• ベストアンサー

ぜい肉でも、きれい。

ブルマの質問をしましたが、ぼくは、40才ぐらいのおばさんにも興味があります。 もっと若いときはスリムだった女の人で、ぜい肉がついて太った感じのおばさん。 ブラジャーのひもが、お肉に食い込んでいるのですけど、肌が白くて、すごくきれいでした。 こういうおばさんと、SEXしてみたいです。 どう思いますか?

noname#156241
noname#156241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歳の差は気にならないですが、SEXしたいですっていうのが最低ですね。