもえばすぐ彼女が作れるみたいです。 寂しがりな彼なので私との別れで傷ついた心を誰かに癒してもらっているんだとおもいます。 そんなインスタントな恋愛をしてなんの意味があるのかわかりませんし、正直そんなすぐつきあえる神経が理解できません。 今更ですが彼は本当に純粋な人だったのかわからなくなってしまいました 私の事を本当に好きでいてくれた事は確かだと思うのですが 何故浮気をしたのか…男心がわかりません。 性欲がかなりつよいので、セックスに依存していたことで浮気をしてしまったのでしょうか。 さみしがりやで純粋な性格の持ち主なのか 純粋なふりをして彼女の気をとり、浮気ができる勝手な性格の持ち主なのか 男性にしか、わからない感情でしょうか? 彼の気持ちがわかる方 同じような状態になったことがある方 なにかアドバイスをいただけたら嬉しいです。 回答おねがいします。

  • 元カレとやり直すには・・・(長文でごめんなさい。)

     1週間ほど前、1年半付き合っていた彼氏にふられたのですがあきらめることができません。私は21歳の大学生で彼は1つ上です。  別れるきっかけになったのは彼氏の浮気です。1ヶ月ほど前から態度が変だったのですが、ある日浮気していたと告白されました。2回違う女の子と2人で飲みにいったと。(でも飲んだだけで何もないと。)彼は私の事がすごく大事だったからこんな形で傷つけることになってしまいごめんと言いました。私のことは好きだけど、その子のことが好きかもしれないしからしばらく距離を置きたいと言いました。でもこのまま私との関係がなくなって一生会えなくなるのも自分勝手だけど嫌だと。。その時は自分の気持ちがはっきりしたら連絡が欲しいと言って別れました。  それから2週間ほどたち彼に会ったのですが、彼は自分の気持ちはまだはっきりしていないが、今の状態はよくないから別れようと言いました。私は彼の返事をせかしてしまった事への後悔もあり、まだ分からないなら待つし、もし振られても私はまたがんばると言ったけどだめでした。彼はそう言ってくれるのはうれしいし先のことはわからないが、今は友達に戻りたいと。また浮気相手の子に対しての気持ちを聞くとその人はもう関係ないと言っていました。  私はきっぱり振られたわけでもなくどうしていいかわかりません。自分からは連絡をとらないようにしようと思っていたのですが、3日ほど後彼からメールが来ました。内容は本当にたわいもないものでメールしているとまだ付き合っているような感覚で。。  彼がどうゆう気持ちでメールしたのか、本当に友達に戻ったと思っているのか分かりません。今度遊ぼうと言ってみたら普通に遊ぼうねと言ってくれたり。。私はすごく好きなのでやり直したいのですが、元彼とやり直すにはどうしたらいいのでしょうか。何かアドバイスがあったらお願いします。

