• 締切済み

これって脈なしなのかな?

この前血の繋がらない同い年の兄弟に告白したら振られました(-_-) あんたとは大人になってから付き合いたいと言われたんですが叶わない恋なんですかね? 今は刺激のある恋愛がしたいらしいです(泣)

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.3

#2さん >法律変わらないかぎり結婚もできません。 何を勘違いしているのですか? 地月ながらならい義理の兄弟姉妹なら結婚は可能です。 もしかして相手は同性なのですか? それなら無理ですけれど。 あなたと相手は性は違うのですよね? 大人になってから付き合いたいと言われているなら「今」はいやなだけで可能性はあると思いますけれど。 脈がないと言われて諦められるならそうした方がいいんじゃないですか、辛いだけですから。

  • tom0724
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

脈無しです。 法律変わらないかぎり結婚もできません。

回答No.1

私が見た、邦画の映画で{僕は妹に恋をする」をみました。 参考になればいいと思います。 まず血が繋がっていないというところはいいですね。 純粋な気持ちで大人になればわかると思います。 どうであれまっすぐな恋は好きです。 頑張ってください。脈あり

oshmkufa2010
質問者

お礼

ありがとうございます!もう少し頑張ってみます

関連するQ&A

  • 脈ナシですか?

    こんにちは。 スポーツジムに通う♀です。ジムのインストラクターさん♂に片思いをしています。 彼は同い年で20代前半です。 この前話していて、「彼女はいないんですか?」と聞いたら、 『いません、いません!』と言われました。 そこで私が、「彼女を作ろうと思ってもなかなか出来ませんよね~。」と言ったら、 『僕は彼女が出来ると夢中になりすぎる性格だから、今は仕事に支障が出ると困るので、恋愛は抑えています。』と言われました。 そこでみなさんに2つ意見を聞かせていただきたいのです。 1つは、恋愛は抑えている、と宣言?されてしまった私は、彼に恋愛対象として興味を持たれて無いというなのでしょうか? 2つめは、恋愛をしたくない、ではなく、抑えているということであれば、まだ彼が恋愛する気になる可能性はあるのでしょうか? 率直なご意見を聞かせてください。

  • 脈あり?脈なし?

     今とても気になってる女の子がいます。  相手の年齢は同い年でバイト先の元先輩になります。(1ヶ月前に先に僕がやめました)最初はとても苦手な人だったのですが、仕事に対する姿勢や考え方にすごく感銘しまた一緒に話しているととても楽しくなったりして好きになっていきました。バイト先を辞めるときの連絡先を聞かれ、それから2,3回食事に行ったりしてます。(ただ二人だけでいったのは最初の一回だけです)先日、行ったときに告白めいたことをいったんですが、本気にされませんでした。  彼女ととの気になる点では、 ○ メールはちょくちょくしています。主な内容は軽い雑談や食事の約束などです。 ○ 先日彼女以外の人もいたときに食事に行った後でもその人と別れた後に彼女と二人で雑談を一時間くらいしました。 ○ 告白めいたことを言う前に少し冗談ぎみで「好き」といったことは)何回かあるんですが軽く流される感じでした(明確に拒否られてはいません) ○ 告白めいたことはいったのですが、本気でことわられて今の関係自体がくずれることが怖くてはっきりした告白はまだしてません。 ○ 彼女からは僕たちの関係のことを「友達か親友みたいだね」ていわれました。 ○ 彼女自身けっこうもてる人で以前から何人かから告白されているみたいなのですが、うまく流して断ってるみたいです。(本人から直接聞きました。また、今現在は彼氏はいないみたいです) ○ ある程度はお互い腹を割って話せる関係で日常の悩みから下ネタまでなんでも話せます。 他にも細かい事は幾つかありますが・・・・・・・一番気にしてるのが自分自身の容姿があまりよくなく、正直不細工な部類です。少なくても彼女の僕に対する好感は友人以上の好感はあるのは分かるのですが、恋愛としては正直どうなのかなぁと不安にもなります。  僕はこれからどのようにしていけばいいでしょうか?また彼女は僕に対して少しでも脈ありだと思いますか?それとも全然脈なしでしょうか?それ以外にも「私だったらこうする」「自分が同じ状況ならこういったサインを出す」など男女問わず、厳しいご意見お待ちしております。  

  • これは脈なしですか?

