• 締切済み

自動車学校の教員の方が気になってます

閲覧ありがとうございます。 いま私は自動車学校に通っていて少し気になってる教員の方がいます。 何度か技能の授業をうけもってもらったり会話をしましたが、それ以外は交流もなく 名前を覚えてくれているかもよくわかりません。 好きなわけではないと思いますが、このまま卒業するのが寂しくメアドを 渡そうかなと思っております。 この場合拒否されるのでしょうか? ただよかったらメールくださいとだけ言って渡そうかなと・・・ その教員の方と会話したときに年下には興味ないとか大人の恋がしたいなど言っていたので、 若いのでモテそうですが口振りからして相手にしなさそうです。 年齢は私の1個上で年も近いのでどうなのだろうと・・・ 明日で授業が全部終わってしまうので明日が最後のチャンスです。 拒否されるのが怖くて悩んでいます。 最後の授業も指名とかできないのできっとその教員の方ではないと思いますが・・・ ただ友達みたいになりたいのですがどうすればいいでしょうか? 回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

学校内で恋愛関係はご法度ですから なにか趣味を聞き出して 校外で共通の趣味で会うことがベストです。 時間がない、、、今度カラオケ行きましょう、って 誘ってみたらどうでしょうか、そのときにようにアドレスを聞き出しましょう。