• ベストアンサー

車用のフロアマットを探しています。

初度登録:平成15年12月 メーカー名:ホンダ 車種:ライフ 型式:UA-JB5 上記、自動車の新品純正フロアマットを探しています 良い入手先をご存知の方、教えて下さい お忙しいところ誠に申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます

noname#164839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「大喜部品販売」 時々利用しています。

参考URL:
http://www.daikibuhin.co.jp/
質問者

お礼

感謝致します。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#174025
noname#174025
回答No.2

新品・純正なら、まずはディーラーしかないでしょ。 もしくは、根気よくネットで探してみては? それが本当に純正で新品かは届いてみないとわからないけど。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• E-1077
回答No.1

やはり正式ディーラーに聴くのが早いと思います。  お近くのお店へどうぞ・・・・・

質問者

お礼

どうもありがとうございました。