• ベストアンサー

Hしないと会わないって言われた

「エッチしないと会わないなんてひどい。他の人とはHなしでも楽しく会えるはずなのに私とはHなしじゃ会うのも嫌なんだ」って言ったら、 「おれのこと何も知らないのによくそこまで言えたな」ってキレられて、 「おれが全て悪いんじゃなくて自分にも反省すべきところがある」って言われて、 「被害者ぶるところが腹が立つ」って言われて、 「わかったごめんもう会わない」って言ったら、 「自分を守るのもわかるけど人間関係未熟、もっと大人になったほうがいい。がんばれ。」って言われて、 放心状態。。 一体何が起きたの?って感じ・・。 心因性発熱ってあるらしいけど、37度でて、 あまりにびっくりしすぎて胃も痛くなって・・ 付き合うとか告白なしに何回も手を出そうとするから・・ 遊び人そうだからしないとか色々理由をつけて何回も断ってるのに、 何回もチャレンジするから・・ ついに諦めたのか、Hしないと会わないって。 だから、私に気がないんだと感じて、私に気がない人とこれ以上会ってもなと思って、 どうゆうつもりか最終的に確かめる為にもそう言ったのに。。 思った以上にキレられてかなり怖かったです。 確かに自分も十分楽しんでたくせに被害者ぶった言い方は悪かったと思うけど Hしないと会わないって言われたら、バカにされたみたいで悲しくなって そんなことを言ってしまって、 何回も会っていたのに私は一瞬にしてキモイ女と思われて嫌われてしまいました。 別に彼が悪いとは思ってなかったけどそんな風に伝えるしかなかったんです。。 Q1 彼が言いたかったのは「自分だって俺に興味ないみたいな態度取ったりしてたくせにちょっと Hしないなら会わないってなったくらいで何騒いでんだよ被害者ぶんなきもい」ってとこなんでしょうか? Q2 キモがられない・キレられない大人の女性はどんな正しい対応をしてたと思いますか??

noname#211920
noname#211920

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.14

>そもそも好きな人に対して「被害者ぶらない方がいいよ。大人になれ。」なんて言わないと思って、 >でも逆に好きじゃない人に対してそこまでひどい事言う人って本当にいるのかなって思って、 >「被害者ぶらない方がいい。お前にも非があるとか考えた方がいい」 恋愛感情で好きだからやさしくする、好きじゃないからとげのある言い方をする、 そういう問題じゃないんですよ。 モラルの問題、人徳の問題、思いやりの問題です。 モラルがそれなりにある人は、好きじゃない人にも、そんなこといいませんよ。 苦情が出れば、自分の分はあやまります。 相手にも謝ってもらいたいとお願いするのは、そのあとの話です。 100%自分のせいでなければ、決して先にあやまらない、というのも、おかしなことでしょう? (あくまで例として) 70%の非が自分にあるのに、苦情が出れば謝りもせず、 相手の30%の非を先に責めて認めさせよう、というのは、彼の方こそ被害者ぶっていると思いますけどね。 彼は、自分がちゃんとあやまってないってこと、気づいてないんですかね? お前に「も」非がある、なんて言葉で、自分の分はあやまったと勘違いしていたりして。 あなたに「も」非はあるでしょう。 けれど、傷ついたのはあなただけであり、しかも彼の非の方が大きかったのではありませんか。 >「Hしないと会わないなんてひどいよ」って言っただけで、 あなたはそんなにひどく彼をせめたわけでもないのに、これだけの逆ギレを起こしてる。 その時点で、彼の器の小ささ、モラルの卑小さがうかがえます。 今後そういう人は、そもそも相手にしないことですよ。 思いやりのない人間にいくら言っても無駄です。それが分かる人間なら、そもそもそんなことしてないんです。

noname#211920
質問者

お礼

あまりに想定外すぎて私もけっこう目が点になって頭が真っ白になりました。 全く想定していない反応だったので・・ こんなにキレられた理由を一生懸命考えましたが、結局考えても考えてもたどりつけませんでした。 ブツっとわけもわからぬまま関係が途絶え、(私からさようならって言ったんですが)相手の反応が反応なだけに今後会う事がないということがわかります。 会うこともない相手のことをこれ以上考えても意味がないし、ただできることは忘れるようにひたすらがんばるだけです。 本当に何を考えての発言なのかが最後まで一切わかりませんでした。 トラウマになりやすいタイプなので、トラウマにならないように詳しく説明して頂いて本当にありがとうございます。 ただ私はもうこの先「Hしなかったら会わないんだ」とかは言わず、他の事を言うようにしようと思います。 被害者ぶってると思われたくないので汗

