• 締切済み

液晶保護フィルムを代理で貼り付けてもらえる方法

ヨドバシカメラの秋葉店でそのようなサービスがあるらしいのですが、遠いので足を運べません 全国にあるお店か本体送付などで保護フィルムを貼り付けてもらえるサービスはありませんか? 回答お願いします

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

質問者様はどちらにお住まいなのですか?東京ではないんでしょうけど、こういう質問は在住の市町村を書くといいです。 ヨドバシカメラでは横浜店、ヤマダだと新宿店もサービスを行っている話を聞いたことがあります。 自分はそれ以上わかりませんが、何気に自分のところの県名とiPhone、保護フィルム、貼り付けサービスをワードとして検索すると意外にヒットするかもしれません。 本体送付は厳しいと思います。なんせ個人情報のかたまりですから補償関係とか店舗側はみんな嫌がります。