  • 元彼。。。

    自業自得なのですが、困っています。 お叱りでもいいので、何かご意見いただけると嬉しいです。。 1年前に遠距離(片道4時間)をしていた元彼と別れました。 元彼とは、1年の交際期間中に、別れと復縁を何度も繰り返していて、一度1ヶ月ほど別れた時に出会った男の人に私が恋をしてしまい、その後元彼に押されて復縁したのですが、私が浮気してしまいそれが原因で別れました。 当時はどちらを好きなのか本当にわからないと思っていました。 でも今になって、浮気した相手(現在の彼氏)にほぼ心は動いていたけど、元彼に対して、「こんなに大切にしてくれる人はいないんじゃないか・・」とずるい気持ちで悩んでいたのがわかりました。 不誠実で、本当にずるかったと思います。 もう二度とそんなことはしない、したくない、と今は心から思います。 別れて半年ほどはやり直したいというメール、電話、また罵声・誹謗中傷のメール、何度も何度もきました。 最初の何ヶ月かは返していましたが、さすがに怖くなり夏頃には連絡を取らなくなりました。 その後も相手から一方的にメールが来ていました。 去年の11月頃に、とても優しいメール(mixiでメールがきます)が入っていて、元気?というような文章だったので、軽く返しました。 すると彼女が出来たとの事。 それまでもいい感じの女の子がいたら、折々連絡してきた彼ですが、彼女が出来たのは別れてから初めてだったので、本当によかったなぁと思いました。 安定したようで、しばらく何通かメールがきていて、普通に軽くやりとりしていました。 しかし12月頃から、「やっぱり好きだ。忘れられない」というような内容のメールが増えました。 どうしても忘れられない、という内容のメールが、2日に1回、入ってくることもありました。 私は応えられないと言い続けました。 度々過去の浮気を責められました。 先日、長文で、「やっぱり、自分が好きなのは○○(私)だ」と入っていました。 彼女がいるのに・・と言っていましたが、私はただ私に対して執着しているだけじゃないか、と思いました。 返信はいつでもいいと書かれていたので返さずにいると、「もう一年経ったね(浮気して別れてから)苦痛で、本当に辛い一年でした。でも成長させてもらった」という内容で、また「(私のいる県)に行きます。って言ったらどうする?嬉しい?正直な気持ちを教えて」と書いてありました。 怖かったです。 なので、「気持ちはもうない。一年前のことは本当にごめんなさい」というような内容のメールを送ると、 「嫌われてると前より悲しく感じなくなったのが悲しいな・・。 男の子と女の子は違うね。 全く忘れられない。 ○○は口ばかりだ。行動が大切なんだよ。 ごめんなさいって口ばかりじゃないか。」と来ました。 行動ってなんなのでしょうか? もちろん自分が悪いです、精神的にも肉体的にも元彼を本当に追い詰めたし、最低だと思います。。。 でもどうしたらいいのかわかりません。 連絡をスパッときっておくべきだったのだと思います。 元彼のために。。。 もう大丈夫かな?と秋頃思ったのが間違いだったのかもしれません。。 やっぱり、怖いんです。。 行動って、何をしたらいいのでしょう。 メールをもう絶対に返信しなければいいのでしょうか? 相手を傷つけたので、相手に言われるがままにしてきました。 mixiのマイミクなどは、何度も外され、何度もまた申請が来ました。 傷つけたと思うから、また傷つけるような行動はできません。。 謝ってばかりで、一度「ありがとうと言われることはもうないんだ・・」というメールももらいました。 やっぱり、心を鬼にしてでも、連絡を取らないことがいいのでしょうか? 自業自得なのに、助けを求めて本当にすみません。。

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 元カレが忘れられない

    私は4月に半年付き合っていた彼と 別れました。 理由は彼の浮気です。 その時は彼の浮気を私は知らず、 ふられました。 別れ際の電話では 彼も泣いていて、 私も不思議に思い、 もう一度告白をすると冷たい態度に急変。 そのあとに浮気されてたことを知り、 それでも最後に電話をしたいと思い、 電話をしました。 しかし、彼は冷たく 最後は 相手のぶち切り。 それから今まで 彼とは一切連絡をとっていません。 友人から聞いた話だと 私と別れてすぐ浮気相手と交際したそうです。 最近になり、 フェスティバルのような所で 彼と偶然会いました。 しかし、彼も私も 目は合ったものの 言葉も交わしませんでした。 そして私は彼に自分のことを 気にしてほしくて わざと近くの男性と話をしました。 最近彼の様子を知人に聞くと、 交際している浮気相手だった彼女に 非常に冷たいくて 毎日のように別れ話をしているようです。 比べても意味ないでしょうが、 私は本当に大切にされていました。 それは本当に感じました。 彼の友人に聞いても 浮気する前はかなり本気でいてくれたようです。 (浮気は別れる1ヵ月前くらいからです) 私は今でも彼のことが大好きです。 浮気なんて最低です。 そう分かっているのに 別れてかなり時間がたった今でも 彼のことが忘れられないのです。 彼とすっきりした別れができなかったこともあり、 友だちとして連絡をするのも難しいです。 戻るにはどうしたらよいでしょうか。 それとも彼のことは 忘れたほうがいいでしょうか。 分かりにくい部分も あると思いますが、すみません。 どうかお願いいたします。