その他の回答 (13)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.13

>「伝わるかわからないけど。。」みたいな紳士的な感じで言われれば言われる程、本当にみじめでどん底に落とされる感じでした。 >その説教に仕方が今までで一番みじめな気分にさせられました。 >人間ってこんなに傷つけるんだって感心しました。 >相手は相手で傷ついた的なことを言ってくるからこっちが悪いみたいです。 本来、説教をする人というのは、相手を思いやれる余裕がある人でなければ、届かないし目的がずれていると思います。 その彼のは全部、ただの逆ギレ、責任転嫁、論点のすりかえでしょう。 「俺こそ傷ついた」は逆ギレの典型です。 相手がそういう態度でこられると、自分も「もしかして私が悪いの・・?」と自分を疑ってしまいませんか。 自分の芯をしっかりと持ってくださいね。 ろくでなしだからこそ、逆ギレするんです。 逆ギレするような人は、モラルが最低レベルで、頭もよくないでしょう。 「紳士的な感じ」というのも嫌みです。 もともと紳士の人が、一貫した態度で紳士的ならば、なにも問題はありませんが、 もともと遊び人の人が紳士ぶって説教をたれて、 もっともらしく言うことで自分の責任逃れをしたいだけで、醜いなあと思います。 彼の説教内容は、そんなに堂々と言えることでしょうか? 公衆の面前や、あなたの親ごさんにむかって、何のはずかしげもなく言えることでしょうか? いいえ、あなたと二人きりで、あなたをそう思い込ませるためだけの策略でしょう。 その彼を正論で説得しようとしても無駄です。 目的は自己保身ですから。 あなたは相手の雰囲気操作に騙されず、自分の芯をしっかりもって、 「逆ギレなんてろくでなしのすることよ」と思っておくことです。 ろくでなしを好きになった自分が嫌になるかもしれませんが、 そういう人は大抵、頭よくて心優しく魅力ある女性ではないかと思います。 ただ、自分の魅力に気づいていないから、自信がなくて、必要としてくれる人の方へ行ってしまうのだとお思います。 ろくでなしにとって、とってもおいしそうな人というのは、そういう風に一方的に搾取できそうな人です。 自分の魅力に自信もって、同じようなタイプにひっかからないように、ここで学ぶのが肝心だと思います。

noname#211920
質問者

お礼

Hしないと会わないなんてひどいって言ったら よくそこまで言えたな、大人になれって怒られましたが もしも彼が家に来る私にも問題があるって思っているのなら、 ひどいを通り越しているので本当にだいっきらいになります。 でももし、私が問題がある点において他に理由があるのなら、知りたかったけど今更わかるわけでもなく・・ そもそも好きな人に対して「被害者ぶらない方がいいよ。大人になれ。」なんて言わないと思って、 でも逆に好きじゃない人に対してそこまでひどい事言う人って本当にいるのかなって思って、 ここまで悪魔みたいにひどい人って本当にこの世にいるのかな?ってフに落ちなくて逆に疑問になって、真実がわからなくなって混乱してしまいました。 「Hしないと会わないなんてひどいよ」って言っただけで、 「被害者ぶらない方がいい。お前にも非があるとか考えた方がいい」とかって、 これ以上ない一級の言葉のとげに感じました。 心臓を貫通しました。 子供みたいな発言したから、引かれて嫌われて、終いにはこれからの恋愛の説教されたんだって思って、恥ずかしくて耳が真っ赤になりました汗 未だに被害者ぶった自分が悪いんだなって思ってしまうところがあります・・汗

