• ベストアンサー

ギックリ腰!いい治療院を

過去に2回ほどやらかしていますが、 又ぎっくり腰をやらかしてしまいました。 どこかいい治療院を探しています。 病院は湿布をもらうくらいなので、行くつもりはありません。 住まいは東京都大田区の蒲田近くです。 どこか近辺~都心くらいまでの距離でいい所をご存じの方教えてください。

• kaa_ko
  • お礼率76% (170/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.2

大田区なら、北馬込にある末永と云うところが良いですよ。 その手前にある、くぼいと云うところも地域では有名なところです。 それと共に、腰枕をして寝ると楽ですよ。 うちの近所ですし、お大事に!

kaa_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 これならタクシーで行ってもあまり金銭面では大丈夫そうですね。 ちょっと調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと遠いかもしれませんが成城学園にある信愛ホームお勧めです。URLつけておきます。

参考URL:
http://www.shin-ai-fukushi.or.jp/Shin-Ai/homehari.html
kaa_ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話していろいろと聞いてみたいと思います。