• ベストアンサー

音がでません

スピーカーも接続し、音量も上げてあるのに 一切音が出ないのですが… 例えば、最大化・最小化などを行った時に出る音ですとか、 CDも聞けないのです。 何が原因で、どうすれば良いのか教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSTS
回答No.1

1.スピーカーの接続口は間違っていませんか 2.ボリュームコントローラーの音量は上がっていますか  ミュートにチェックが入っていませんか 3.デバイスドライバはちゃんとインストールされてますか この辺を確認してみてください 

Ri-cky
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 3番を試したところ、うまく行きました!! どうもありがとうございました!!