noname#206137
noname#206137
回答No.12

Q1・2合わせて御参考に。 彼は「Hを優先」として恋愛観を育てるタイプで、貴女様と考え方が 違うだけの事ではないですか? 大人の女性は彼を上手に手の中で転がせるくらい性関係含めて 考えるって事ではないかしら? Hしないと会わないって言う彼の根拠には、様々な意味が含まれて いらっしゃると思います。 お付き合いしていく上で、Hが合わなければ恋愛は楽しめないとか、 Hする事でお互いの素を見つつ恋愛観を高めたいとか色々考えて 貴女様に言ったのだと思います。 ですから、恋愛する過程で価値観がやはり違っていたんだと思います。 お辛いでしょうが、彼から言われた事を飲み込んで次へ頑張りましょう。

noname#211920
質問者

お礼

Hしていく内にもっと好きになるとかいう男性もいるらしいですしね。。 でも何もすることがなくて楽しくなかろうと、 二人っきりで会うことは相手に恋してなかったら会わないし、 私には恋していなかったってことがわかりました。

noname#157185
noname#157185
回答No.11

要するに。Hしてもいいかなと思わせるほど思ってくれてないとか、それが伝わってきてないってこと。 お互いがそういうコミュニケーションが取れてないってことなんじゃない? わざと冷たくするって方法もあんまりいいとも思わないし、 必要な話し合いが出来ない二人なら、この先もうまく行くとは思えない。 相手が逆切れしていようが、この際別れたほうがいいです。 いいじゃない、こっちが断るのでも相手が切れるのでも、別れ方にこだわる必要はないと思います。

noname#211920
質問者

お礼

家は何もない空間だからすることがないからどこか行こうにも行くところもないしって言われたけど、二人きりで会ってくれないなんて、 私には体以上の興味がない証だと思いました・・。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

貴女が本当に魅力的なら、きちんと手順を踏んででもHしたいでしょうね。でも、それほどでもない体目当てだったので、諦めてキレタって所でしょうが、私なら、嘘ついてもHに持ち込みますから、この彼は単純なだけで判りやすい男です。勿論まともに付き合う相手ではないことは明確ですが、世の中には、塩のように二股平気、三股・四又平気などザラです。私も高校時代、最高7人と併行して付き合ったことが有りますからね。長い人生で見ると貞操を守ることは自分の人生を大事にすることです。

noname#211920
質問者

お礼

私にも非があると言われて怒られた事がかなり恐ろしくて、大人になれじゃーなって言われた事も、本当に悔しくて悔しくて、男性にここまで明確にひどいこと言われたの初めてで・・ 彼氏でもない人からふられ際に説教されることほど一生ものの傷はないわ・・と思いました。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

それ逆ギレですよ。 モラルが最低レベルだから、逆ギレするんだと思いますよ。 その彼がいいかげんなろくでなしだから、あなたをそういう風に扱うんです。 あなたとは遊びだったごめんなさいと謝ることすらできないからこその、ろくでなしなんですよ。 ろくでなしでないなら、謝ることぐらいできます。 Hしなければ会わないなんて、どんなに失礼な言葉か、彼だって本当は気づいてます。 その上あなたに説教をたれるなんて、よっぽどのろくでなしさん。 自分を守るのに精一杯なのは、その彼の方ですよ。

noname#211920
質問者

お礼

「伝わるかわからないけど。。」みたいな紳士的な感じで言われれば言われる程、本当にみじめでどん底に落とされる感じでした。 その説教に仕方が今までで一番みじめな気分にさせられました。 人間ってこんなに傷つけるんだって感心しました。 相手は相手で傷ついた的なことを言ってくるからこっちが悪いみたいです。

