• ベストアンサー

リアルスコープを見たかた

リアルスコープを見たかたに聞きます。 昨日のリアルスコープは整理整頓についてでした。 皆さんの家や会社のデスクはあれに比べてどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyotto
回答No.1

僕の机のまわりは、キレイなほうですが、加藤アナよりはきれいじゃありませんw あの軽部アナが持ってた、叶姉妹の写真集受けましたねvw

jinnse1
質問者

お礼

私も受けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

軽部アナよりは綺麗ですよ。 軽部アナのデスクはまだCDが山積みでした。

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。 軽部アナのデスクは片付いた後も汚かったですね。