おばさんとの出来事で驚いたこと

このQ&Aのポイント
  • おんぶのあと、おばさんがブラジャーを脱いで、ぼくは触ってみました。おばさんの肩や腕の肌がきれいで、すべすべでした。
  • おばさんのおっぱいが出てきて、ぼくはおしゃぶりしました。おっぱいから白い液が出てきて驚きました。
  • 赤ちゃんができる前でもおっぱいから液体が出るのか疑問です。おばさんに聞けずに怖かったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おんぶのあと、体を離したのですけど、おばさんが、「おっぱい見せてあげるからね」って、にっこりしました。 ぼく恥ずかしくて、自分の顔が熱くなるのが、はっきりわかりました。 おばさんがブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。 真っ白で、全体に花の模様があるすてきなブラジャーでした。 「女の人は、ブラジャーを着けるの。ぼく、さわってみる?」 ぼくは、手で、ブラジャーにそっとさわってみました。 とてもあったかくて、すてきでした。 あと、おばさんの肩や腕のところの肌がすべすべで、とてもきれいでした。 「おばさん、太りすぎで、お肉がついてるでしょ? 今、ブラジャーはずすからね」 おばさんが、両手を背中にまわすと、すぐにブラジャーがはずれました。 おっぱいが出てきました。 「おばさんのおっぱい、すごいでしょ。おしゃぶりしてもいいのよ。おいで」 ふたつのおっぱいが顔みたいに見えて、少し怖かったけれど、ぼく夢中でおばさんに抱きついて、おしゃぶりしました。 そのとき、おっぱいから、白い液が少し出てきて、びっくりしました。 これは、何の液ですか? 赤ちゃんができる前でも、お乳とか、出ますか? おばさんに怒られるのが怖くて、聞けませんでした。

noname#154711
noname#154711

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

質問者さんの「お相手」の彼女が、私と同年代で、 質問者さんが、私の息子と同年代なので、 ついつい、質問者さんの事が、気になってしまいます。 胸から、白い液が?(@@) 妊娠も出産もしない女性が、母乳を出す。。。って、 私は聞いた事がなかったのですが、 「まにゅう」という症状が有ると、 知人の医師に、昔聞いた事があります。 実際、私の友人の子供さんが、就学前に乳が滲んで出て、 病院で診てもらった事があります。 でも、二事務程度ではなく「出てきた」という事でしたら、 友人の子供の例とは、随分違うようですので、 何とも言えない感じですね、、、。 でも、その「まにゅう」という可能性もあるので、 妊娠や出産をしているかどうか?は不明ですね。 ところで、 質問者さんは、質問を締め切るのが、高速なんですね(汗) 私とは別の、 他の方の意見を参考にしなくても、大丈夫か、気になってしまいました(*^。^*)

noname#154711
質問者

お礼

親切丁寧なお返事、ありがとうございます。一番、信用できる人からお返事いただいたら、ほかは必要ないと思います! また書きます!

関連するQ&A

  • 交際について(3)

    おばさんがつけてるブラジャーは、まっ白です。 よく見ると、花みたいな模様がたくさんついてる、すてきなやつです。 背中のほうから見ると、きれいなすべすべのお肉がブラジャーから少しはみ出しています。 太って、ブラジャーが小さくなったということですか? あと、おばさんがブラジャーをはずすと、おっぱい、すごいです。 おっぱいの先のところが、少し黒ずんでいます。 「子どもを産むと、黒くなるの」って、おばさんが言ってました。 本当ですか?

  • 添い乳とは

    「添い乳は癖になるから止めたほうが良い」とか言いますが そもそも添い乳ってどぅぃぅのでしょうか?? 私は7ヶ月の男児が居るんですが、お昼寝でも夜でも おっぱいをあげながら寝かしています。 と言うか、おっぱいをあげると飲みながら寝てしまうんです。 ベッドに寝かしながらあげてるのではなく、普通に膝の上で抱っこしながら授乳していると寝てしまいます。 (たまに、横を向かせて背中やお尻をトントンするだけで寝てくれる時もあります。) 確かにそれは癖になっていて、抱っこでは寝てくれません。(背中を反らせて嫌がる。) 眠くなるとグズグズ言い出して、抱っこでおっぱいをあげながらお尻をトントンすると、トローンとしてきて寝ちゃいます。 夜は、寝返りを打ちながら「うーん」と唸って、放っておくと「ホギャ~」と寝ながら泣くんですが その時に特におっぱいをあげたりはしていません。(たまにあげる事もありますが。) おしゃぶりをくわえさせ、横にして背中をトントンするとまた寝てくれる事が大半です。 寝ながらあげるって事はしていませんが、おっぱいを吸いながら寝る癖はついてると思います。 これって『添い乳』になるんでしょうか? 止めた方がいいですか?? 皆さんの意見を聞かせてください!

