• ベストアンサー

送り状ホルダーを探しています

ebihunyaiの回答

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

以前大きなバッグ(ダイビング用)を送ったときついてたゴムつきの伝票入れを取っておいて、再利用したことがあります。 検索したら、下記が出てきたので、宅配会社に問い合わせてみられては?

参考URL:
http://www.yamato-pti.co.jp/business/sales/other.html
NEEt2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、私の説明も不足でしたがヤマトではなく西武運輸を利用しますので 教えていただいたものは使えません。 何とか自力で購入できるものを探しています。