  • 元彼からの連絡が終わりません。

    2年以上付き合った元彼と、1年半ほど前に別れました。 私はそうではありませんが、彼は初めての彼女が私でした。 原因は私の浮気です。 浮気が本気になり、別れてほしいと告げました。 別れてからは、浮気相手だった彼と正式に付き合っています。 相談は、元彼からの連絡が今も途絶えないという事です。 近況を報告してきたり、近くに来ているから会いたいなどと言われます。 情と、後ろめたさから、その連絡を無視したり無下にする事ができず、彼氏がいる事も言えません。何度かはっきり言った事もありましたが、しばらくすると連絡が来るの繰り返しです。 別れてから精神科にかかっている、ごめんなさいと言ってほしい、会ってさよならと言ってほしいなどと、と言われ、私も精神的に辛くなってきました。 今の彼が大事です。元彼に未練はありません。正直、今は元彼からの連絡が怖いです。 ですが、私がした事が彼を苦しめているのは事実なので、強くやめてほしいと言えません。言っても、しばらくたつと同じ結果の堂々巡りです。 でも、もう本当に連絡してこないでほしいです。 どうしたらいいのか分からず、今の彼にも相談できず、ここに書き込ませていただきました。 自分がまいた種である事は十分わかっていますが、どうしたらいいか分からず、悩んでいます。 どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 元カレ。

    元カレ。 三ヶ月前に、別れた元カレがいます。 別れた理由は彼の浮気です。 見たことのないラブホテルのカードを見つけて、問いただしましたが、ホテルに行ったことは認めたものの、関係は持っていないと最後まで言い張り、もういいやと思って、一方的に私から別れを告げ、連絡も拒否しました。 その後、違うアドレスから謝罪のメールが来ましたが、シカトして今に至ります。 半年付き合っていましたが、彼から学ぶことは多かったです。 こんな終わり方になってしまったのが、今でも残念ですが、証拠を残していた彼が悪いと思います。 とても大切にされていたと感じていましたが、(彼の友人からみても本当にあいつは好きなんだろうなと言っていました)浮気の証拠を残していたということはあまり私のことを大事に思っていなかったのでしょうか? 最後の謝罪メール以降、何も連絡はきていません。 浮気で別れたので、彼から連絡はできないのかもしれませんが、本当に本当に好きだったら、そんなこと考えずに連絡しますか? 別れて最初はすっきりしていましたが、今は思い出すことが多いです。寄りを戻す気はありませんが。 合鍵をもらったままの別れでしたので、合鍵はどうしようかなと思ってます。。 自分から連絡して返すべきですかね。。 宜しければ、アドバイス宜しくお願いします。