  • primon
  • ベストアンサー率48% (65/134)
回答No.8

Q1の答え。要するに、あなたが「Hはまだ早い」と、つまりは、「きちんと段階をふんだ恋愛をしたい」と言うことを言っただけなのに、相手が「やらせないなら別れる」とキレたと言うことでしょ。 単にH目当てとバレて自分を正当化するために、上から目線でキレて見せただけの卑劣な態度なだけですけどね。 根本的に恋愛観が違うだけじゃないですか? Q2については、自分を持った大人の女性は怒るべき時にはしっかりと怒り、抗議する時はしっかりと啖呵をきります。きっぱりと。これがキモくない大人の女です。 だから、あなたに非はないです。むしろよくやった!!と誉められるべきかと思うんですが… むしろ、あなたがショックだったのは、実は、すごく彼が好きだったからですね。 でもね。不誠実な奴でも多少はいいところはあるのでしょうが、身も心も奪われて結局別れるか、今別れるか、ならば、今別れた方が心の傷は浅いですよ。身体の関係ができたら、今度は別の執着ができてもっとボロボロになっていくんだから。 ちゃんと恋愛を考えているあなたには、相手の気持ちの盛り上がりも考えずに、ただやりたがる男とは、本当の意味で恋愛できないと言うことなんですけどね。 それに、彼の心にあなたへの本当の愛があるなら、楽しく過ごした時間を思って謝ってきますから。謝ってこないなら、それだけの男です。きっぱり忘れましょう。 だから試されているのは、実は、彼の方なんですよ。 あなたが自分の発言を後悔したり、悩む必要はありません。 わたし的には、恋の甘い言葉も、切ない眼差しもなく、やらせろ~ってか!?バカにすんなって感じですけどね。 本当は、あなたが今、何より大切なのは「男を見る目」を養うこと。そうすれば、すべて解決です。

noname#211920
質問者

お礼

今時、告白や付き合うとかそうゆうの言わないって言うから、私も余計に判断がつかなくて困っていました。 本当に今でも何を考えていたのかが何一つわかりません。 でも彼氏でもないのに最後の別れ際の説教でだんだんと、 これほどまでにどうでもいい存在であったのかがわかって来た気がします。 私に非があると言われて、次の恋愛の進み方がわからなくなりました。 被害者ぶるから腹が立つってひどいこと言われた事、一生忘れません。 一体なんだったんだろう今まで会った空虚な時間は・・って感じです。

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.7

ずいぶん酷い男みたいですね(-_-#) 大人の女性の対応としては彼はまだ子供みたいなので軽くあしらうくらいでちょうどいいと思います! 男は言い返せないことを言われたら切れて暴力的になる人が多いです! あなたはどうしたいのですか?少なくともあなたと彼にいい未来はないと思いますよ(;_;) 手遅れになる前に新しい恋を見つけて幸せになってね(⌒~⌒)

noname#211920
質問者

お礼

そうですよね。もう会いません!! ^^

noname#155618
noname#155618
回答No.6

具合が悪くなったのは、本能的に吐き気するような品性の相手があなたに合わなかったからですよ。大丈夫ですか? 私も多少なりとも同じ経験ありです。 彼は元々貴女にはその程度の価値しかみいだせない輩だったのです。 あなたは興味あるのに表面てきな駆け引きをしたわけではないでしょうが、彼にはそう写ったのですね。 彼とは二度と関わらないようにしましょう。どこまでいっても、あなたをセフレくらいにしか思ってない相手です。あなたに価値がないのでなくて、そういう人は誰が相手でも、態度がひどいのですから。 天気もいいし、外出してね。あまり心を痛めないように。

noname#211920
質問者

お礼

もう会わないというかもう相手も重くて会う気ないと思いますorz

  • asrtasrt
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

話が途中からなので憶測で答えます。参考程度に 男は好きでもない女を抱く生き物なんです。特に趣味とか生きがいの無い人間は異性との関係を求めます。それは熱しやすく、冷めやすいものなのです。私は男性で、女性経験はありませんが、雰囲気に流されてやってしまう女性が多いと聞きます。そのときの彼氏は多分魅力的だったのでしょう。ですが、冷めてしまうと本性が現れます。そうなった場合は、彼氏に何を言っても聞いてくれません。 他の人には楽しそうに会うと言うことは、その彼氏の姿があなたに夢中だった時の彼氏の姿であると思います。正直、こういった話は女性が救われないことが多いです。彼氏が気付いてよりを戻せばいいのですが、そういう自覚がない場合は、近づかない方がいいと思います。フラれた女性は2カ月ほど食事もとれなくなると聞きます。私には何もできませんが、なんとか元気になってください。中には男性を殴りに行く女性も居ます。 こちらも参考程度に 私は男ですから男性のことはよくわかります。多分その彼氏はあなたのことを恐れていると思います。自分が女たらしだと思われたくないプライドが男性にはあります。そのプライドはあなたと会うだけで傷つくものになっているのでしょう。新しい女性を求めているが、あなたと付き合っていたことがバレたくないというものがあるのだと思います。力でねじ伏せられているかもしれませんが、冷静に見極めると、あなたは明らかに被害者です。もしかしたら有意に立てるかもしれませんね。 参考までに

