• 締切済み

良いカイロプラクテッィックのお店(治療院)あったら教えて下さい

背骨のギックリ腰をやってしまったみたいで、背骨がずれてしまいました。 良く治るカイロプラクティックが東京都又は近県にあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

直接的な回答ではありませんが、TOPページで「カイロプラクテッィック 東京」と入れて検索するとHitしますので参考にして下さい。 「ギックリ腰」を整形外科ではなく「カイロプラクティック」で時間はかかりましたが、直しました。 その後は、特に少し「背筋」を鍛えるように気を付けてます。 ご参考まで。  お大事に。

• reikomama
回答No.1

私は行ったことがないのですが、年齢も性別も別の全然つながりのない二人の友人からとても良く効いた、と聞いています。 ※十字式健康法 会 場 案 内  ○ 品 川 東京都港区高輪3丁目24-19 京急第6ビル1階 品川 03-3447-2551 月~土 8:00~15:00 火木金 17:30~20:00 ○ 日暮里 東京都荒川区西日暮里2丁目27-4 シティー日暮里2階 日暮里 03-3891-4580 月~土 9:00~16:00 水、金 17:30~20:00 ○ 吉祥寺 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-1 尾崎ビル2階 吉祥寺 0422-44-9775 月~土 8:00~15:00 月、木 17:30~20:00 ○ 大 船 神奈川県鎌倉市小袋谷1-1-6 三美ビル2階 大船 0467-44-3278 月~土 9:00~15:00 もともと北海道の人が考えたそうなのですが、その人が教会の信者さんだったので、教会の名前は出てきますが入会をすすめられたりすることはないそうです。 1回目が5000円。2回目以降は3000円程度だということでしたが。