    大学生女です。 7ヶ月前に知り合った同い年の大学生から、頻繁にLINEが来て、ご飯にも誘ってくれて、4回2人で会いました。 彼は中高男子校出身で、大学も男ばかり、部活に打ち込んできたので恋愛経験が無いそうで、女の子と話すの緊張するーとよく言っていました。 私も恋愛経験は多くなく、奥手ではありますが、今回ばかりは彼のほうが奥手だと思い、4回目の デートで生まれて初めて告白しました。 しかし、好きか嫌いかだと好きだけど、よくわからないと言われてしまいました。 それから毎日来ていたLINEも止まってしまい、3ヶ月間音信不通が続きましたが、彼から「久しぶり、元気?」とLINEが来て、食事に誘われました。 そして3か月ぶりに会いましたが、以前よりも会話が盛り上がらず、 私は普通に話してるのに彼が無表情で、そっけなかったです。 会って2時間もせずに、帰ろうかと言われ、別れました。 その後、お礼のLINEをしたところ、既読無視をされました。 彼の意図が全くわからなくて腹が立ちます。 これはもう好きではなくなられたということでしょうか。

  • 脈なしなのに振られない

    好きな気持ちだけ伝えていて、デートを何度かしている男性がいます。 告白した時、はっきりした返事が貰えませんでした。 彼の過去の恋愛を近くで見て来ました。普段クールなのに、すごい熱量で女の子にアピールしていて、意外に恋愛体質だと気付きました。 全て叶わぬ恋でしたが(;^_^A どん底まで凹んでいました。 その姿を知っているからこそ、脈が無いのを痛感します。相手発信の連絡は来ないです。だから、「迷惑ならはっきり言って」と私が言うのに、それは否定してきます。私が提案すればデートは来てくれますが、優先度は低いです。 デート中に「付き合ってみる?」と言われました。相手の気持ちが分かりません。相手はモテるタイプじゃないから珍しがっているのかもしれません。諦めるかどうか悩んでいます。本当は諦めたくないけど。

  • これは脈あり?脈なし?どっちでしょうか。

    出会って2カ月もたたない内に告白した女性がいます。 告白の返事は、YESでもNOでもない感じで、告白後も何回か食事に行きましたが、僕からも女性からも告白の事についての話は出ませんでした。そして、しばらくして突然連絡が途切れてしまいました。 それでも、こちらから一方的に連絡を取り続け、ある日、女性から久しぶりに連絡が返り、連絡のやり取りが再開しました。 連絡を絶ってしまったことを気まずく思っているのか、返信の間隔が告白前は、どんなに遅くても2日以内でしたが、今は1週間近くかかることもしばしばあります。ただ、こちらの文に対してしっかりと返信してきてくれており、向こうから疑問文で返してくれることも多いです。 そこで、先日おもいきって「今度久しぶりに、カフェでご飯でも食べない?」とメールしてみたところ、「お互いの友達を何人か誘って、バーベキューしようよ。」と返ってきました。告白前は、僕の「ココいかない?」という誘いに対して「行きたい!」という感じで、二人きりでしか会っていなかったので、恐らく二人きりで会うのは気まずいのか、または二人きりで会う事で、僕を期待させて勘違いさせないようにしているのか、だと思います。 客観的に見て、脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか? ちなみに、告白前は、イルミネーションを見に行ったり、公園でまったりしたり、テーマパークに行ったりと、恋人同士が行くようなところばかり行ってました。 また直接聞いたわけではないですが、年齢的にも会話の内容でも、女性は恋愛経験が少ないのではないかな、と思います。(僕の勝手な推測です。) ただ、彼氏や好きな人はいない、という話をしてくれ、「彼氏とかほしいと思わないの?」と聞くと、「う~ん、どうなんだろう。」と言っていました。

  • これって・・・脈なし?

    今19で、同じクラスの子を好きになりました。 今まで告白はされたことはあっても、自分からしたことはないのでイマイチよくわかりません(>_<) 相手は明るい感じの子で、ファッションとかはあんまり最先端を行く感じではないです。 なんとかアプローチしようと、用事を見つけてはメールを送るのですが、いつも会話は向こうから切られてしまいます。 これって脈なしですか~?泣 あと、ホントに初めてなので、今後のアドバイスとかいただけたら嬉しいです(*^o^*)

  • 脈なしですかね?

    こんにちは。 会社の同僚で同じ年(24)の女性に恋をしています。 私が好意を持ってることは伝えてるので知っています。 今まで何度か二人で食事と遊びに行っていて来週ディズニーランドに行く約束をしているので告白をしようと思ってるのですが、気になることがあります。 先日の三連休に彼女は旅行に行ってきたのですが、相手も私に好意があればお土産を買ってきてくれると思うのですが、今のところ貰えないということは脈なしの可能性がやはり高いのでしょうか?

  • まだ脈なしと諦めきれない恋愛

    大学生女、22歳です。 閲覧ありがとうございます。 1年半前から二人で出掛けており、 告白をしてもされてもいない、 片想いの同い年の男性がいます。 二人でご飯を食べに行ったり、大学内で連絡を取り合って会うこともしており、私の家に遊びに来てもらうこともありました。 1年前からボディタッチもあり、服に付いたゴミを取ってもらう、髪型を直してくれる、一度だけ手を繋いでくれることがありました。ラインも電話もよくしてもらいます。 また、彼氏の有無も会うたびに聞いてもらえるのですが… 勝手ながら告白をしてもらえない上に 二人で会っている回数や期間を考えても もう脈なしなのではと考えています。 今ここに質問していながら考えていたことには、 私自身の努力が全く足りていないのが原因なのかとも思っています。 初めて手を繋いだのは相手の方からで、その日に私から手を繋ぎました。その数ヵ月後のここ最近に、帰り際私から手を繋いだ所です。改札の前まで手を繋いでいて、私が離れるのを渋ると「キスしないと帰れないのか?」と言われました。それ以上はありません。後でラインが来て、「帰り際可愛かった」と言ってもらえました。 こんなこと質問しても仕方ないのは分かってはいても、恋愛を諦めきれない状態です。 期間的にも脈なしだと思いますが、 相手の方の心境として 皆様はどうお考えでしょうか。 追記になりますが 年齢と見た目の割りにウブな私です。 すみません。

  • これは脈あり?脈なし?ですか?

