• ベストアンサー

選挙のポスター

各政党の選挙のポスターってどこで貰えるんですか? 自分で貰いに行くのでしょうか? それとも、渡しに来てくれるのでしょうか?

noname#158241
noname#158241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_K
回答No.1

政治家の事務所や政党支部などに行けば貰えると思いますよ。 選挙ポスターを貼ってくださいとお願いに回ったりもしますが、事実上のあいさつ回りも兼ねてたくさんの家を訪問するので、それに偶然出くわして、持って来てくれる可能性は低いと思います。