noname#211920
質問者

補足

紳士なお答え感謝します!! 私たちは知り合って2年ですが一度も付き合った事がなく、一度もHしたことはありません。 彼の仲間の集まりに呼ばれ、集団で会うか、二人だけで会うかのどちらかでした。 しようって言ってくるのですが断っていました。 でも好きとも付き合おうとも言わないし そのつもりもなさそうなので断り続けていました。 彼の実家に行ってしまったのがそもそも軽い女だと思われていたことでしょう。 そこでもHしないので、ついに彼は諦めたのだと思います。

回答No.4

>>Q2 大人な女性なら、この様な男とはさっさと別れます。 と言うか、近づかないです。 NO1三への補足で・・ >>心理学者にでもなって・・ と言う下りがありましたが・・ 心理学を学んだ所で、学者になった所で、他人の心など分かる様にはなりません。 色々な言動をみて、それなりの想像・推測はしますが・・それだけです。 相手の心など分かるはずなどありません。 現状の心理学にその様な力などありません。 もし、分かってしまったのなら、相手の全てを引き受ける事となり、自分を見失うことでしょう。 自分の人生が何処かへ行ってしまう・・と言う事です。

noname#211920
質問者

お礼

確かに大人の女性は近づかないし逆に上手に操れそう笑

関連するQ&A

  • Hを拒む彼女

    今の彼女に対する不満?みたいなものですので、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。 付き合って半年の彼女がいます。ですが、まだHはしてません。 というのも、彼女がHに対してそれほど前向きではなく、 「Hは相手のことを本当に思ってるという気持ちの延長上にあるものだから、Hしたいから会いたいというのは間違っている」 と言い、Hなしでただ会って話すという会い方を望んでいるのです。 言い分としては非常によく分かるし、自分もそう思うのですが、 自分が男である以上、体を求める気持ちを100%消すことはどうしても 不可能です。やっぱり会ったらHはしたいです。 半年たった今、正直に自分の今の気持ちを伝えようかなと 思っています。Hのペースが合わないと、非常に辛いと思う 今日この頃です。 Hがしたいと思う自分って、間違ってますか? 彼女をその気にさせる方法ってあるのでしょうか?

  • 疲れてるとHしたくないものですか?

    25歳の♀です。 付き合って4年の同い年の彼について聞いてください! 最近彼の仕事が激務で、週2回ほど会う時間は作ってくれますが、Hがあまりありません。 やはりHという行為は疲れてる時にはキツイのでしょうか? 二人でイチャイチャしている時、彼のほうからHな雰囲気にしてきて、実際彼もしたそうになるのですが、そうなると急に彼が私から体を離したりして、冷静な自分に戻ろうとします。 なんで自分からHな雰囲気に持っていくくせに、Hをしようとはしないのですか? わたしたちは仲もいいし、まだラブラブだと思います。 男性の意見が聞きたいです。お願いします!

  • Hしてから付き合う、のはイヤなんですが…

    3週間前に知り合った男性(10年上)がいます。昼間のデートを2度し、2度目のデートの時にキスをされ、先日、夜ご飯した後にホテルに誘われました。(イヤだったので断り、カフェに入りました。) 彼の事は結構好きだなって思ってます。ただ、まだ、すっごく好きというわけではないです。ホテルを断ってカフェに入り、過去にHでくだらない思いをしたこと等を話しました。私としては、好きになるかもしれないから、くだらないHはしたくなかったんです。 彼は外見は遊び人ぽい感じです。話すと教養があってまともですが…まだ知り合って日が浅いのでなんともいえません。優しさも感じます。が、どこまで信じていいのか。 私が「かるがるしくHできない」と言ったことに対し、「それはscottieのペースでいいよ。歩くときだって、ペースの遅い人に合わせるでしょ」と言われました。「1度Hして終わりになるのが怖い」と言うと、「それは俺のことに限らず、scottieは疑い過ぎだから、もっと(男に対して)安心していいと思う」と。ホテルに行こうとしている時は、「どうせ(いつかHするのは)同じことなんだから、早いか遅いかだけ」と言ってました。 好きになれそうな相手なので悩んでます。まだ、もう少し猶予が欲しい。けど、来週、また夜会おうと日程を押さえられたので(断る余地はありますが)、今度こそHに持ち込むような気もして少し怖いです。 昼間のデートの時はほんとに可愛くて、やさしくて、好きだなーって思えてたのですが…わたしがいい歳のくせに臆病なのか。。。 Hしてから付き合うとかって、どうなんでしょうか。。。わたしは、この彼のことは、オシマイにしたほうがいいかなと感じてます。。 まとまりがなくなりましたが、思うところを教えて頂きたいです。