  • イヤなものはイヤ!女の子へ連絡するのをやめさせたい

    イヤなものはイヤ!女の子へ連絡するのをやめさせたい 結婚1年弱になる30代夫婦です。(子供はおりません) 昨年末、なんとなく感じた違和感があり旦那の事が疑わしい…と思っていたら、スナックの女の子と「お客さん以上」の関係になっていた事が発覚。 あきらかに「嘘」とわかるいいわけでの外泊などがあり、悪いとは思いましたが旦那の携帯を見て愕然。 旦那は女の子とのデートやホテルへの外泊を認め、私の目の前で女の子に電話をかけ、自分が既婚者でもう会う事ができないと告げました。 (独身だといってお付き合いしていたそうです) 大好きだから結婚した人。 一番に信用し、大切に思っていた人を信じられなくなり、本当に苦しい日が続きました。 完全に許す事はできないけれど、いつか許せると思える日がくるまで「許したつもり」になろうと気持ちを決め、少しずつ前のような関係に戻り始めたの矢先、旦那が女の子と連絡をとり続けていると分かりました。 旦那が男友達を招待し家で飲み、酔っ払てソファで寝てしまった所で旦那の携帯が鳴りました。 遊びに来ていた男友達が旦那の携帯を見ると、共通の男友達のニックネームが表示されていたので悪気なく電話に出た所、女の子からの電話でした。 その場では何事もないふりをしましたが、せっかく信用しようと努力していた所で裏切り続けられていたと分かり、悲しさと情けなさでいっぱいです。 旦那は酔っ払って先に寝ていたので、男友達のニックネームで登録した連絡先が女の子であることがバレていないと思っているようですが、 私が仕事で遅い日や、旦那が朝早くから仕事で出かける時などに連絡を取り合っているようです。 旦那にカマをかけて彼女の事を聞いたところ、 「スナックの営業電話で、たまーに連絡がくるとちょっとしゃべるくらいだよ!」と言っていますが、浮気をした相手と別れるっていうのは、たとえ営業電話がかかってきたとしても出ないのが当然じゃないの?と思うのですが… 元の彼女ではなく、浮気していた彼女です。 元の彼女からの連絡だって、穏やかに許せるものではないものなのに、 浮気を清算してきちんと別れるって、どういう事が分かっていないのかな? ちょっとチヤホヤされていい気になっているのだろと思いますが、私はもう彼女と連絡を取ることすらしてほしくありません。 もちろん、今現在、旦那の事を1mmも信用できなくなりました。 「今はただの営業電話。お店のお客さんとしか今は思われていないし、やましいことは何もない」と言う旦那に対して、キッパリ彼女との連絡を断ってもらうには、どうしたらいいでしょうか? 旦那の言う事を信じたいのですが、やはり頭で理解しようとおもっても、気持ちが受け入れる事ができません。 別れたからといって、浮気相手だった女の子から連絡がきて、ホイホイと電話に出ているというのは反省していないのでしょうか? イヤなものはイヤ!着信拒否にしてほしいくらいだ…ということを旦那に分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? お知恵をお貸しください!

  • 元カレとよりをもどすか悩んでいます。

    あたしは1年前に5年間付き合った彼氏がいました。 あたしはバツ1子持ちで子供が赤ちゃんの時から一緒にいます。 別れた原因は浮気です。 子供にとってもあたしにとってもいい人と今でも思っています。 自分の子供ぢゃないのに子育ても一緒にやってくれて子供の事を考えて寂しい思いさせたくないっていっぱいいろんなところにつれってってくれました。 けど、5回以上浮気をされています。 浮気の原因はあたしに子供がいるからとかあたしにはそれだけのものしかないのかと自分が悪いと思っていました。付き合っていた時に彼氏はあたしとあまりHをしませんでした。 あたしはあたしとはしたくないのかなぁって思いずっと浮気されても彼氏をせめたりすることができませんでした。 彼氏に思い切って聞いてみたらそのときは気分ぢゃなかったからとしか言ってくれませんでした。 全部俺のせいやけお前のせいぢゃないって言うのが納得ができなくてずっと苦しくて。 別れて1年たつけど時々手紙を家においていったり電話してきて今の気持ちを伝えてきます。 あたしは会う事はいまできないので中途半端になりたくないけ連絡をとるのはよりを戻す時にしてほしいと伝えたんですけど連絡がきます。 あたしの気持ちは好きな事は変わりないしあたしの事を本気なのは分かるけど同じ事が起こるのが怖くてよりを戻せません。 普通はこんなに浮気されたら別れてよりなんか戻さないって思います。 あたしは今他の人を見た方がいいのかまだ自分の気持ちのままでいいのか悩んでいます。 彼氏は1番って決め付けてひたっているのかなんでこんなに彼氏の事が好きな気持ちのままなのかいろんな気持ちでどうしたらいいのかわかりません。 よくわからないないようですいません。 皆さんの意見聞かせてください。