• 締切済み

在日の女性について

実は私、韓国でとある店で在日の女性と中年男性(ちょっと日本語話せる)と知り合いました。彼女とは地元が一緒でちょっと気になったので、次の日バラの花束を持っていったら彼女はいなく、店長からこんな事をいわれました。彼女は、両親が反日で民族主義者の為、日本人の結婚には絶対反対と。日本人の男性を好きにならないようにするために、韓国の大学に入れたと。それと10歳近く離れて付き合うのはどうか、といわれました。しかも彼女は別に自分の事何も言ってなかったというのに、互いにしか知らない二人が、地元が一緒というのもしっていました。これはちょっとおかしいですよねぇ。 それと、現在の在日社会に詳しい方、お願いします。

みんなの回答

• kano20
回答No.4

貴方と同じ様に、彼女に言い寄る「日本人男性」がたくさんいるという事でしょう。 彼女は毎回、その防御のために「親が反日」と決まり文句を作っていて、それを店長にも頼んでいた。 地元が一緒の日本人が来たら、いつものように話して遠ざけておいてと店長にお願いした。 そこに翌日、貴方がバラの花束なんか持って現れたので、店長は彼女の頼まれごとを貴方に遂行した。 それだけのことかと思います。 在日社会がどうではなく、彼女が留学先で日本人と付き合うつもりが無い、もう彼が居て面倒だからそう決まり文句にしているということかと思います。

• nishikasai
回答No.3

あきらめて次に行きましょう。一時的な思いですからすぐ忘れられますよ。女性はたくさんいますし、コリアン女性には反日でない人も多いです。

• zkxzm4kz
回答No.2

その女は在日3世でしょうか、 親の意向で韓国での教育をうけることはよくあります。 ですが、在日に対する偏見や差別が大きいので 日本に帰りたいと言う人も多いです。 その中年男は女の親から監視役をさせられているんでしょう。 その女の真意はわからない以上これで終わりかもしれません。

komawahu
質問者

補足

なんで監視なのでしょう。だってたかが喫茶店で彼女はアルバイトしてるだけなのに。曜日によっては、他の日本人がバイトしてるのですよ。

noname#184756
noname#184756
回答No.1

意味が理解出来ません。 在日の女性が韓国の店にいた、地元が一緒? 彼女は韓国が地元ですよね?貴方の地元が一緒?住んでる地域が同じと言うことでしょうか? 韓、朝、中民族は孫末代(この世にこれら民族がいる間)反日感情は言い伝えて行く民族だと言うことを頭に入れて置かれたら良いと思います。 この3国に共通している点は、どこか敵を作ら無ければ国の統制が出来ない事でしょう。 嘘も100回言えば本当になると考えてる民族です。 反日教育を受けてるガキが日本で尻振りダンスで金儲け、熱を上げる日本人も馬鹿だと思います。 戦後67年も経って、今だ歴史をねじ曲げ反日教育をしてる国ですよ、全く進歩が出来ない低民族です。 台湾にも日本は同じ事をして来ましたが反日ではありません。日本の占領下の時代にしたこと(ライフラインの整備、学校の整備)近代国家の足場を日本が築いて来たのです。諸外国では決して日本を非難してません。 韓国が日本に対しての態度、東北震災後の行動、諸外国から見ても異常と見られています。 最後に、日本か隣国3国には戦争では負けていません。米国には負けました、それに便乗して偉そうな態度を取るのが劣等民族なのです。 私は反中、反韓、反朝の人間です。

komawahu
質問者

補足

僕との地元が一緒で、韓国には留学で来てます。