• 締切済み

生ける屍っす。

77neneの回答

• 77nene
回答No.3

好きな事=夢中になれる事=やりたい事  だと思いますが、 やりたい事=出来る事 とは限らないと思います。個人の能力もそれぞれだと思いますので。 自分の気持ちもそうそう簡単にわかるものでもないと思います。 が、とりあえず生活はしていかなくてはならないので、自分の能力をフルに発揮して、たくさん稼げる仕事を探してみてはいかがでしょうか? 仕事=やりたい事 と、考えなくてもいいのでは? もし、やりたい事が見つかった時、それをする為にはお金が必要かもしれません。でしたら稼いでおいて損はないはずです。 まだnyoniko1221さんは若いです。知らない世界もいっぱいあると思いますよ。まずはいろんなモノを見て触れて、それから考えてはいかがですか?