• 締切済み

公務員の給料

はたして会計の分野かどうかは分かりませんが、月給について知りたいことが有ります. 「弁護士」と「各省庁の国家公務員」の給料なのですが、もちろんボーナスもあるでしょうし、年齢によって違う事もあると思います. だいたいでよろしいので、もし知っておられる方がおられましたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• papi-pu
回答No.2

人事院の給与実態調査の結果があります。

参考URL:
http://www.jinji.go.jp/kyuuyo/f_kyuuyo.htm
回答No.1

若干データは古いようですがこういうものを見たいということでしょうか?

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~labor/toukei/H9-kokkakoumuin.html