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • 男の人ってH後はどうする?

    昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。 ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。 そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・ 1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。 2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。 彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。 3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。 その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。 メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。 自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。 ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳 自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。 今日はお互い音沙汰なしです。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • Hについていろいろ教えてください。

    私の初Hは中3の春、同じ歳の人とでした。 そのときは彼の家で裸で一晩寝ただけで、ただ抱き合ったりキスしたりは したけど、それ以上のことは何もせず、終わってしまいました。 今年高校生になって、新しく高3の彼氏ができ、その人とは今までに2回 Hしました。私はHの経験が浅いということを彼も配慮してくれて 1回目は優しくリードしてくれる感じで、彼に全てを預けていました。 しかし2回目になると少し激しくなって、回数も増えました。 そしたら彼が「なんでイかないんだよ。俺が下手だからか?」って 言ってきたんです。そもそもイくってどうなることなんですか??? やっぱり慣れてからじゃないとイけないんでしょうか…。 あと、皆さんは一晩で約何回くらい入れる(られる)んですか? 私はまだ3回しかHをしたことがないので何も分からなくて… でもこのままでは今の彼に悪い気がするし。 Hについてみなさんの意見、手順、アドバイスなど教えてください。

  • H好きだったんでしょ?と聞かれる

    彼とのHは、1ヶ月~2ヶ月に1回です。 ここ3回程、彼から聞かれることがあります。 それは、「昔からHだったんでしょ?」です。または、「昔もHだったんでしょ?」 それに対して、「そんなことないよ」とか「Hだったかも?」「今ほどじゃないよ」などなど 適当に答えてました。 最初は深く、考えてなかったのですが、最近、どうしてそんなこと聞くんだろう?と気に なってます。 怒ったような?口調のこともあったし。 私としては、毎回聞かれるとちょっとなぁ・・・って感じです。 たしかに、Hは嫌いではなかったけど、今の方が、彼とのHが好きです。 彼にはそういう思いは、いつも伝えるようにしています。 「○○と最高」「気持ちよかったよ」などなど。 彼は、過去にヤキモチ妬いてるのですか? 普段はそんな所、見せないんですけどね。(自分は相手の過去は気にしない方と言って いた) どんな心理で聞いてくるのでしょうか?

  • Hが出来なくて、すごく悩んでいます

    以前も相談しました。 つきあって2ヶ月の彼がいるのですが、Hが最後まで出来ません。 彼30歳、私26歳で、彼は2年以上、私は4年以上Hをしていない状態です。 毎週会っているので、会う度にいいムードになり、Hしようとするのですが、彼のがサイズが大きいからなのか、それとも私が狭いのかわかりませんが、先端部分しか入らず、それ以上は痛くて、入りません。 彼は優しいので、「痛い」と聞くと、強引に出来ないらしく、 冷静になってしまうそうで、彼のものも、萎えてしまいます。 指は、2本入る時と、痛くて入らない時と様々です。 また、私は子宮内膜症という婦人病を患っていて、本で調べたところ、その病気があると性交痛があると書いてあったので、それも関連しているのかな、と思っています。 彼とは、7回位挑戦しましたが、7回ともだめでした。 お互いしたくてたまらないのに、出来ないので、いつも帰り際悲しくなってしまいます。 彼は「諦めないでいこうよ」と言ってくれますが、彼もHがうまくいかない事を気にしている様です。 最近、このままずっと出来なかったら・・・と考えると、とても不安になります。 彼とは、とても仲がよく、会う度にイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりしています。 どうしたら、最後まで出来るのでしょうか?