  • 一人でお昼寝できなくなった8ヶ月

    一人でお昼寝できなくなった8ヶ月 完母で8ヶ月の子を育てています。 ずっと添い乳で寝かしつけているのですが、最近、特にお昼寝の時、おっぱいを外したり、自然に外れてもそばを離れると、すぐに起きてしまいます。 私も一緒に寝てしまえば、1~2時間でも寝るのですが、私も寝ている間に家事などしてしまいたいので、参ってます。 夜は10時間位寝てくれて、2~3回、ふぎゃーと泣くので、ほんの少し添い乳をすればまたストンと寝てくれます。 おんぶやおしゃぶりを試したり、お散歩やおでかけを長めにしてみても、だめでした。 他にいい方法などあったら教えてください。

  • 1歳1ヶ月 寝かし付けにノイローゼ気味です

    完母で育ててきた娘がおります。 離乳食はあまり食べず、おっぱい大好きで授乳回数はとても多いです。 生まれてからずっと寝かし付けに苦労してきました。 月齢の低い時は1日中といっていい程、抱っこ。 首が座ってからは、添い乳、おんぶ。 体重も増えおんぶも辛くなってきたため、お布団でごろごろしながら添い乳、のスタイルで寝かし付けようとしていますが、なかなか眠ってくれません。 眠くてぐずるのでおっぱいをあげると、飲んでいる最中に目がランランと輝き、遊びだします。 しばらく遊ぶと(10分位)また眠いとぐずぐず、おっぱいでランラン、遊びだす・・・といった感じで2時間近くかかります。 いっそのこと寝かすのを諦め起こしてしまうのですが、やっぱり眠さがあるらしくぐずりだすのです・・・。 ほとほと参っています。断乳すればごろごろしながらお背中とんとんで眠ってくれるのでは、と期待しているのですが、とにかくおっぱいがないと食事もしてくれないし、抱っこで寝かしつけても布団に降ろすと目覚め添い乳しないとダメなので踏み切れません。 あまりにも眠りが浅く、私の身体も限界に近いです。 最近は眠ってから私がトイレにでも起きようものなら敏感に察知し泣きながらハイハイで追ってきます・・・。夜も2時間毎に起きてしまいます。 とりとめもなく書き込んでしまいましたが、どう対処したら良いか教えて下さい・・・。

  • ぜい肉でも、きれい。

    ブルマの質問をしましたが、ぼくは、40才ぐらいのおばさんにも興味があります。 もっと若いときはスリムだった女の人で、ぜい肉がついて太った感じのおばさん。 ブラジャーのひもが、お肉に食い込んでいるのですけど、肌が白くて、すごくきれいでした。 こういうおばさんと、SEXしてみたいです。 どう思いますか?

  • 7か月児の添い乳について

    現在7か月の息子がいるのですが、 添い乳をしないと寝てくれません。 5か月頃までは、寝る時はおしゃぶりだったのですが 最近は、おしゃぶりもだめです。 眠たくなると機嫌が悪くなって 顔をひっかいたり、髪の毛をむしったりし始め ほっておくと大泣きするので 「あ、眠たいんだな」と思うと、すぐに 添い乳をしてしまいます。 一日に、昼寝2回と夜の計3回、 授乳の時間でもないのに 飲ませることにも抵抗があります。 また、歯も生えてきて、寝る前はきれいにしたいのですが それもできない状態です。 どうすれば何もなしに寝てくれるでしょうか? 少し大きくなれば、おっぱいなしでも 眠るようになるのでしょうか? アドバイスや経験などを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 添い乳失敗の為、おしゃぶり併用できますか?

    添い乳失敗の為、おしゃぶり併用できますか? 1か月半の娘ですが、添い乳で寝かしつけてますが 1回で寝てくれません。 母乳はしっかりでていますし、寝る前だけのミルクは60 添い乳で寝かす毎日ですがいっぱつで寝てくれず 片方20ぷんちょびちょび吸って寝たかと思いそっと離れますが 15分後くらいからモゾモゾ、起きちゃった>< また、反対の片方を吸って、寝たかなとそっと離れてようやく寝てくれるとか。 添い乳を何度もしていると肩もこりますし、いつの間にか 添い乳を何度も失敗してるうちに、1時間はかるくこえることも おかげでおっぱいはペラペラになります。 そこで、おしゃぶりを試してみましたが ねたかなって時にすり替えますが、いつまでも吸っていて 私が手で持って支えているのでいつ離すタイミングが分からず とまどっているうちに、ふと目があき、母乳じゃない!と 気づかれ結局添い乳で寝かすはめになりました。 抱っこで寝かせたほうがいいのでしょうか? 抱っこで寝かしつけたことがなく、最低どれだけ抱っこしていればいいのと思います。 体重が増えていくとめちゃくちゃ重たいと聞きます。 もちろん着地失敗多き娘です。 添い乳のほうが母乳も飲めるしママがなにより横になっている楽さを 一人目の息子のときに成功してしまっています。

