• ベストアンサー

明石北高校 卒業生や生徒さんに質問です!

初めて質問させてもらいます!! わたしは神戸住みの中3です 受験生でいろいろ行きたい高校とか探してて 明石北高校にいきたいなぁ。。と今思っていますッ そこでなんですが、、 わたしはお腹が鳴るのに悩んでます それを防ぐため 高校では4時間目の前の休み時間とかの時にお菓子とかおにぎりとかなんでもいいんです。 食べたりしたいんですが できるものなんですか? 明石北高校ではどうなのかそれがすごく気になります! ご回答よろしくお願いしますッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon131
回答No.1

明石北高校の1年です! 4時間目の前の休み時間に食べてる人はいますよ 先生が大体チャイムが鳴ってから入ってくるから大丈夫です ぜひ明石北に来てくださいね!

ssmkj-luv
質問者

お礼

食べている方いらっしゃるんですね!! すごく安心しました! 明石北すごくあこがれてます^^ いけるように精一杯頑張ります!! 回答ほんとにありがとうございました