• ベストアンサー

リアルスコープを見たかた

リアルスコープを見たかたに聞きます。 昨日のリアルスコープは整理整頓についてでした。 皆さんの家や会社のデスクはあれに比べてどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyotto
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

僕の机のまわりは、キレイなほうですが、加藤アナよりはきれいじゃありませんw あの軽部アナが持ってた、叶姉妹の写真集受けましたねvw

jinnse1
質問者

お礼

私も受けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

軽部アナよりは綺麗ですよ。 軽部アナのデスクはまだCDが山積みでした。

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。 軽部アナのデスクは片付いた後も汚かったですね。

関連するQ&A

  • 4/28のリアルスコープの時の応募について

    リアルスコープで最後にダッフィーのぬいぐるみの応募先がありましたが宛先が よくわからないのでわかる方がいたら教えてください!!

  • リアルスコーププレゼント応募宛先

    リアルスコープのカレープレゼントの宛先がわかるかた教えて下さい。見ていたのですが、クイズの答え全部書き終わったあと、少しうたた寝をしてしまい気が付いたらちょうど終わってました。答えは全部わかっているので宛先と応募要項だけわかれば応募出来ます。わかるかた教えて下さい。お願いします。

  • デスクの整理について

     デスクの整理ができません。  自分でデスクの整理をしているのですが、どこに何を入れたか、わかるのは筆記用具と、一番下の右の引き出しの、カタログぐらいです。w  かなりの重症です。  そこで、皆さんの普段のデスクの整理と整頓を教えてほしいのです。  使いやすく、すぐに言われた資料を取り出せるようにが希望です。

  • スコープに直接デジカメをつけ鳥を撮る

    昨日探鳥会に参加したのですが、結構ベテランの方がフィールドスコープにコンパクトのデジカメを直接接眼レンズにあてて撮影されていました。フィールドスコープに器具をつけてレリーズで撮っている方もいましたが、スコープを覗いて撮りたい時簡単に撮れれば便利な方法だなと思いました。僕もデジ一カメラを持っていきますがVRやISの付いた望遠レンズは大変高価ですし、双眼鏡 フィールドスコープ 三脚 一眼レフと持っていくのも大変重いので前述の方法で撮れれば本当に気楽だなと思っています。今望遠レンズは300ミリのVRのついたレンズを買ったばかりです。300ミリでは遠くの鳥は撮れませんし、決して明るいレンズではありませんしお金をあまりかけないでバードウォッチングと撮影のできる組み合わせを教えていただけたらありがたいです。

  • 彼女のリアル

    先一昨日、彼女と別れてしまいました。 2週間くらい前に喧嘩をして距離をとっていたけれど、彼女から別れてとのメールが先一昨日に届きました。 喧嘩の原因は私にあり、直してと言われ続けていたことを何回も直すといっていたのに、結局最後の最後まで直せないでいたためです。彼女はもう限界だったらしく、別れてと言われましたが、私が必死に説得をしたり、自分の気持ちを伝えたりしたら、距離をとってくれました。 しかし、先一昨日、私の今まで隠してたことが、彼女の友人を通してしってしまい、彼女は騙された、嘘つき、もうメールしないで、等言われ、振られてしまいました。 私は騙してるつもりなんてなかったのですが、彼女からしたら騙されたのと思い、昨日、それにまで至った経緯と距離置いてる間私が一番伝えたかったこと、等を書いて「もし話し合える機会をもらえるなら一週間後までに返信お願いします。」と添えました。 ところが、昨日、そのメールを数分前のことなのですが、彼女のリアルに「なんか、今までなんだったんだろ。こんな終わり方むなしーーー」と書かれていました。 因みに、彼女のリアルは私しかみていないプライベートリアルです。 私にも彼女しかみれないプライベートリアルがあるのですが、別れを告げてからも度々彼女は見ています。 ですが、、これはおそらく呆れているんですよね…。 彼女から来たメールが結構キツい内容だったので、読んだ直後は彼女自身も気にしてる?のかな、と思ったのですが、冷静に考えてみると、私も嘘つきで終わってしまいましたし、呆れて書いているんだな、と…思いました。「信じられないわーw」みたいな感じに… なので、昨日のメールにも、そのリアルの記事には触れませんでした。 みなさんはどう思いますか?…

  • VSRー10 リアルショックで使えるマウントベースとマウントリング

    今度VSR‐10 リアルショックを買おうと思っています、スコープは、東京マルイのプロスコープ ズーム(3~9×40) を買おうと思っています、これに合うマウントベースとマウントリングが素人なのでわかりません、わかる方教えてください。

  • 整理整頓

    私は、ここ数ヶ月、家の整理整頓をしていましたが、何か効率が悪く、 なかなか上手くいきません。 資料の整理、服の整理、パソコン内のフォルダの整理、本当に時間ばかりが過ぎて行きます。 皆様どのようにされていますか?

  • 大掃除のし方について

    今年は、学生最後の年末。気持ちを早めに切り替えるために、きれいな部屋で新年を迎えたいと思っています。そこで、質問があります。早くきれいに部屋を掃除する方法をおしえてください。 私の場合掃除しながら整理整頓をしたいと考えています。整頓のアイディアみたいなものでもかまいません。ちなみに6畳のフローリングで窓が2つ勉強机、パソコンデスク、洋服ダンス、小さ目のクローゼットがあります。このクローゼットの中がなかなかきれいに整頓できません。 良い掃除、整理整頓方法えお教えてください。

  • 整理、整頓

    整理整頓ってよく聞きますが、具体的な意味即答できます? 子供に聞かれて???辞書引きました。 あなたの家、又は部屋は今整理するべきか整頓するべきか?

  • 現在社会人3年目です。

    現在社会人3年目です。 私は今、仕事で責任者をやっています。 ただ、部署が異動になり1年が経ち、去年の10月から責任者をやっています。 まだ私の力量や知識不足と大量の仕事に追われ、私自身要領が悪くスケジュール管理や整理整頓ができておらず、机も頭の中もごちゃごちゃなままでミスや失敗ばかりです。 皆様はどうやってスケジュール管理やデスクや書類の整理整頓をされていますか? 私がガサツでなんで後回しにしてしまう性格なため、教えてほしいです。 よろしくお願いします。