  • 添い乳が少し憂鬱です。4ヶ月半の女の子のママです。

    添い乳が少し憂鬱です。4ヶ月半の女の子のママです。 ここ1ヶ月ほど、夜は添い乳して寝かしつけています(本人が眠くてぐずりだしてからで、夜は添い乳じゃないと泣いて寝てくれません)。寝たかと思っても夜中の3時まで、数え切れない回数起きおしゃぶりがわりにおっぱいをほしがります。トータル時間もかなり長い間吸っています。 はぁはぁして頭と足をバタバタしだして『えーん』と泣き(目は閉じたままです)、おっぱいを吸わせると落ち着きずっと吸っています。乳首を吸いっぱなしなのでゆっくり外したり指を使って外したりしますが、強く吸い付いているので痛いし、反動で起きてしまうことが多くまた吸わせたり…。 小さい胸だし添い乳の体勢がつらいのですが、一晩に10回とか繰り返すし時間もかかるので毎回だっこして吸わせるのもつらいです。何よりずーっと吸われて乳首が痛くなってきました。 日中のお昼寝は素直に寝ているのに、どうして夜はこーなの? また起きるー。何でこんなに何回も起きるの? 乳首も背中も痛いよー。 これが夜中の私です。 口寂しい、甘えたい、安心するためにおっぱいをほしがるのはわかるので、かわいいしやめたいとは思いませんが、ほしがりすぎではありませんか? これまでたくさんの方にアドバイスをいただき感謝していますが、またアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 夜の寝ぐずり

     夜泣きとまではいきませんが、6ヶ月頃から夜数回ぐずるようになりました。(現在9ヶ月)  まずは、背中ポンポン、ダメならおしゃぶり、それでもダメなら寝乳でおっぱいをあげてます。  おしゃぶりも夜のおっぱいもデメリットがあることは承知していますが、親子共に最も楽な今の方法で対応しています。  しかし、ここ最近ぐずりが増えてきたようで、育児書に書いてあるように、おしゃぶりではなく抱っこ、おっぱいではなく白湯、で対応すれば、寝ぐずることが減るのかしら・・・??と思うようになりました。 (育児書では、夜泣きや寝ぐずりをなくすためにこのように書いてあるのではなく、それらのデメリットを考慮してこのように書いてあるのでしょうが)  夜泣きも寝ぐずりも、これをすればなくなる!!ってものはないのでしょうが、抱っこ、白湯で対応された方、どのくらい寝ぐずりが改善されたでしょうか?教えて下さい。

  • 女性の方に質問をさせて下さい。

    私の娘二人(20代前半)が夜はブラジャーをするしないで口論しています。 姉の言い分としては「昼間はブラジャーで締め付けているから家にいる時は 締め付けないほうが良い。夜までブラジャーを付けると一年中肩が凝って 仕方ない」と言っています・ 妹の言い分としては「おっぱいは大きくても小さくても若い時からしっかり ケアをしないと直ぐに垂れ始めるし、背中に引っ張られてバストが綺麗に 保てなくなる。特に寝ている時ほどバストは形が変わりやすいから夜用の ブラジャーをするのが女性としてのマナーだよ」と言っています。 私としてはどちらも正しいと思うのですが、妻に聞くと「私は夜用のブラジャーは 持っているけど面倒くさくてしていない。あまり神経質にならないほうがいい」と 言うんです。妻はおっぱい自体は大きくないし、40代後半にもなれば垂れて 背中に引っ張られているように感じるので二女の言っているように若い時からの ケアをすることで女性のシンボルであるバストをいつまでも綺麗な形で維持する 事が出来るのではないかと思います。 世の女性の方々にお聞きしたいのですが、夜用のブラをしているしていないは それぞれにあると思いますが、女性として綺麗なバストを保つためにはやっぱり 夜用のブラジャーは必須なのでしょうか。 男としては、いつまでも綺麗で柔らかいバストを保って欲しいとは思います。 ただ、ブラジャーをずっとしていると肩が凝ることも分かっているので 何が正解なのかが分かりません。 年代は別として私は綺麗なバストを維持していますよというご意見があれば 娘たちに話が出来るかと思いますのでご指導をお願いします。