    はじめまして。 僕には同い年の女の子が気になっています。 彼女とは中学校の同級生で最近5年ぶりに 再会し連絡先を交換しました。お互いに21歳。向こう社会人。こちら学生。 はじめ、僕は相手の事をとくになんとも思っていなかったのですが、 先週二人で遊びに行ったとき以降、気になり始めました。 正直、僕は恋愛経験がそれほど多くないので 彼女の行動が脈ありなのか脈なしなのか よくわかりません。 「脈ありかなと思う行動」 ・連絡先を交換して2週間毎日メールをしている。 なんでもない、報告?のような、「いまご飯食べてた~」のようなメールが来る。 ・彼女が好きなタイプは僕に似ている。 ・なぜか、いきなり好きなタイプを熱弁。 ・二人で遊びに行ったとき、僕が「付き合うなら家が近いほうがいい」と 言ったら「いるじゃん」と言われた。 ・1回目の遊びで混んでるとこに行ったとき、袖を掴まれていた。 ・初めて遊びに行って以降、僕は彼女に好きとは言っていないが それに近いようなことをメールで言ったにも関わらず メールを毎日してくれ、遊園地に誘ったら、行く!と言ってくれた。 ・1回目の遊びを終えてすぐ、向こうから2回目の遊びを企画してくれた。 「脈なしかなと思う行動」 ・メールがすぐ返ってくる時、返ってこない時がある。 ・メールでは、こちらと向こうで温度差がある。 ・遊園地を誘ったとき、チケットを買ってから誘い、 それを相手に伝えてしまったため引かれた?恐れがある。 ・1回目の遊びのとき夕方くらいになると向こうが帰りたがった。 ・たまにこちらが送ったメールに対して既読はつくけど、しばらく返事がなく、数時間後全く関係ないメールが返ってくる。 分かりにくくてすみません。 時系列順にいうと 1回遊ぶ→2回目を誘われる。→好意が伝わる発言をする→3回目遊ぶ前に遊園地に、行く約束をした。です。 女性は、向こうが気があると分かっていてもメールしたり、遊びに行くものなのでしょうか。 彼女は友達から好きになっていく また、好きな人には告白出来ないから告白させるようにアプローチ?していく。と話していました。

  • 脈あり? 脈なし? わかんないです…

    こんにちは。大学生の男です。  ファーストフードのバイトをしています。最近バイト先の女の先輩のことが気になっています。でも自分はほとんど恋愛経験がなく、脈ありか脈なしか全然わかんないです…  そこで今の自分の状況やあったことを書いていくのでアドバイス頂けないでしょうか??  (状況)  ・女の先輩は自分より1つ年上です。 ・バイト先はほとんどの方が女性です。 ・自分はその先輩から多少いじられてます。 ・その先輩はとてもきれいな人で性格も気さくで明るいです。サバサバしてます。 ・最初は遊んでそうだな…と思っていたのですが実際は恋愛に対してはすごい真面目だそうです(バイト先の人が言ってました) ・シフトがうまく合わずに月に1、2回しか会えません。  (ここ最近あったこと) ・会うたびに好みのタイプを聞かれる(いろいろな種類の質問をされます) ・最近になって話す距離がかなり近い(すごい緊張します) ・最近軽くこずいたりふざけてゴミを投げてきたりして、前よりずっとくだけた感じになってます。  ・バイト始めたばかりの時には「チャラい」「合コンしてそう」とか言われてました。今は暗いとかいっていじられてます…泣  ・やたら彼氏がいない人と自分をくっつけようとします。でもいつもふざけてます。 ・バイト中二人で話してる時は話は結構盛り上がるんですが、控室で複数の人といるときはあまり盛り上がりません(たいてい男自分一人、他全員女性という感じです)  ・自分が先輩にチャラそうって言ったらすごい否定され過去の自分の恋愛経験について語られました。  ・話の内容は恋愛系が多いです。  ・ある話題に関して自分の意見だったり考えを話したりするとたまに見直されます(嬉しい) 多分まだいくつかあったと思うんですけど忘れてしまいました…  でも正直自分はただいじられているだけで恋愛対象に見られてないんじゃないかと思っています。 これは脈はあるんでしょうか?ないんでしょうか?わからないです… 回答よろしくお願いします。