• 締切済み

1964年のアルコール探しています。

出来ればワインが希望ですが、高価だと思われるので、 その他の、お酒を探しています。 ブランデーは見つけましたので、それ以外でありましたら、よろしくお願いします。 予算は8千円までです。(サイズは小さくても構いません) 都内で購入できるか、もしくは、通販で手に入るお店を教えてくださると助かります。

みんなの回答

• yasya
回答No.2

http://www.grandvin.net/old60.html もう一つ出てきたので追加します。

• yasya
回答No.1

http://www.suke.co.jp/wine/-1970.htm こちらに6980円のモノがあるようです。