• ベストアンサー

今でも100点取れる自信がある教科は何ですか??

例えば、中学までに習う範囲での漢字で漢字テストしたら取れると思う。とかでもOKです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生の算数w

その他の回答 (16)

• mort1759
回答No.17

残念ながらありません。 みなさん、今でも100点もらえるなんてすごいですね~ でも「お礼」はもらえそうにありませんぞ~(笑)

• Ensenada
回答No.16

中学の英語。 有名高校の入試試験でも英語なら100点取れるかも。 「仮定法過去」とか「to不定詞の用法」などの「英語の問題に使われる日本語」を忘れてしまったので、多分大学入試レベルはだめです。

noname#159326
noname#159326
回答No.15

こんにちは。 美術、保健体育、家庭科と…あまり重視されて無い教科なら^_^;

回答No.14

中学の「保健体育」。 実際によく中学時代は満点を取っていました。ただし、実技がダメだったので、「5」をもらったことはありません。

• Nannette
回答No.13

中学校、高校で教わる程度の英語、偏差値真ん中程度の大学入試問題ぐらいでしたら、 たぶん、巧く行けば100点取れるかも…。

回答No.12

皆さんすごい… 私は高校までの音楽です 5教科は無理(笑)

回答No.11

こんにちは。  中学の漢字・読みテストなら自信があります。書くのはビミョーです(笑)  もしかしたら、読みテストだけなら、高校生にも勝てそうです。

noname#155097
noname#155097
回答No.10

数学でも幾何以外なら問題なし。

回答No.9

40年以上前ですが(笑)、古文・漢文でしたら、今でも絶対に満点取れる自信あり。 (何しろ、学問自体が殆ど変わりませんからね、この二教科は)

• fertile
回答No.8

センター試験の数学ならば今でも満点が取れます。