おばさんとの出来事で驚いたこと

このQ&Aのポイント
  • おんぶのあと、おばさんがブラジャーを脱いで、ぼくは触ってみました。おばさんの肩や腕の肌がきれいで、すべすべでした。
  • おばさんのおっぱいが出てきて、ぼくはおしゃぶりしました。おっぱいから白い液が出てきて驚きました。
  • 赤ちゃんができる前でもおっぱいから液体が出るのか疑問です。おばさんに聞けずに怖かったです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おんぶのあと、体を離したのですけど、おばさんが、「おっぱい見せてあげるからね」って、にっこりしました。 ぼく恥ずかしくて、自分の顔が熱くなるのが、はっきりわかりました。 おばさんがブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。 真っ白で、全体に花の模様があるすてきなブラジャーでした。 「女の人は、ブラジャーを着けるの。ぼく、さわってみる?」 ぼくは、手で、ブラジャーにそっとさわってみました。 とてもあったかくて、すてきでした。 あと、おばさんの肩や腕のところの肌がすべすべで、とてもきれいでした。 「おばさん、太りすぎで、お肉がついてるでしょ? 今、ブラジャーはずすからね」 おばさんが、両手を背中にまわすと、すぐにブラジャーがはずれました。 おっぱいが出てきました。 「おばさんのおっぱい、すごいでしょ。おしゃぶりしてもいいのよ。おいで」 ふたつのおっぱいが顔みたいに見えて、少し怖かったけれど、ぼく夢中でおばさんに抱きついて、おしゃぶりしました。 そのとき、おっぱいから、白い液が少し出てきて、びっくりしました。 これは、何の液ですか? 赤ちゃんができる前でも、お乳とか、出ますか? おばさんに怒られるのが怖くて、聞けませんでした。

noname#154711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.1

質問者さんの「お相手」の彼女が、私と同年代で、 質問者さんが、私の息子と同年代なので、 ついつい、質問者さんの事が、気になってしまいます。 胸から、白い液が?(@@) 妊娠も出産もしない女性が、母乳を出す。。。って、 私は聞いた事がなかったのですが、 「まにゅう」という症状が有ると、 知人の医師に、昔聞いた事があります。 実際、私の友人の子供さんが、就学前に乳が滲んで出て、 病院で診てもらった事があります。 でも、二事務程度ではなく「出てきた」という事でしたら、 友人の子供の例とは、随分違うようですので、 何とも言えない感じですね、、、。 でも、その「まにゅう」という可能性もあるので、 妊娠や出産をしているかどうか?は不明ですね。 ところで、 質問者さんは、質問を締め切るのが、高速なんですね(汗) 私とは別の、 他の方の意見を参考にしなくても、大丈夫か、気になってしまいました(*^。^*)

質問者

お礼

親切丁寧なお返事、ありがとうございます。一番、信用できる人からお返事いただいたら、ほかは必要ないと思います! また書きます!